PSPo2i インフラ日記57~pspo2iの非日常(後編)

(2013-08-29)
こんにちは。テストが近いというのに危機感が湧きません。

余裕が無いのに余裕なフリをする、典型的にダメな人間です。

そんな自分が大好き☆…スイマセン。

後編、始まりますよ~

20130823223234.jpg
これに行く、という話の続きからですね。

20130823223250.jpg
まずはブラッガ。大型&鬼畜効果、良く出来たIMだな!
20130823223451.jpg
なかなか嫌な組み合わせ。
ヒドキは近くても離れていても厄介。
しかしそんな面倒な大型も、スタンを浴びてマヒルゥー

20130823223605.jpg
いやん!ナノノドラゴ!
姿が見える前にレーザー撃つのは止めてよ。

20130823223652.jpg
グリーナ。ハッキングマシナリーでしたっけ?
このIM、火属性の敵が多いですね。火の防具は持って来ていないんです…

20130823223806.jpg
思わず虐者さんも嗚咽を漏らすラインナップ。
20130823223954.jpg
クラスターッ!!軌跡が綺麗ですね~。

ドアを開けると
20130823224041.jpg
スイカがギッシリ
これはマズイ!味の話じゃないですよ?
20130823224051.jpg
そう、進めなくなるんです。
顔面セーフはこれだから…全く。

なんとか潜り抜け
20130823224131.jpg
ヌイを浴びせます!!
20130823224326.jpg
おや、あそこにもヌイが。スイカは跡形も無く吹っ飛ぶ。

20130823224425.jpg
クレアさん、怒りのインブラ!
続々と沸く大型にブラストとストレスが溜まる溜まる。

20130823224440.jpg
神那さんの罠SCW(笑)
確かにその通りですね。よくあることです。
よーく見ると
20130823224450.jpg
メランがいます。レアパだったようですね。

狭い通路にも
20130823224627.jpg
スイカ!ナイスカタラクト!まるでスイカのシャーベットやぁ

20130823224723.jpg
20130823224806.jpg
すぐにカタラクトが溜まるようです。

20130823224849.jpg

20130823224921.jpg
背後に回り込むことも困難ですからねぇ…。
主のメイトは壊滅寸前です。
レスタシフトに期待(オイ
20130823225006.jpg
蟹になるかも…。
勝手に開けてくるんですよスイカ。
20130823225018.jpg
wwがシンクロしてwwになるというwwな展開ww

20130823225328.jpg
あれ?終わってるぞ?
鬼畜補正と言っても、マクロス4に比べたら温いです。
本体を倒してから分身、という理想の倒し方が出来たので簡単でした。

暴れよう!
20130823225425.jpg
20130823225440.jpg
クレアさんが自分にフリーズトラップをw
20130823225500.jpg
オウイエス
カムオン
ハッハー!!

20130823225530.jpg
アイテム残量はこちら。
スイカにやられたと言っても過言ではないです。

20130823225611.jpg
なんとか完結ww

20130823225752.jpg
これは刺激が強すぎる…ッ!
20130823225812.jpg
小夜には響かなかったか…

20130823225845.jpg
ありがとうございます虐者さん♪これからも存分に脱ぎます。

20130823230042.jpg
虐者さんはフルフェイスに!
メットを取ったらアホ毛がペターン…なんてことに!?
20130823230106.jpg
クレアさんも脱いで下さいました!バスタオル!

ここから雑談が捗るよ
20130823230233.jpg
20130823230311.jpg
20130823230354.jpg
あの世界に祈祷が出来る人間がどれほどいるかは知りませんが、
小夜はほぼ必ず儲かりますね。
結果がどうであれ、たかが100メセタで何かしらのアップ効果は付くんですから。
20130823230443.jpg
詐欺とぼったくりって同じでは?(笑)
カモネギか…!
20130823230517.jpg
あんな風に、自分の背後に堂々と置いていたら、確かに狙われそうですね。
あんな破落戸会社、いつ襲われるかわからない…。
20130823230550.jpg
強い説と、虐者さんのなすすべ無くボコられてほしい説(というか願望)。
小夜「ちょ…まっ…」ボゴォッ!ベキッ!ブチュンッ!
というわけですねわかります
20130823230617.jpg
もし戦えるなら、ですがw
20130823230642.jpg
腹パン許容ww
でも、殴られる側は嬉々とせず、嫌なのに殴られてほしいですよね。
え?やだなーそんな趣味じゃないですよー(棒)
ステキャンでディーガ流星群出来るなら、パトカがあっても良いくらいですね(笑)
20130823230729.jpg
UNK…こんな安易に伏せていたらダメですね!虐者さんを見習って運子!(チキン
20130823230745.jpg
これは雑談関係ないですね。なんとなーくです。
20130823230818.jpg
マザーザマー?
そして、おかあさんをいっしょに…の続きはわかりませんでした。

20130823230910.jpg
確か「行きマザーと」言ったら
20130823230913.jpg
すげぇwwww
神那さんは帰るみたいですがwww

この「行きます亜種」、それに乗っかって返して下さる方は珍しいです。
感動(T_T)

20130823230944.jpg
タコが虹ブ!!
20130823231024.jpg
ナイスタコ焼き!!(笑)
20130823231111.jpg
20130823231159.jpg
どういう(笑)

それだけ平和な敵だったのですが。
20130823231302.jpg
ナノノ!今日はよく会うな!
ナノノとライグタスという、翼が面倒な敵ですね。ライグタスは本当に時間食う。
20130823231317.jpg
神那さんが横切る

20130823231611.jpg
ライグタスを角ハメ。ハメハメ。
20130823231625.jpg
う~ん、惜しい!w
カタカナだったかぁ…これは悔しい!(笑)

20130823231650.jpg
カタラクトは凄すぎてよくわからない!(^^)!
場の制圧力・美しさ共にトップクラスですね。

20130823231758.jpg
スケバン…?
そして…アレって…!?
20130823231805.jpg
来たよスイカ!
なんか今日は同じエネミーしか見ていない希ガス(>_<;)

20130823231823.jpg
ケツドアップデスヨーダレカミテアゲテー
本当にスイカは厄介。防御低い癖に!

20130823231913.jpg
さっき~完~って言ってたのに!(笑)

20130823231936.jpg
おかあさんといっしょ感がやっと!射母です!
20130823232032.jpg
この数は…
駆逐してやる…一匹残らず…!

20130823232139.jpg
ナイスカタラクト!奥にはマザーも見えますね。

20130823232242.jpg
後半の巻き返しか!?マザーが大量発生!

20130823232256.jpg
待ってクレアさん!もうちょいだから!ww

20130823232738.jpg
「スイカの味はどうだった?」

20130823232840.jpg
「そう…美味しくなかったのね…」

20130823232932.jpg
主に虹が二つも!

クレアさんに無ドラガンが出たので…
20130823233019.jpg
大暴れ!
20130823233029.jpg
左から:光ドラガン 火ドラガン 無ドラガン
こんなにドラガンが揃うことは無いでしょうね(*^^)v
神那さんは座ってました。

20130823233151.jpg
虐者さんの影響でドラガン使っていることを主が告白。
虐者さんが喜びの言葉を述べていたその時…

電プチ。セーブ不可だからさっきの虹2個も消えたね☆

インフラだけではなく、我が家のインターネットそのものが出来なくなりました。
いつぞや書いた雑記、『なんなのさ』がこの日のことだったのです。

戻ることも出来ないからそのまま解散に…うぐぅ…

ギルゾがまだ残っていたのに…!
悔しいよ…!

皆さん、ありがとうございました!

なんとも後味の悪い解散になってしまいましたが、
また機会があれば是非いらして下さい。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
久々に入室出来てとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました
ドラガンの件の話を聞いたときはびっくりしすぎてどう反応してよいのやら迷ってしまうほどでした。ありがたき幸せです

アーロさんが闇に消えてしまったのは残念でなりません……ラヴィス系の中でも屈指のイケメン度合を誇る武器がマガハラにぶち込まれるなど(憤怒)

また機会がありましたらご一緒しましょうね
ではではー

Re: No title

>Akさん

コメ&お疲れありがとうございます。

いえいえ此方こそ楽しい時間をありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

ドラガンは、それこそセレブの方がカッコいいと思っていたのですが、
虐者さんが使っているのを見た瞬間に惚れました。掘りました。

謎の回線不調…アーロは2個目だっただけにショックでした(>_<)

こちらこそ、またよろしくお願いします。
今度はそちらに伺いたいです。
それでは~

No title

更新お疲れ様です!
とってもスイカな回でしたねw

最後の電プチは酷かったですよね…><
ラヴィスさんが犠牲に…
電プチのばかやろー!(怒

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Re: No title

>ネルさん

コメ&お疲れありがとうございます。

もうしばらくは見たくないくらい、まさにお腹いっぱいなスイカ回でしたねw

そうですねぇ…というか我が家の回線?なのかな?
せっかく合成とか色々考えてたのにー(>_<)
ミッション終わったら帰還しろっていうお告げかな?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク