【企画告知】リザルトを狙ったりなんかしちゃったりして

(2013-09-13)
こんにちは。明日から3連休の方もそうでない方もこんにちわ。

企画告知です。

別に面白くもなければ得られるものも少ないであろう企画です。

企画と言うのもはばかられます。こんなの普段の部屋建てと同じ…

ロリ「ドーン!(ダフロでグラクラ)」

リュ「ぐああああああああああああああああああああッ!?」

ロリ「全く、どんだけネガティブなのさ!」

リュ「いやいや、だって他所様の企画とかに比べたら、ただの自己満足だぞ?」

ロリ「…武器掘り?」

リュ「うん…」

ロリ「ドーン!(テイカーでグルッダ)」

リュ「危なッ!?」

ロリ「かわすなよ!というかなんだよ!その企画!」

リュ「そんなに怒るなよ…来週も3連休だし、その時にはまた企画するからさ~」

ロリ「そんなに企画を乱発したら、来る人も来ないよ」

リュ「う、うわーーーーんッ」ダダダダダダ…

ロリ「いなくなっちゃったよ…私が告知するね」

・日時 14日と15日(土日) 21:00より早いかもしれない。早く始めて沢山周りたいかもしれない。
・内容 色々なリザルトを掘りに行く部屋
・主はHuかRa。レベルは200。
・入室条件 120~。タイプレベル、転生回数は不問。多死は微妙。
・チート、改造、不正、その他マナーの悪い人等は入室不可。
・パス witc(メアドの頭文字的な)

ロリ「えーと、まだ出ていないリザとか、もっと欲しいリザとか掘るみたいだよ」

ユウ「具体的には?」

ロリ「え~っとね…」

・マキシマムアタッククロス1~4
ラムダエクスキャリバー、デモンズディザスター、エターナルディメンション、ブラックリべリオン
(デルナディブレードは止めときます)
・GH∞
エターナルサイコドライブ、ハートオブポウム(これは何個あっても良い)
・舞2、4
魔剣ダークフロウ、ナノブラストサイス
(持っているけど欲しい)

ロリ「マクロスなんて、最近になってやっと行き始めたからね」

ユウ「ふむ…。JUMP邪王降臨は?」

ロリ「あれはソロでやるんじゃないかな」

リュ「というわけだ。どうだ?人来るかな?」

ロリ「えー…?いや…微妙だね」

ユウ「持っている方からすれば…」

リュ「…だよね」

ロリ「まだ持っていない方、持っているけど付き合ってやるよって方!」

ユウ「是非!」

リュ「ご参加願います!」

ロリ「不明点とかはコメントに。あ、予約は無しだよ?」

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8時40分頃からカウンターポチポチしてましたが、
9時20分辺りまでポチポチしてもそれらしき部屋が無かったので、もう埋まっていたという事でしょうか?

早めに部屋を立てるなら大体の時間を明記してもらえると嬉しいです

Re: No title

>PHYSALISさん

貴重なご意見、ありがとうございます。

先日は、実際にどれくらいの時間になるかわからなかったので明記出来ませんでしたが、
20時40分辺りに建てました。
時間を明記していなかったからか、パスが今までと違ったからか、一瞬では埋まりませんでした。
埋まるのに1分弱はかかったかと思います。

今日も同じくらいの時間に建てようと思います。
ご足労、並びにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

今後とも、当ブログ・当部屋を愛顧なさって下されば幸いです。
ご参加、お待ちしております。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク