インフラ日記61~キャラチェンジは見ていて楽しい

(2013-09-17)
こんにちは。すっかり残暑も影を潜め、やっと秋らしい気候になってきました。

台風の影響を受けた方々が、一刻も早く元の生活に戻れることを祈ります。

今回は後編とかありません。
珍しく短い…70枚です。

それでは、どうぞ~

20130910210727.jpg
格好も武器も緑で統一!葉さん
今月も颯爽と登場!ドナルドさん
育成好きなプロフェッショナル!ルーミィさん がいらっしゃい。

20130910211629.jpg
ドナルドさん→ピキさん
このポーズ可愛い

因みに葉さんはキャラチェンじゃありません。
エラ落ちです。

20130910211728.jpg
タイトルまで…
波乱のスタートです(>_<)

20130910211957.jpg
はいそこー、弱さを擦り付けなーい
別に弱かろうと多死だろうと構いません。
それを禁止したら部屋主消滅しますしね…。

20130910212252.jpg
新緑の白G。
20130910212254.jpg
あれ?葉さん?もうおねむ?(笑)

20130910212425.jpg
共闘と思いきや敵が居ない
ブレデスのこの瞬間、体操選手みたいですね。

20130910212938.jpg
ヒドキ。
多彩な武器を身に宿す、最強の兵器(?)
そしてこの時点で泥率300かぁ。スゴイな。

20130910213335.jpg
ピリカ様ぁぁぁッ!!

20130910213342.jpg
ホワイト・コックローチ!!
20130910213356.jpg
このスピードも、Gと呼ばれる所以か?

20130910213407.jpg
Gに触られるとか嫌ですね
どういう風になっているかわからないけど、
なんかスゴイ攻撃になっている模様

20130910213515.jpg
インブラが画面を埋め尽くす

20130910213643.jpg
近付くと死ぬ=Raしか手は無いような…
あ、小夜ちゃんサンクス

20130910213758.jpg
レベル差がありましたからねぇ。
ステルスミサイルは…強者でも厳しい。
20130910213920.jpg
てっきり残酷な提案かと思いました(笑)
まぁ主で良ければいくらでも盾にしていただいて構いませんよ。Mじゃないよ

20130910214150.jpg
全員揃ってます
たまにこういうSSを撮りたくなる

20130910214426.jpg
光エタゲを掘れる気がするがよくわからない自作IM
20130910214429.jpg
そんな軽快にw
20130910214432.jpg
そういえば、ワードも緑ですか葉さん。

20130910214900.jpg
こっち見んな

20130910215111.jpg
チェイン溜めて良いフィニッシュを決めれば…

20130910215147.jpg
撃破☆

20130910215615.jpg
あいうえお連鎖が噂になっていました(笑)
20130910215723.jpg
釘を刺されました
壊れないことが珍しいと言われるとはね…w
葉さんに言われた「普通が一番。」という言葉は、なんだか深く刺さりました(大袈裟)
20130910215756.jpg
う~ん…普段は普通ですよ?
深夜になると壊れるだけです。
20130910215857.jpg
やっぱり普通になって欲しいんですね…
でも、普通じゃないのに遊びに来て下さるのは嬉しいです(*^_^*)
20130910215944.jpg
蟹フラグ=死亡フラグ
鮪=ジャパニーズソウル

20130910220021.jpg
蟹蟹言うからストレートに蟹!
20130910220025.jpg
キングクリムゾン!
結果だけだ!この世には結果だけが残る!
帝王はこのディアボry

20130910220129.jpg
ピキさんだって壊れてるじゃないか!(笑)
スヴァ師匠が赤ブ。
20130910220159.jpg
スイカが黄ブ。
モトゥブとスタティリアは危ない組み合わせかも。
いつもこのIM来ていますが、やっぱり強い。

20130910220429.jpg
ほら壊れてる!
でもその気持ちわかる!

20130910221247.jpg
これほど常夏が似合うボスが居るだろうか
いや、居ない(反語)
反語って使い勝手が良いようで日常生活では使いにくいイメージ。

20130910221315.jpg
ヌイガカラブッタ(゜_゜)

20130910221418.jpg
本気モードになった瞬間に怯むと中途半端な演出。

20130910221453.jpg
インブラ!

20130910221510.jpg
4人しっかり写っている

20130910221553.jpg
ジェラすら…?Oh…

20130910222304.jpg
ドナルドさんのサブ!可愛いタラバのピキさん
久し振りに登場!こいしさん
ルーミィさんのサブ、ビス子のメロディさん がいらっしゃい。

まさかのオープニングリテイク
全員最初と違うキャラという…珍しいこともあるもんですね。

20130910222645.jpg
助けを呼ぶのだ!…知りませんが。

20130910222709.jpg
3は無いよ…3はダメでしょ?

20130910222914.jpg
フハハーンは…ほら…ねぇ?
豆腐は…えっと…何?
アリスMですか…?

というわけで、メロディさんからアリスIMをいただきました。

20130910223055.jpg
アリス・マーガトロry
20130910223212.jpg
アリスって名前、可愛いですよね。
ドリフト顔面セーフ…?

20130910223305.jpg
確かに出そうだ

20130910223338.jpg
というわけ秘境のサクセス3兄弟
20130910223342.jpg
愛々?

20130910223402.jpg
こいしさんの予感は当たった
顔面セーフ、ドリフト可能。UNK発射機能付き。

20130910223558.jpg
ピキさんが動かなくなりました。
しかし、前回のレインさんを見たからわかります。
食らえば動けるようになります。

20130910223609.jpg
ピキさんがラヴィス・アーロを!かっこいいじゃん。
20130910223704.jpg
とりゃー

アリスIMなので鳥が出ます
20130910224009.jpg
鳥の話題に(笑)
20130910224024.jpg
満場一致でチキン南蛮が愛されていることが発覚
美味しいですよね~(*^^)v

20130910224238.jpg
こいしさんがぴちゅーん…
このお母さんめぇぇぇッ!!
20130910224353.jpg
まさかのHD忘れ。
あれ、結構食いますしね~。よくあるよくある。

20130910225145.jpg
顔面不細工なダカマヅリ。
20130910225150.jpg
手に水かき付いてるし、口からうにょうにょ出てるし。
でも大型だから戦いやすい。
20130910225227.jpg
メロディさん変身☆
暴走しないタイプのナノブラですね。

20130910225434.jpg
MK5
マジでキノコが落ちてくる5秒前
20130910225446.jpg
コンル&インブラ!
Foのインブラも綺麗で良いですよね。

ビワが出ればマシ。

20130910230444.jpg
お馴染み!簡易ゲイザー!

20130910230727.jpg
ピキさんがレベアップ。おめです!

20130910231120.jpg
ピキさん…。まぁ、一撃は嫌ですよね…。

20130910232328.jpg
デスペで背中合わせ

20130910232432.jpg
翼と腕でXになっている気がした

20130910232505.jpg
ボッ

20130910232521.jpg
いやぁ、弱い弱い。

20130910232720.jpg
20130910232723.jpg
解散!

短いながらも、そこそこミッション行ってますね。

エタゲを狙えるIMが多めだった気がしないでもない。

ネタがなーいという愚かな発言をした際に、
IMを下さったりネタを提案して下さってありがとうございます♪

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク