スポンサーサイト

(--------)


夏休み明けの憂鬱をぶち壊せッ!

(2013-08-20)
こんにちは。夏休みが終わって早2日。

授業中、暑くて寝られない!(オイ

いや、そもそも授業に集中出来ません。
寝ることも出来ず集中することも出来ないから…
そのうちリューニャーは考えるのをやめた…

はい!そんなことより今回のメインはッ!

見知らぬメアドからのメールッ!
もしや!?という期待ッ!

最近インフラではお会い出来ていませんが、
いつもコメントを下さる凪さんからでしたッ!!

柚樹という沼子さんをお使いになられていらっしゃる方です。

勝手ながら、ここに原文を。

よし、俺も絵を…

俺に絵心無い件…

SSからトレースすれば楽勝だお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サイズの関係と顔の造形でトレースが使えないぞっ



ちょっと勉強すっか…

できたー


な感じで進行したために、似てないし、見劣りしてしまいますが…
絵心0、絵の勉強なんて中学の美術以来
な子が書いたもんでww
ご笑納くだされw


ロリを描くために…勉強して下さったなんて…ッ!!

似てない?見劣り?

笑うわけないじゃないですかぁッ!!!

もうこのメールの文章を読んだだけで感動しました…(T_T)

夏休み明けの憂鬱なんて…消えて無くなりましたともさぁぁぁぁあッ!!!!

というわけで描いていただきましたァン!ロリですッ!

凪絵_~2

真っ先に思った感想

「うおおおおお!!ロリだ!!…そしてドイフか!」

「…そういえば結構ドイフ使ってるなぁ」

改めて認識。結構ドイフ使ってますね。
手持ちの光がドイフとイグニスしか無いですし。

『可愛い』というより『カッコいい』『戦闘態勢(その割には爽やかな表情)』
という印象ですね!(^^)!

抱き締めたい!とは思いませんが、抱き締められたい!とは思いますね(オイ

こうやって見ると、ロリのスカートの短さとか
ドイフとの対比とか

いつも使っている自分のキャラ、まさにロリだと思いましたッ!!

ドイフの持ち方とか…ヤベェなオイ…!

しかしアレですね、このロリには迂闊にセクハラ出来ませんね(笑)

このFrom、こちらが凪さんの真の名前(?)と思い、
どちらを名前にするか悩んだのですが、結果、凪さんになりました。

この前、インしているのは確認したのですが…部屋が埋まって会えなかったとのこと。

いつも柚樹さん(サポカ)を連れ回してますよ~!
でも早くご本人にも会いたいです!

凪さん、ありがとうございましたッ!!

今後ともよろしくお願いします!!

ちゃんと五体投地、しておきますよ☆

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

わーい(´▽`)

凪の人です。

気に入っていただけた?ようで幸いですー
正直顔の特徴で似せる、とかが出来ないもんでww
特徴的なパーツでごまかしてみましたww

というか頑張ったのが有るらしい() 胸とドイフのブレード部分くらいしかww
柄とか脚とかww

秘密の1、2は現在拡充中なんでまた知らせますー

ちとモード変更
--------------------------

格好いい系になってるのは、ただの好みですww
まぁ、キャラ的に違う気もしましたが、たまには力で攻撃される悦び(ry

ドスッザクッバキッドシュ

?)うちの攻め一辺倒なご主人様が失礼したの…
柚)まったく…この人はもう…

葵)邪魔して悪かったな。この人は連れて帰るぜ

Re: タイトルなし

>凪さん

うぇーい(^o^)

気に入りましたともさ!
見た瞬間にロリだってわかるのでOKです☆

ドイフはもう感動しました!俺だったら一生描けないですわドイフ(笑)
全体的に頑張ってらっしゃる、ということは十二分に伝わってますよ!(^^)!

連れてかれたーッ!?

しかしわかりますよ。こう…責められ攻められry

ロリ)グルッダぁぁぁッ!!
リュ)あふんっ!
?)同志?を見付けたからってはしゃぎすぎだ…

ユウ)お気になさらず。属性的に問題ありませんよ♪
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
