
(--------)


PSPo2i インフラ日記59~キャリガインはコリゴリン(前編)

(2013-09-09)
こんにちは。今日は何故か暑かった!

秋は本当に優柔普段。

あ、オリンピックの東京招致が決まりましたね。
その時には25歳かぁ…結婚出来てるかなぁ。結婚したいなぁ…。

おっと、彼女いないネタから結婚したいネタになっちまったい。
※高校生です

8月のインフラ、最後の記事の前編になります!
待たせてしまって申し訳ありません。

それでは、どうぞ~

20130826210221.jpg
今月はおひさ!真美さん
8月の最後にもこの2人あり、葉さん&ドナルドさん がいらっしゃい。

20130826210254.jpg
葉さん以外が200という状況に。
別にお気になさらず。
珍しいこともあるもんですね。

20130826210554.jpg
微妙な結果。
極端に低くない時は怒らない。

20130826210657.jpg
真美さんが水着に!は、はやいッ!!

なんか修学旅行とか遠足とかの話に。
プライバシーに関わりそうだったのでカットです。
あ、真美さんはお仕事が忙しくてお会い出来ていなかったようです。
20130826211515.jpg
わには嫌だしロリは犯罪の臭いがプンプンする
20130826211535.jpg
さわれる動物といえば、こんな過去があります。
アレはまだ幼いショタ時代、可愛かったなぁ俺…(オイ
えー、羊にさわる機会がありまして、
こう…モフったんですよ。
そうしたら、思いっきりヒップアタック。
俺は後方に吹っ飛ぶーッ!!

羊には気を付けましょう。

20130826213749.jpg
いきおいだけww
20130826213936.jpg
「あ」って発言するとあいうえおになって言いたいことが言えないことがあるよね。
20130826214039.jpg
部屋を建ててから39分。
ミッションに、まだ行ってません。
他の部屋なら許されないことですね。

理由は忘れたけどGH!
20130826214727.jpg
ドナルドさんに言ったんじゃないですよ?
真美さん、ネタガチ両方いけますからね。
主は両方を大量に持ち歩いているので、所持品パンパンw

20130826215307.jpg
恋愛相談所みたいになってるよ

20130826220005.jpg
ダブル・クラスターッ!!

20130826220116.jpg
逆から読んでも141141。
そして葉さんのAWにドキッとしちゃいましたね。

20130826220157.jpg
ドナルドさん、即答ですがGHにはいませんw
アスタークはストーリーで驚いた記憶が。
20130826220249.jpg
20130826220300.jpg
そんな四つん這いでしたっけ?ww

Huということもあり、聖櫃にしました。
EPDが未だに出てませんし。
20130826220453.jpg
どこさわってるんだ!<(`^´)>

20130826220642.jpg

20130826220830.jpg
20130826220932.jpg
20130826221113.jpg
20130826221119.jpg
ドナルドさん任せみたいになっちゃいました(*^^)v
いっつもフリーズしますからねー。
今回はドウテイとか言ってないから大丈夫なハズ。

20130826221724.jpg
「太陽王じゃないが四足歩行だぞ」

20130826221737.jpg
葉さんと二人で!開幕コンルッ!!
20130826221740.jpg
よし!予定調和だ!

20130826222013.jpg
20130826222017.jpg
これぞまさに予定調和

20130826222112.jpg
癒しの翼!アザース!
20130826222126.jpg
そしてピリカ様!
昔は効果わからなかったなー

20130826222244.jpg
ホワイトアウトした瞬間に撃破→宇宙状態で消滅

20130826222256.jpg
なんか久し振りでしたw

20130826222345.jpg
20130826222358.jpg
20130826222414.jpg
20130826222422.jpg
帰還前に暴れるのがトレンド

20130826222919.jpg
よくやった。キャストさんがいらっしゃっている時は助かる効果。

20130826224304.jpg
いや、蟹じゃないです(笑)

20130826224338.jpg
ロケパンマンが虹ブ!
こいつはグレートですよ…!
20130826224348.jpg
ええ、僕もです(笑)
20130826224508.jpg
ひたすらベルラにブーストが。
ナイストラップ!

20130826224710.jpg
跳ね犬・デルヴァイツァ。
やけに面倒なSEEDばかり。
20130826224755.jpg
クラスター!の軌跡!

20130826224838.jpg
わんわんを黙らせるスタンナイス
20130826224945.jpg
ピリカ様ぁぁぁッ!!

20130826225026.jpg
20130826225219.jpg
キャリガインまで…!
SEEDのフルコースや
20130826225227.jpg
ナイスクラスター!

ストレスフルなSS集
20130826225443.jpg
20130826225536.jpg
赤のキャリガインは、もう…
コイツにすっごい時間がかかります
20130826225731.jpg

20130826225824.jpg
葉さんは葉だけに緑(無)で武器を固めているらしいです。

20130826225953.jpg
俺も嫌です
20130826230002.jpg
20130826230026.jpg
なんかローグスの人が虹ブ。
キャリガインはもう見たくもない。
20130826230124.jpg
20130826230237.jpg
なんなの…?公式に配信されたヤツです
20130826230255.jpg
20130826230324.jpg
あ~長い!
クラスターとかトラップとか色々やっていただいているのですが、
沈まない!別に鬼畜補正とか無いのに!

20130826230414.jpg
もう、言葉にならない鬱積した感情。
20130826230422.jpg
クラスター!

…あー!!長かった!!
SSの枚数が物語っていますね!!
なんなんだよ…チェイン持ち逃げすんなよ…

20130826230525.jpg
すぐに溜まるんです。
20130826230612.jpg
経験値www2ってww
20130826230644.jpg
確実に上がりますね!
20130826230719.jpg
あんまり経験値見ないからなー
ギルくれ

20130826230818.jpg
「キャリガインが世話になったな」

20130826230840.jpg
見えるか?この予定調和が

20130826230944.jpg
ボッ

今回はここまで。

キャリガイン…アレは珍しく温厚な僕も激おこでしたよ。
あんなに時間がかかるとは…(理由:走り出すブースト)

後編は枚数少ないです。
キャリガインがいなければもっとSSは少なかったかもしれません。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、更新お疲れ様です
キャリガインは厄介というよりイライラさせられるモンスターですね
ちょくちょく入るスパアマのせいでサゾハメも上手くいかないしスタンも効かないし、PA中に逃げられたり反撃されたりなんてこともザラなせいで、赤ブ以上だと正直ゲンナリしてしまいますw

Re: No title

>Akさん

こんばんわー。お疲れ様ありがとうございます。

更新終わった後にそちらのブログを覗いたら
キャリガインがw
厄介という意見は皆同じですね…。

虹こそ出ませんでしたが、赤だけでも充分脅威でした(笑)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
