【企画告知】サポカ配布…需要なんか無いだろうけど☆

(2013-09-03)
こんにちは。テスト初日しゅーりょー!

うん、今日は簡単なテストだったので、
俺たちの戦いはまだまだこれからだぜって感じでございます。

8月のインフラ日記の更新すら終わっていませんが、
企画告知です。

珍しくタイトルからわかる内容。

サポカ配布します。
いらない?まぁカンストもしていないニュマ子のサポカなんかいらないよね。

でも200になったし。やります。

因みに、ガチとかなんとか書いてますが、Foとかエルナグとかは配信しません。
そういうのは皆さん持っているでしょうし。
あと、フルエクステしている武器が少ないです。つまりガチと言いつつ弱いです。

スキル書くの面倒なんで書きません(オイ

6日(金)
21:00~21:30
ガチのロリ(Hu)を配布。
魔剣ダークフロウ(闇48%・フルエクステ)
エンドイフ(光33%・エクステ これがアレならテイカー闇60に変えます)
ディオス・デスペルタル(無・エクステ)
エルノア&煌刃トリックスター(無・エクステ)
サイコウォンド(氷53%・ザルア/サ・ゾンデ)
神杖アマテラス(光29%・回復用)

21:35~22:00
ガチのロリ(Ra)を配布。
デスペ
ダークネスレイ(闇51%・エクステ)
ダークメテオショット(闇50%・エクステ)
ツインヘヴンパニッシャー(無・エクステ)or神砲カグツチ(火45%・エクステ)
ディアボ&トリスタ(闇50・51%)
アマテ

22:05~22:30
ネタ&趣味のロリ(Hu)part1を配布。
内緒。

22:35~23:00
ネタ&趣味のロリ(Hu)part2を配布。
内緒。

23:05~23:30
ネタ&趣味のロリ(Ra)を配布。
内緒。

23:35~
上記のサポカ配布時間に間に合わなかった方のリクに応じて配布(おそらく杞憂)

パス:SCH(サポキャラ配布の略)

こんな感じです。
取り敢えず告知しておきました。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日配布ですね
今からアップしといてソッコーで貰いに行こうと思います(フンスフンス
ところでサポキャラはブログ等で名出しで出しても構わないでしょうか

Re: No title

>Akさん

そんな…!ありがたいです(*^_^*)

勿論OKです!そんなに使っていただける性能かは怪しいですが!(笑)

サポどうも。

オフで二つのFMを回ってる最中、まさかまさかのあの武器を入れていただなんてー!属性ばっかなTハンだけですみませんね・・・^^;戦闘で使えないと感じたら鑑賞用にでもどうぞ。脱いでるしな!←

ついでに報告。
こちらもリンクをしておきました。いわゆる相互リンクって奴ですね。早速されてらしたのでびっくりしましたよ(笑
とりあえずよろしくお願い致します。では。


こんにちわー

サポカ配布行きたかったな…
北海道なぅなぅなんですよ!

涼しい(´-`).。oO

こちらこそどうもです。

>CROSSさん

喜んでいただければ幸いです(*^^)v
いえいえ、元々は僕が配布する部屋でしたから…いただけて嬉しいです♪
脱いでるのはサービスと受け取ってます(オイ

ありがとうございます!
リンクの際に名前悩みましたが(笑)
こちらこそよろしくお願いします。それでは~

Re: タイトルなし

>古明地 さとこいさん

こんにちわー

言って下されば、普段の部屋でもお渡ししますよー?
どうせ雑談とかしてるんだし(笑)

おお!涼しいですよね~。なうというかオールウェイズなのでわかります。
楽しんで下さいね~!(^^)!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク