スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSPo2i インフラ日記62~漆黒の衣装を纏った者たち(後編)

(2013-09-22)
こんにちは。3連休初日と2日目の今日、如何お過ごしましたか?(過去形)

僕はツタヤで漫画を買ったくらいかな?
そして今日は、後輩の応援に行きました。

後編になります。
黄昏たる~じゃない理由は、見ればわかりますともさ。

それでは、どうぞ~

オープニングを飾るのは
20130912221445.jpg
フィリアさんの純白ロリック!

20130912221503.jpg
マスターボールを使うくらいの激レアっぷり
20130912221530.jpg
ゲットだぜ犯罪説ww
闇(主)と光(フィリアさん)で…?
20130912221557.jpg
カオス(混沌)!
まぁいつもこの部屋はカオスですがね!(オイ

20130912221643.jpg
後ろ姿、まさに色違い。
白いロリ…シロリ。なんか違うね。

20130912221912.jpg
ハードゴアさんとVS変態度。
ふむふむ、主はまだマシでしたか(笑)
『比べれば』マシでも『変態じゃない』わけではないわけで。
20130912222001.jpg
フィリアさんはこれをラストにする模様。
外で待っている方が居るかどうかは不明ですが。
20130912222231.jpg
20130912222306.jpg
さとこいさん説が浮上。何故だろう?常連さんだから?
まさか…お気に入りなわけないですよ。
確かに、なんだかんだ言って来て下さいますしね。お気に入りかはわかりませんが。
20130912222357.jpg
ドナルドさんと、さとこいさんがトップクラスです。
そして他のブログ部屋にも行っている方が多い中で、このお二人は当ブログ以外で見かけたことがありません。
どうしてこの部屋を選び、他のブログ部屋には行かないのか。謎ですねぇ。
20130912222430.jpg
そんなこと言われちゃうと…調子に乗っちゃいますよ?(笑)

…と、長くなっちゃいましたね。
20130912222602.jpg
さぁ、邪神をボッしましょうか。
20130912222718.jpg
ボッするのをやめない
URYYYYYYYY!

20130912222732.jpg
返しがややまともに!(笑)
相変わらずドナルドさんは帰りますがね!w

20130912222824.jpg
イルギル先生…バスケがしたいです
イルギル「もうしてるじゃないか」

20130912222859.jpg
もう、どっちがどっちかわからない
光イフをブンブンする主とネルさん

20130912223125.jpg
なんか大型がみんなブーストしていますね
そしてデスペ使っているとネルさんもデスペを使う。
コダマでしょうか?いいえ、ネルさん。

20130912223151.jpg
吹き出しの位置的にネルさんに見えますが主です
デスペver.のドナルドさんと一緒にブレデスDA☆

20130912223300.jpg
イルギル「またか」

20130912223359.jpg
スイカ、なんかデカくね?
20130912223453.jpg
ネルさんに究極最強超絶無比絶対無敵ガトラスノワール(しかも無)が。

20130912223537.jpg
位置的に主のようでネルさんがコンルを発動しています。
最初、発動してないのにロリが?アレ?ってなりました(笑)
非表示だったら絶対にわからないですね。

20130912223617.jpg
ヌイ様はスイカ相手だと良い感じ
コンルに勝る点を探さないとヌイ様厳しい

20130912223727.jpg
飛び立つよー

20130912223746.jpg
ヤベぇ外した?
コンルさんは空を切った模様

20130912223757.jpg
逆ボッシュートである
これをジャストガードするのが夢。でも映像とタイミングが合わない。

20130912223810.jpg
無事、正当ボッシュート

20130912223904.jpg
エンドイフ・クロス
さすがネルさん、ノリが良い…良すぎる!(褒め言葉)
20130912223917.jpg
暴れて帰還☆

20130912224019.jpg
フィリアさんがサヨナラ。
パンツ丸見えの方が主。ネルさんの名誉のため説明。

20130912224059.jpg
究極最強超絶無比絶対無敵ガトラスノワールはそっと捨てられました(゜_゜)

さて…空いた枠に入って下さったのは!
20130912224125.jpg
HIDEさんがいらっしゃい。

古株のフレンドさんですが、中々お会い出来ないので嬉しかったです!(^^)!

20130912224305.jpg
全員、黒いという話に。
今回のメンバーに限らず、黒い方が多い気がします。

20130912224411.jpg
HIDEさんがそう言うと、小夜は消えて逝きました。

20130912224448.jpg
性懲りもなく簡易ゲイザー

20130912224831.jpg
漆黒の衣装を纏った者たちが繰り広げる戦闘(パーティー)
4人しっかり写ってて嬉しい

20130912225017.jpg
良い感じに共闘
20130912225107.jpg
光ドイフと光ドイフと光ドイフ…デカい!!

20130912225151.jpg
うにょーん

20130912225202.jpg
カーネルの裁き!?
あの表情であの杖で思いっ切り叩かれるのかな?

20130912225229.jpg
ボッ…

20130912225253.jpg
HIDEさんにダーカーが!
20130912225327.jpg
ネルさんはダーカー未入手。主も、この時は未入手でした。
闇が欲しかったようで、属性率はともかく狙いの一品だったようです。
20130912225522.jpg
またドイフ祭り

20130912225652.jpg
ダーカーとナノブラサイスですね。
が無いそうですが。

20130912225754.jpg
シュールwww
HIDEさんは祈りを捧げていらっしゃるのかな?
オセロだったら小夜はロリになっている

20130912225902.jpg
見事すぎるキック
タイミングもバッチリ(笑)

20130912230033.jpg
頭蓋骨が粉々になったとしか思えないSSでしたよねww
20130912230057.jpg
小夜はドが付く変態
という扱いを受けやすいのは何故だろう
20130912230207.jpg
アセンションは色々出て面白いですよね~(^^)
一番大きな錘が全ブラスト中最強らしいですが、ギャンブル過ぎて難しい。
まぁ面白いから良いんですけどねb
そして常夏のヴァに行くつもりでしたが…
20130912230630.jpg
ドナルドさんがダーカー足りないとのことで、ファキスに変更。
ドナルドさんのたらばへの愛は世界一ィィィィィィィィッ!!

20130912230717.jpg
蟹の可愛さは世界一ィィィッ!さすがHIDEさんw
簡易ゲイザー☆

20130912231024.jpg
ブラッガと戦う時はサイコを使う主

20130912231343.jpg
フリーダム=ブラッガ
不規則なあの走りは、まさにフリーダムですよね。

20130912232454.jpg
もうコイツの腕をダーカーってことにしようぜ

20130912232515.jpg
美しい散り様
これが邪神(笑)の最後である

20130912232603.jpg
ムサシですらない、と。

20130912232743.jpg
蟹の儀式は突然に。
小夜は…頑張ったり頑張らなかったり。

20130912232831.jpg
でも顔出しはNG

20130912232947.jpg
海と言えば水着ですよね(*^^)v
カクワネは…別に海に生息しているわけではないかとw

20130912233053.jpg
ネルさんと水着も被ったwwwこれは偶然です(笑)
そして着替えても黒い一同

ドナルドさんがブーメランじゃない海パンが欲しいということで
20130912233558.jpg
ムグンリュクックと交換しました!(^^)!
未入手模造品でした!アザース!

20130912233742.jpg
そしてドナルドさんも水着に☆

20130912234125.jpg
グラールの中心でタラバへの愛を叫んだ後にドナルドさんがエラ落ち

IN HIDEさんROOM
20130912234331.jpg
ロレイの一部と大量のカーネル、そしてオリが目に付きます。
本人は「バカンス!」とおっしゃっていました。オリの中で!?

20130912234518.jpg
ネルさんが何がバカンスなのかは記事を見て確認するとのこと。
更新速度はカメに申し訳ないくらい遅いですからね。
こう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
20130912234551.jpg
待っていて下さる方が居る、それだけで頑張れるのです。
20130912234610.jpg
無理はしない。でも無茶はします。
毎日更新だけは欠かせないのです。インフラ記事は毎日更新出来ていませんが…。

20130912234625.jpg
20130912234628.jpg
返しアザース!
蟹にならないと良いですね!(笑)

20130912234740.jpg
ネルさんに無駄に高属性なメドゥーサが。

20130912235407.jpg
見よ!この肉体美!

20130912235541.jpg
ボス前は終了ムードを漂わせつつ
実はやる気に満ちている
なんかそんな感じ

20130912235609.jpg
実は見えている

20130912235642.jpg
さっきからHIDEさんと一緒に殴っている気がしますw

20130912235650.jpg
本日何回目のボッシュート?

20130912235734.jpg
ムサシだと虹→ダーカーじゃない→あーwwみたいになりますが、
ギザハだとそうもならない。
20130912235755.jpg
今日はお腹いっぱいドイフ尽くし!(^^)!
皆さん最低一本は光ドイフがあるの?

20130913000051.jpg
水着のまま…
20130913000058.jpg
解散!

フィリアさん以外、真っ黒な回となりました。

ほぼ簡易ゲイザー周回な今回、結局エタゲは出ませんでしたが…

やっぱりね、出なくても楽しい!というのがインフラの利点ですよね。
これがオフだったら飽きて寝てますよ。

優しいお言葉もいただけましたし。
HIDEさんとも久し振りご一緒出来ましたしね!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~

コピーの多い回でしたよね
本当にどちらがどちらなのか
わからなくなりましたよw
コピーはほどほどにね♪
↑私が言うのも変ですけどw

バカンスの意味わかりました~w
まさかオリの中だったとは!

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~



Re: No title

>ネルさん

コメ&お疲れ様ありがとうございます。

いやぁ…スゴイ完成度でした!
SS貼っていたら、本当に区別に時間がかかるものも…(笑)
でも嬉しいですし楽しいですよ♪

想像を超える事実でしたよねw

こちらこそよろしくお願いします!
それでは~

No title

イフは光だけあるw

Re: No title

>IAasunaさん

コメありがとうございます。

イフは光が主流なんですかねw

No title

いえいえコメ大好きですからw
あ、w治ったお★!
はやくイフ使いたい・・・レベ160マダカナーw
うーんあと38LVw

Re: No title

>IAasunaさん

だと思いましたよw
すごいコメの数!

おめでとう?ございます。

あと38ですか…もう頑張るしかないですねw

No title

アメバでもコメしまくるからねーw

あー蟹は嫌い食べれないでも可愛いわー。

卵かけラピ肉入り蟹飯チャーハン定食でも食べますか?w

あ、もしやコメの数上位ですか?w

コメランキング出来るかなー、出来るかなー出るかなー出るかなー(笑)

出来てーできてーでき・・・(ry

またぬー。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。