heart attack(意味:心臓発作/理由:見ればわかる)

(2013-08-21)
こんにちは。

ユウ「コップの中のクジラニュース、キャスターのユウです。

今日未明、北海道某所で男子高校生が心臓発作を起こして死亡した模様です。

えー、目撃情報によりますと、息を荒げ、にやけながら倒れたようです。

現場のロリさーん?」

ロリ「はーい!ロリだよー!

こんなに幸せそうな死に顔は初めて見た!気持ち悪いけど!

…ん?パソコンが開いたままだ。ちょっと名前がアレなフォルダでも探そうかな~」

ユウ「あの、現場のロリさん?余計なことをしないで下さい」

ロリ「おっとゴメンゴメン。え~と…?あ!これじゃないかな?

今回使用された凶器はこちら!」

2013-08-21-121721.jpg
ユウ「これは…!ロリのイラストですね!?

後ろにはコップの中のクジラを表現したと思われるイラストまで描いていますね。
この細かい心遣い、犯人はかなりのやり手と思われますね…。

残暑見舞…この一言が死因でしょうかね?」

2013-08-21-121758.jpg
ロリ「見てよユウ姉!史上初のユウ姉のイラストだよっ!!

可愛いねぇ~!!しかもちょっとアンニュイでナーバスな感じも出てるね!

こんなに可愛いユウ姉を放置していることに良心が痛んで死んだのかもしれないよ!」

ユウ「これは…私も感動で機能停止しそうです…ッ!」

ロリ「私はもう軽く絶頂だよ…」

ロリ「ん?まだある…」

2013-07-28-094034_1.jpg
L&Y「ぐぁぁぁぁっ………//

ユウ「そんな目で…見ないで…」

ロリ「ブルーサファイアの…すーちゃんだって…ぐはっ!」

ユウ「…速報です!犯人が捕まりました!」

ロリ「えぇ!?」

CROSS「どもども。おはこんばんちわ」

L&Y「あ、どうも…」

ユウ「って!?犯人じゃないですか!?」

CROSS「失礼な。私はただリベンジをしただけです」

ユウ「それって…過去の絵のことですか?」

CROSS「そうです。どうですか?成功でしょうか」

リューニャー「これが成功じゃないなら、この世には失敗しかありませんよッ!!!」

L&Y「うわッ!?生き返った!?」

CROSS「コップの中のクジラニュース、またいつか~」

L&Y「貴女が締めるんですか!?」

というわけで、今回L&Yを描いて下さったのはCROSSさんです!

いやぁね、こういう書き方じゃないと気持ち悪い散文を連ねることになりそうだったので。

勝手にCROSSさんを出してスイマセン。この軽い頭で良ければ何度でも下げさせていただきます。

ユウ可愛すぎでしょ!?レベ上げしてあげなくちゃ!という気持ちになっちゃったので早速上げてきます(*^_^*)

…更新が終わってからね、はい、わかってますよ。

暑いことに文句は言いません!暑かったから暑中見舞いが!

あ~絵を描きたくなる~ドが付く下手くそですけどね~あはは~

学校サボって絵を描きたい。引きこもりになりたい。

半分冗談。つまり半分本気☆

CROSSさん、ありがとうございましたッ!!

五体投地の次は…う~ん………切腹?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「貴方結構豪華な体験してきたのね。」
CRO:ええ。楽しかったです。

おまけ画像に予想通りな反応有り難うございますww記事はもう笑わずにはいられんwwww
とあるブログさんとこでもいいましたが、最初から上手い人なんていませんよー。みんな、真似をしたり練習したりして描いてく内に上手くなっていくのですから。

勝手に使っちゃっていいのよ!話の都合上どうしても入れたくなったら入れていいのよ!
Σって切腹はダメー!;喜んで下さってるだけでもありがたいのにー!;
ではでは。

Re: No title

>CROSSさん

コメありが…いやイラストありがとうございました!

豪華体験とは…そう言っていただけると嬉しいです♪
そりゃあ予想通りになるでしょうww可愛いんだもの!w
キャラの掛け合いで笑っていただけると感動します(*^_^*)
う~む、練習!反復!即実践!ってわけですね。頑張ってみます。

ありがとうございます。遠慮なくCROちゃん入れまくります。
りょ…了解です!切腹はしないでおきます。ひたすら歓喜させていただきますね。
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク