PSPo2i インフラ日記~8月14日のイレギュラールーム

(2013-08-27)
こんにちは。室温が26を切ったりしていましたが、今日は少し暑いです。

26度を切ると、いよいよ秋を感じますね。
長袖君を解放する時が来たか!?

そうそう、関係ないですが、今日の体育(ハードル走)で下半身がガクガクです。
まだ若い!と思っていたのですが、股関節は若くありませんでした。

この記事は、8月14日(水)の23時半頃に建てた部屋の記事になります。
SSが少ないので、主の駄文がいつもより多めに散乱しています。
本来の部屋建て日では無いですし、時間も時間なので、10分で誰も来なかったら解散しよう、と思ってました。

20130814232051.jpg
一瞬で埋まりました
下手したら、普段の部屋よりも早かったかも(笑)

すっごい昔にいらして、この前のパトカ企画にもいらっしゃった(ユノさん)三日月さん
イレギュラーでも参上☆ドナルドさん
パトカ企画で交換して下さった読者さん!レイさん がいらっしゃい。

※当ブログでレイという名前の方は3人目です。
リアフレ、雛さんのメインは共に男性キャラですが、今回のレイさんは女性キャラです。

20130814232233.jpg
人気とか楽しみとか言われちゃうと発狂しそうになります。というかします☆
こんなブログに、人生における貴重な時間を割いていただいているという事実に悶えます。

因みに今回の部屋設定
20130814232515.jpg
意味がわからないですね
知らない方はイヤだったのでフレ専。
パーティ名は打つのが面倒だったのでそのまま。
ミッションに行くほど集まるとも思えなかったのでその他。
何をするか全く考えていなかったのでコメントはなう

…よくこんな部屋に参加して下さりましたね!!ありがとうございます!!

ドナルドさんが舞4をソロ周回していたとのことで。
20130814233353.jpg
舞4へ。こんな時間にディオスに行くのは自殺行為かも(睡魔的な意味合いで)。

20130814233817.jpg
ダメオを掃射するだけの簡単なお仕事をしていたドナルドさんにサイコが。雷うらやまですが低い…。
因みに主はダフロを振り下ろすだけの簡単なお仕事中です。
舞2のリザ武器は最強クラスすぎてヤバいですね。

20130814234036.jpg
20130814234046.jpg
三日月さんのBSCW。う~ん、良いですね(*^^)v
ヌイには命令形ですが、カンナのはお願い感が強いですね。さすがカンナちゃんは人気だね。

20130814234156.jpg
癒しの翼。アザース!

20130814234208.jpg
マップのレイさんの位置に注目。
ドナルドさんが癒しの翼を発動→全員回復→レイさん死亡

20130814234227.jpg
デスフリューゲが発動してしまったようですね。

20130814234532.jpg
それをしなかったのに発動したのは何故なのか?
ラグにしても、即死するような敵もいませんし。皆さんもデスフリュには気を付けましょう(笑)

登場を撮り忘れ
20130814234905.jpg
即・激おこ
20130814234908.jpg
20130814234911.jpg
そして全員にお疲れされる。

20130814235249.jpg
まだでしたwww
今でしょ?と言わないところが半端じゃないですね(笑)

撃破SSも無し。まぁいいや。
リザも無し。これはまぁいいやじゃないや。

20130815000210.jpg
レイさんがフルフェイスを解除!
この感覚、CROSSさんもそうですが、こういうギャップに主は弱いです。
わかりやすく言うと、普段メガネをかけている娘がメガネを外した時とか、普段は縛っている髪をほどいた時とか。

20130815000334.jpg
ニュマ子は可愛いですよね。可愛いからロリを使っているんですもの。
1st:ヒュマ男…名前変・男はいいやで消滅
2nd:キャス子…上手に可愛く作れない・なんか育つの遅いで放置
3rd:ニュマ子…よく育つ・可愛いでメインに。

またまた舞4
20130815010244.jpg
三日月さんにグラヴィディオンが。
☆15なのに趣味杖扱いですよね。でも見た目が好きです。

レイさんにメットを外した理由を尋ねたら
20130815010843.jpg
なんかださいとのこと。何故普段は被るのかww
20130815010906.jpg
ギャグ的なものらしいです(笑)
女性キャラで被っている方はあんまり…というか見かけたことが無いかも(笑)

20130815010933.jpg
リザは安定のトライシオンでしたとさ。

20130815011835.jpg
再開を誓いました。
三日月さんがサヨナラ。

20130815012655.jpg
フランさんがいらっしゃい。

20130815012719.jpg
イレギュラーなら、普段入れない方とも会えますね(それでもフランさんは入室多い)。
でもレギュラーを告知したらイレギュラーじゃなくなるし…う~ん。

20130815012850.jpg
レイさんがサヨナラ。

INフランさんROOM
20130815013107.jpg
ディスプレイされているケーキを机まで運んで下さるシステム!!
20130815013122.jpg
これには感動しました!(^^)!
その発想は無かったわー

20130815013218.jpg
ソファーから降りて食べた時のリアクションww
最近の若い人は地べたに座ってうんぬんかんぬん

20130815014531.jpg
4ヶ月振りにwww.jp/さんがいらっしゃい。

20130815014901.jpg
どこぞのちびまる子ちゃんよろしくオープニング(笑)
20130815014907.jpg
このノリは最高ですね。フレ専にして良かったです(*^_^*)

20130815015819.jpg
ロリのルームが絶望的になったりしました
奥にはアンゲルスが10体くらいいます

20130815022024.jpg
フランさんがギルゾに挨拶。たしかに虐者さんの嫁ですね。

この後、ポスターを貼ってどれが良いかとかして遊びました。
フランさんのユユユへの食い付きが尋常じゃなかったです(笑)

20130815025055.jpg
20130815025059.jpg
解散!

更新遅くなりましたが、イレギュラールーム、如何でしたか?

三日月さん・レイさんと少しだけですが、こうして遊べたのが大きかったです。
普段の21時からの部屋でも会えると良いですね!

SSが少ない理由の一つに、とてもじゃないが載せられない雑談が多かったというのがあります。
楽しかったから問題ありませんが(笑)
寧ろ、そのためにフレ専にしたんです。多分。

アレな雑談・全くミッションに行かない・急にマイルーム突撃…
そういうの平気です!という方は、夜中にコッソリ建っているのを見かけたら入ってみよう!
寝るまでの暇つぶしくらいにはなるかもよ☆

当然、入室回数にも加算されます。イレギュラー故に、いつ記事になるかはわからないという難点はありますが…。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク