PSPo2i インフラ日記55~いや、そんな法則は無かった(後編)

(2013-08-20)
こんにちは。今日は雨が降るーとか言っていたのですが降りませんでした。

たまにはこういう裏切りも良いかもしれませんね。

湿気のある暑さよりは、カラッとした暑さの方がマシというか。

「暑い地域に比べたらマシだろks」とか言われそうですが、
北海道民は暑さになれていないから辛いのです。

暑い話は置いておきましょう。毎日こんなですね…。
冬になったら雪がー雪がーとか書くんだろうなぁ(笑)

後編、それではどうぞ~

20130816224434.jpg
レイ→シオン

20130816224531.jpg
なかなか戻って来ないと思ったら…。
早くLANが導入されるといいな。

20130816224736.jpg
マクロス4。何度やっても地獄を見る。

20130816224848.jpg
20130816224935.jpg
20130816225008.jpg
今回のメンバーの本気、乞うご期待!
(主の本気=趣味武器使わないだけ)
20130816225027.jpg
デュマは攻撃が高い反面、紙という…。
しかしその危うさこそが魅力なのです(多分)。
あと『みつお』じゃなくて『みつを』ですね。スイマセンみつをさん。

20130816225421.jpg
ドナルドさんのこのブラック☆キャストスタイルは、本気の表れでしょうか。
デスペに合わせた格好らしいので、本気=デスペ=この格好、ということでしょうかね。

20130816225858.jpg
脳筋ロリちゃん。トラップアザース!
ロリ「いやいやいや、ちゃんとサゾ撒いたりフォバしたりしてるもん!」

20130816230354.jpg
クレアさんにリーピングが。

20130816230649.jpg
死ぬなよ、というのはプレッシャーをかけているわけではなく、当然フラグネタでございます。
伝わっているようですがw

20130816230728.jpg
クレアさんのAW、シズル相手だとすっごいしっくりきますね

20130816230819.jpg
20130816230931.jpg
フラグ回収(自分で)。

20130816230952.jpg
このバカ!ヘンタイ!(切実)

20130816231058.jpg
そう、気にしている場合じゃないぜ!俺なんて何回もry
20130816231419.jpg
レベ200カンスト高防御種族でも死ぬ時は死にます。

20130816231457.jpg
「怖いモノなし」と呼ばれるHDさえも無効化する変態王。

20130816231524.jpg
み ら れ て る
20130816231530.jpg
見られると強くなる…シズルと同じタイプか!?

ニュマFoじゃキツイということで
20130816231928.jpg
シオン→ディザスター

20130816232351.jpg

20130816232950.jpg
主にリーピング。そこそこ高属性。

20130816233106.jpg
主とドナルドさんの本気!
本当は2人だけじゃないのに…残念(>_<)

20130816233217.jpg
クレアさんにリーピングが。かなり高属性。

20130816233355.jpg
20130816233408.jpg
Q:これは異常ですか?
A:日常茶飯事

20130816233434.jpg
いきなりブーストだ!
20130816233441.jpg
まさか1体目に出てくるとは…ッ!

20130816233522.jpg
ダメだクレアさん!聞く耳もたないッ!(笑)

20130816233530.jpg
20130816233607.jpg
次々に倒れていく仲間たち。
そして最初に出たブーストが沈まない

20130816233617.jpg
コンルでなんとか沈めることに成功。

20130816233631.jpg
ブーストの置き土産:全員にエンサ
思わず笑っちゃうね!ww

20130816233653.jpg
床が冷たい…

20130816233731.jpg
癒しの翼!アザース!
ディザスターと被って、某シカの角が生えた坊主キャラクターに見えなくもない

20130816233744.jpg
主とディザスターがダブル・ノックダウン!
因みに主にはもう1個スケドがあったので平気でしたが…

20130816233828.jpg
20130816234107.jpg
そうだ!あんな露出狂のガキなんかに遅れをとるわけにはいかないぜ!

20130816234459.jpg
!?
20130816234536.jpg
20130816234539.jpg
視線を感じ、小夜ちゃんが辿り着いた答…それは!?
20130816234544.jpg
小夜「これでエンサが出ますよ!!」

20130816234602.jpg
前にも同じことがあったような(笑)

20130816235913.jpg

20130817000219.jpg
さすがレア+(笑)
小夜ちゃんが出さなくても出ていたと思いますが(^^)

20130817000258.jpg
ディザスターがレベアップ。おめでとう!

20130817000312.jpg
今度はディザスターと共闘だ!

20130817000328.jpg
カガジバリがカナシバリ…おっと

20130817000403.jpg
20130817000412.jpg
20130817000416.jpg
いや、さすが小夜ちゃん。
尋常じゃない数のリーピングッ!!(笑)

20130817000434.jpg
ドナルドさんにだけ出ませんでした…。
20130817000457.jpg
個人的には、クレアさんに出てらした無が羨ましかったりw

20130817000720.jpg
20130817000847.jpg
そう!いまなんだよ!!
フラグなんかに負けるか!(というフラグ)
…何を言ってもフラグが立ちますね!もう仁王立ちレベルですよ!

20130817000852.jpg
準備万端。Are you OK?

20130817000909.jpg
相変わらず上手く撮れません!クラスター!

20130817001146.jpg
よし撮れた!良いじゃないか!(自画自賛)

20130817001151.jpg
そんなメイトのために癒しの翼があるんです!アザース!

20130817001159.jpg
露出狂に弄ばれるロリ

20130817001308.jpg
勝ったよ!
20130817001337.jpg
ドリルナックルは最強のナックルですから!
特殊効果と命中がイマイチですがね!
主は最強とか関係なしに好きです(笑)
20130817001436.jpg
完全に舐められています。
まぁ当然ですよね。

やった!勝った!マクロス4完ッ!!

20130817001515.jpg
「ほ~う?じゃあ今度からはお前がボスをやるのか?」ドドドドドドド…

20130817001535.jpg
クレアさんのインブラ炸裂!
サゾ撒いて一気にPAをぶつけたら…

20130817001557.jpg
ボッシュートになります(*^_^*)b

20130817001608.jpg
代弁してらっしゃいました(笑)
20130817001648.jpg
これほど呆気ないことボスで良いのか…?
ディザスター「大丈夫だ、問題ない」

20130817001850.jpg
20130817002046.jpg
まるで鏡コントだね!(笑)
解散!

はい。結局、マクロス4をクリアすることが目的になっていましたね(笑)

これは本当に大変だね!

ディザスターはマクロス4シズルート初見だったから仕方ないよ。
次は逝け…行けるハズッ!

ドリルナックルの無か高属性が欲しいなぁ。

初めましてのクレアさん、かなり馴染んでらっしゃいましたね!
馴染む!実に馴染むぞッ!!

前後編、それなりにジョジョネタがありましたねー。
何故だろう(笑)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~
シズルは本当にこのバカ!ヘンタイ!ですw
ハフディに意味なんてなかったよ!

全員にエンサ出た時は吹きましたねw
しかし敗北…!
敗因?エンサのせいですねw

最後は太陽王(笑)を無事にボッシュート出来て良かったです!

でわわ~



Re: No title

>ネルさん

コメありがとうです。

もうAWが当てはまりすぎてw
でも付けて行くという不思議。

あのブースト、余計なことしやがって(笑)
アレさえ無ければぁ…!w

そうですね!失敗するとは思えませんがね!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク