いただいたサポキャラ 一挙公開!

(2013-09-23)
こんにちは。3連休最終日ですね。

なんだろう、3日ってあっという間でしたね。

まぁ平日が1日減っただけでも良しとしますか。

さて。サポカを配布する企画でいただいたサポカを一挙紹介。

ん?どうして配布企画なのにいただいたの?
どうしてサポカ枠がマックスになっているの?

そんなことは置いておき、皆さんからいただいたご厚意を大切にさせていただきます。

共闘SSにしようかとも思ったのですが、
折角の姿が見えない可能性を考慮し、普通に見た目を撮影しました。

20130920022746.jpg
ウルさん(ビス男Ra・チェイン稼ぎ仕様)
クレアさん(デュマ子Hu・戦闘仕様)
フランさん(ニュマ男Br・ユユユセット最大回避型)

20130920023357.jpg
ムラマサさん(デュマ男Hu・戦闘仕様)
キリトさん(ヒュマ男Hu・戦闘仕様)
レインさん(ニュマ子Br・戦闘仕様)

20130920022320.jpg
サキさん(キャス子Fo・チェイン稼ぎ兼戦闘仕様)
CROSSさん(キャス子Ra・全武器Tハンドガン仕様)
まろんさん(ニュマ子Fo・チェイン稼ぎ仕様)

ここからは同じ方からいただいたサポ多め
20130920095506.jpg
すずしろさん(キャス子Br・基本戦闘仕様)
シアさん(ニュマ子Fo・戦闘仕様)
すずしろさん(ニュマ子Fo・戦闘仕様)

8キャラ全部ルーミィさんのキャラ
全員カンスト・オールプロテクト・チェインを切らないキャラがほとんどという仕様
20130920095925.jpg
20130920100100.jpg
20130920100235.jpg
ルーミィさん(ニュマ子Fo・160レベ用)
ルーミィさん(デュマ子Hu・戦闘仕様)
ミューさん(キャス子Ra・175レベ用即死仕様)
アッシュさん(ヒュマ男Fo・チェイン稼ぎ仕様)
メロディさん(ビス子Hu・全武器ソード仕様)
キリークさん(キャス男Ra・チェイン稼ぎ仕様)
モンターギュ博士さん(ニュマ男Ra・120レベ用)
シノさん(ヒュマ子Ra・175レベ用即死仕様)

杏南さん(デュマ子Hu・ナノブラサイス仕様)

計21キャラクター
ヒュマ男…2名
ヒュマ子…1名
ニュマ男…2名
ニュマ子…5名
キャス男…1名
キャス子…4名
ビス男…1名
ビス子…1名
デュマ男…1名
デュマ子…3名

H:N:K:B:D
3:7:5:2:4
ニューマン大人気ですね!

おまけ:今回驚かせていただいた方をご紹介☆

ミッション開始時
20130923112926.jpg

主が罠にはまった時
20130916183808.jpg

AWがロリのために変わっています(*^_^*)

これには感動しました!フランさん、芸が細かい!

皆さん、サポカ配布部屋なのにもかかわらず、
後で戻すの絶対に面倒なのに調整してお渡ししていただき、本当にありがとうございました!

どのキャラも、オフでの孤独を癒して下さいます!(^^)!

本当にありがとうございました!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク