GE2 体験版体験日記番外編~こんなものが貰えるよ

(2013-08-25)
こんにちは。北海道は涼しいよ!多分!

昨日なんて布団被ったよ。

さて。今回はGE2に関係するものの紹介です。

誰でも貰えると思うので、是非見て下さい☆

IMG_0322.jpg
左:クリアファイル 右:ゴッドイーター2 スタートガイド

説明が簡単な方から。
スタートガイドは置いてあるお店で見かけたら持って帰ろう。以上。

クリアファイルの説明をします。
頑張って説明するけど公式見た方が早いです。

まず、先日24日から配布されています。

ゲットするためには

1.近所の店舗で実施しているか確認しましょう。公式で確認出来ます。

2.GE2体験版の難易度3ミッション『スプア・トラッカー』をソロで7分以内にクリア。または、友人と難易度3ミッション『禍乱の壺』を10分以内にクリア。どちらも、NPC使用可、武器や装備の指定は一切なし。時間内であれば、評価は関係ありません。『禍乱の壺』は、一緒にプレイした友人と一緒に見せに行きましょう。友人がいなくても大丈夫。どちらかで良いのです。友人がいなくても大丈夫。大事なことだから2回書きました。

3.証拠としてアナグラ日誌を店員さんに見せます。

4.条件を満たしていれば、クリアファイルが貰えます。在庫が残っていることを祈りましょう。因みに、9月8日まで開催されるようです。

はい、実際に行った感想としては…簡単です!

まず、このミッションにこんなに時間かかりません。
そして、店員さんのチェックが軽いです。
画面を見せて、時間を確認したらすぐに貰えます。
小難しい取引とか一切ないので安心です。コミュ障でも多分大丈夫。引きこもりの方は、たまには外に出て貰いに行ってみては?
クリアファイルなんていらないって?
ナナちゃん可愛いから貰っておいて損は無いぜ?

他の開催店舗が近所にあるなら、ハシゴすれば複数手に入るかもしれませんね。

やっぱり、詳しくは公式で☆

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートガイドってどんな感じで置いてました?
Side BNとか他パンフと同じ位置ですか?

どこの店舗にあるか分からないので店員に聞き辛くて···

Re: No title

>PHYSALISさん

普通のパンフとかと同じような場所でした。
店舗によって場所は違うと思いますが、ゲームを取り扱っている店舗になら
基本はあるかと思います。

因みに自分はツタヤで取りました。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク