PSPo2i インフラ日記58~珍しいこともあるもんだ(後編)

(2013-09-07)
こんにちは。1週間くらい間が空いちゃいましたね…後編です。

こんなに間が空いたのはどう考えてもテストが悪い!

って感じで後編です。

ロリルーム
前から夢だった癒しの部屋です。やっと完成☆
20130824234722.jpg
シアさんがベルパノンにドロップキック!

20130824234830.jpg
優しく抱き締められるフランさん

20130824234908.jpg
ヴァレンさんがいらっしゃい。初めまして。

いきなりフランさんに話しかけるヴァレンさん。
知り合いかと思いきや…
20130824234953.jpg
ファンでした
いやぁ、珍しいこともあるもんですね(タイトル回収)
ショタ好きなのかな?

20130824235058.jpg
当ブログでフランさんを見てファンになられた様子。
フランさんを魅力的に書いていたようですね。

20130824235846.jpg
フランさんがエラって帰還した際
20130824235859.jpg
えー、アレですね。
さとりさん、いつもゴメンナサイ。
こうやって客観的に見て、初めてアレだと思いましたよ…

20130825000154.jpg
強化シズル。
ヴァレンさん、遊ぶのは初めてですが見たことはあります。
20130825000220.jpg
お疲れ~って早いですw

20130825000351.jpg
バグデッガの頭が卑猥なためディーガで隠しました。
えいしゃら~!このフレーズが頭から離れなくなる!(笑)

20130825000614.jpg
攻撃1.25倍のナノノレーザーはヤバい
そして倒れてるサンラピ可愛い
20130825000636.jpg
主がヒールオーダーって言った時のお返事。アザース!
20130825000722.jpg
ナノノのレーザー、ジェルザル付きっておかしいですよね。燃焼じゃないんだよね。
攻撃1,25倍でザルアなんて付けられたら即・蒸発。
迅速な上書きが肝心ですね。
20130825000728.jpg
いや、これは厳しいって!
ナノノのレーザーなの()
20130825000800.jpg
グリーナ!誰かが凍らせて下さいました。アザース!
そしてロリがフランさんを殴ろうとしているようにしか見えない件

20130825000837.jpg
狭い所でグリーナがこんにちは。
黄ブだから「」ですね(笑)
20130825000842.jpg
20130825000909.jpg

20130825001016.jpg
ヴャ運輸(株)
迅速・確実な運送を心がけています。
1回:100メセタ

20130825001633.jpg
フランさんの悲痛な叫び!
20130825001653.jpg
ダゴが赤ブ!
20130825001857.jpg
サゾられたからって雷になったのが運の尽き
ディーガの嵐ッ!!そしてナイストラップ!
20130825001950.jpg
まとめて一掃DA☆
狭い通路でのコンルはまとめて串刺しなので強いですよね~。

20130825002159.jpg
なんか最近、どのIMに言っても顔面たちに会うような…。

攻撃・体力1.25倍の卑怯な露出狂
20130825002422.jpg
瞬殺☆
なんだよーそんな目で見ないでよー
20130825002527.jpg
攻撃補正には勝てなかったよ…
マクロスだったら終わってますね(-_-;)
20130825002616.jpg
そして絶望が始まる
まさかの分身消滅。王冠シフデバのシズル。アカン。
20130825002754.jpg
トイトイだよォ!!
20130825002909.jpg
任せとけ!と言わんばかりにグランツに包まれ消滅。
魂が浄化されたとしか思えない

20130825003724.jpg
シアさん→すずしろさん

20130825003816.jpg
どんどん変わるぞー

20130825003837.jpg
おお?

20130825003910.jpg
やはり、すずしろさんになると成功しますね。
どういうこっちゃ
20130825003919.jpg
20130825004010.jpg
すずしろさんが攻めで小夜が受け。
腹パンかなぁ
20130825004230.jpg
すずしろさんからいただきました漆黒の露出狂
命中1,25倍ですって奥さん

20130825004309.jpg
鬼畜IM=虐者さん
20130825004315.jpg
こちらこそよろしくな!

ヴァレンさん、即死武器を持ち出した途端
20130825004336.jpg
やることがない

20130825004523.jpg
もう敵がいない
20130825004601.jpg
即死を侮っていました…コイツはくせぇ!
即死の臭いがプンプンするぜぇーッ!!

20130825004909.jpg
すっごいデジャヴュ
皆さん体力MAXなのに、どうして主だけ沈んでいるのか
プレイヤースキルの差ですねわかりますがわかりたくないです
20130825004924.jpg
あーもー沼子ー
20130825004934.jpg
ナイスフリーズ!
20130825005342.jpg
いつの間にか沢山の畑がッ!
20130825005430.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおお!!
防御上がっとるうううううう!!
20130825005454.jpg
勝てなかったよ…
20130825005515.jpg
絶望、再び
この状態になると、イフのダメージが0って表示されます(>_<)
20130825005546.jpg
フルレタスモード:常時回復
このモードにより、スムーズに特攻が可能

20130825005705.jpg
即死半端なかった…。
ツミキリがデナーイ

20130825005814.jpg
惜しい…ツミキリだったらなぁ…
サイカもエクステして即死付ければ十分強いんですがね。
無印の時は貴重だったサイカも、こんなにアッサリ出ちゃうんだものね…
∞から入った人は無印の辛さと虹が出た時の感動を知らないんでしょうね…

20130825010239.jpg
おうおう、どうした小夜ちゃん
絶好調じゃないか!
因みに、他所様と違って100しか入れてません

20130825010245.jpg
皆がいるから…絆の力か!?

ここからいつもの脱線タイム☆
20130825010315.jpg
ヴァレンさん水着☆

20130825010459.jpg
脱ぎすぎwww

20130825010525.jpg
ヴァレンさん興奮しすぎwww
下だけブーメランとか…フランさん…!

20130825010947.jpg
この発言の真意ですが、
主がフィリアさんの格好をしながら上だけ水着とか下だけ水着とかやってたんですね。
脳内補完しようね

20130825011317.jpg
ヘアースタイルが変わった…!?

20130825011751.jpg
図:カオス

20130825012232.jpg
これはショタコンの方にはたまらないのでは?知らんけど。
猫耳和服とは、さすが腐乱…フランさん。

20130825012701.jpg
すずしろさん→しるすさん
レアかも?ビス子です!

20130825012948.jpg
フラン君?どこを見ているのかな?
20130825013501.jpg
フラン君?何をしているのかな?

たった2枚のSSでフランさんが変態にしか見えなくなる罠

ヴァレンさんがサヨナラ。

キャラチェンしたくなったので部屋を建て直し。
20130825014959.jpg
しるすさん→ネイツさん
フランさん♂→フランさん♀(ニドランかって)
神那さんがいらっしゃい。

20130825015106.jpg
偶然の遭遇
良い奇跡もあるもんですね(*^_^*)

20130825015215.jpg
普段に比べたら十分出てるよ!
まだ金をあんまり入れてないのに。

20130825020033.jpg
GH。
経験値もさることながら、TPがウマウマ

20130825025052.jpg
頼もしすぎる…ッ

ここでSSは途切れている

簡単に説明すると、フランさんが厳しいから
ザルアを取りに行って
と思ったらフランさん持ってたみたいで
レベ上げIMとか行って
解散しました。

色々あった回でしたが、

最終的にはサブが出てくるという(笑)

鬼畜IMのシズル強かった…^_^;
もっと精進しなきゃ!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク