
(--------)


PSPo2i インフラ日記55~IM→フリミ→エクストラ(前編)

(2013-08-20)
こんにちは。今日は学校初日でした。

友人との会話はやっぱり楽しい!
あんなに喋ったのは久し振り(笑)

まぁ楽しいことばかりではないのですが。

簡潔に感想を申しますと

暑い。うるさい。

平穏はゲームの中だけなのかー?

あ、廊下でながらスマホをしていた奴がスマホを(僕にぶつかって)落として、
スマホが階段をソリのように滑走していきました。

ざまぁ

皆さんはながらスマホしたらダメですよ☆

そんな感じで溜まったインフラ日記55が始まりますよ~

20130816210306.jpg
今回の1位は…クレアさん!初めまして!!
今回はヒュマBrでの登場、リアフレのレイ
今回は最後ながら入室成功、ドナルドさん がいらっしゃい。

初の方が1位とは…衝撃ッ…!!

20130816210422.jpg
読者様でした(゜Д゜)ナンダッテー!

更新頑張ってくださいと言っていただけたので、
例に漏れずきちんと土下座しましたよ。

20130816211000.jpg
小夜ちゃん、人見知りかい…?

20130816211111.jpg
蟹の提案が速いww
20130816211146.jpg
こういうネタに反応していただけるのが新鮮…というか久し振り(笑)
やべぇ嬉しい(*^_^*)

20130816211156.jpg
返しアザース!

さて、クレアさんがいらしているので、AWに触れまくりますよ!
(実は今までもそう。新規の方や新しいAW・SCW大好きです)
20130816211218.jpg
呼びました?
もう、このAWが出るたびに振り向いちゃいます。
ロリ「ちょっとー!私を操作してる時にやめてよね!」
リュ「何を生意気な!」
ロリ「なっ!ちょ!?どこさわって…いや!(コンル召喚)」
リュ「うわうわおry」

キャラの掛け合い、他所様で見てからというものやりたくてやりたくて震えます(西野○ナ風)
実は結構設定考えてまして…。稚拙な茶番でも良いから晒したいものです。

20130816211241.jpg
メイトが喋った!?(笑)

20130816211323.jpg
図:レイの誤作動(こんにちは)に全員で返す

20130816211349.jpg
20130816211400.jpg
レイがイグニスを!
主をイグニス好きに変えた一人ですからね…使っていて当然なのです!(^^)!

20130816211923.jpg
図:たこやき

20130816212052.jpg
レイにトライフィールドが。ナニソレ??

20130816212131.jpg
初だったようです。主は今日初めて存在を知りました。
20130816212202.jpg
アラヤダ素敵。
20130816212312.jpg
☆12の割には強いようで。

20130816212420.jpg
蟹コールが響き渡る…!

20130816212508.jpg
「呼んだか?」

20130816212532.jpg
チェイン間に合った!ヌイ!
20130816212609.jpg
トイトイ大圧殺!先輩マジ半端ねぇ!

20130816212624.jpg
20130816212657.jpg
もうトラップナイスですし癒しの翼アザース!ですし…。
優秀なメンバーに対し、主なんてTハンドでチェイン稼ぎですよ。

20130816212753.jpg
クレアさんのインブラ!
個人的に上手く撮れないベスト3
3位:ブラ部屋以外のクラスター
2位:ブラ部屋以外のインブラ
ロリ「1位は?」
リュ「パンツ」
ロリ「………」
リュ「無言でダフロ・フルエクステをかまえるな!」
ロリ「………」
リュ「真面目に答えるから!」
ロリ「…言ってごらん?」
リュ「共闘」
ロリ「なんか…ゴメンねナデナデ

20130816212801.jpg
SS多いのに余計な駄文を挟むな!
エタヒ・テイカー・パニ!

20130816212850.jpg
口からパニが出ているよ

20130816212951.jpg
暴れろ暴れろ~♪
今更ですが、主が髪を下していますね。

20130816213010.jpg
ちょっと驚く

20130816213038.jpg
因みにこんなのです。
なんかエタゲ掘りする時にこれを受けておくとすぐに終わりそうですよね。
20130816213050.jpg
前回もさらっと達成しましたよねw

20130816213636.jpg
20130816213642.jpg
実は結構フリミ好きです。
IMの方が多く行きますが(笑)

20130816213755.jpg
鍵も思わず絶句(笑)

20130816213834.jpg
ギターに反応アザース!
ロリのツインセコレクションの一品です。

20130816214640.jpg
エタゲ掘りの時に瞬殺されるコイツがボスというのも…役不足。
撮ることも無いですしね。

20130816214722.jpg
20130816214728.jpg
帰還前に。スゴイ美しい。

20130816214900.jpg
期待に応えられるかな?
20130816214915.jpg
おお!

20130816214922.jpg
実はこんな近くで見守っていました(笑)
20130816214929.jpg
最近、攻撃アップが多いような…(笑)
20130816214951.jpg
そして全員集合である。
最終回なのか?(笑)

20130816215049.jpg
金は命より重いとは言ったものですね。

20130816215303.jpg
順序が違うような気もするけど気にしない!

20130816215306.jpg
舞2。ダフロが欲しかったりするよ。

20130816215418.jpg
シノワはすっごい出やすいですよねww

20130816215513.jpg


20130816215517.jpg
いきなり死にました\(^o^)/

20130816215526.jpg
出落ちですwww
もう吹いちゃいますwww

…ふぅ。

20130816215556.jpg
ギュイーンギュギュイーン

ブラ部屋は
20130816215858.jpg
20130816215940.jpg
少ないながらも撮っています。キャストがいらしている時のブラ部屋素敵すぎ

20130816220211.jpg
20130816220426.jpg
20130816220437.jpg
クレアさんと主にディアボが。主はベースに出来るレベルの一品が出て嬉しかったです!(^^)!

20130816220856.jpg
「はやく落ちろ」

20130816221119.jpg
コイツの落ち方、悔しいが美しい
太陽王(笑)とは違いますね

20130816221146.jpg
バァァァァンッ!!

順調に攻撃し、上がるも…
20130816221349.jpg
ここでドナルドさんがエラ落ち。

20130816221434.jpg
フィニッシュはクレアさん!
ロリ「パンツ撮るの得意じゃんどう見ても」
リュ「誤解だ。撮りそびれないようにすると写っちゃうんだ」
実際、この後の画面いっぱいにドヤ顔する瞬間を撮れるようになりたいです。
パンツが捨てがたいのは言うまでもありませんが。

20130816221517.jpg
爺「マジでか」
20130816221611.jpg
コンフューズw
20130816221614.jpg
攻撃DA☆

20130816221644.jpg
さすが英雄、動じない。
20130816221648.jpg
でもドナルドさんがいらっしゃらない時にダフロとか出てもねぇ

20130816221809.jpg
おかえりがいない件

20130816222029.jpg
日常部屋さんのすごさは重々承知しています。
リュ「PSPo2iの日常さんがスゴイのは!コーラを飲んだらゲップが出るということくらい確実じゃ!」

20130816222043.jpg
スロースタートなんだね小夜ちゃん

20130816222304.jpg
20130816222457.jpg
当ブログは知名度が低いですが、来て下さった方が楽しめるように尽力します。

20130816222539.jpg
ツイン=カノン掘りIM。因みに道中ではなくボスから狙いです。

20130816222559.jpg
そうは言っても帰らないのが漢・ドナルドさんなのです!

20130816222946.jpg
地味にレアパ。

20130816222954.jpg
共闘頑張った!
なんかラボスタッフが味方に見えますがw

20130816223105.jpg
からの
20130816223220.jpg
こう。

撮ること無さすぎ。

20130816223243.jpg
ドナルドさんにツイン=カノンが。

20130816223710.jpg
自分的には普通だと思っているのですが、
いつも新規の方や、下手したら常連さんまでもが沈黙しているのは付いて行けないということなのかもしれませんね。もっとグイグイ来ても良いんですよ?

今回はここまで。

SSが多い上に、途中で一切関係のない文章が散乱し、

読み難い記事になってしまいました。スイマセン。

後編もよろしくお願いします!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
クレアの中の人のネルです~

AWに触れていただきありがとうございます!w
他の方のAW・SCWっていいですよね
皆さんの個性が出てますし!

また機会があれば宜しくお願いしますね
お体に気をつけて頑張ってください
でわわ~

Re: No title

>ネルさん

コメありがとうございます。

良いですよね~!AW!触れずにはいられない!
ネルさん…というかクレアさんはツンデレAWですよね(^^)
記事書いてて楽しかったです☆

こちらこそ、またお願いします!(^^)!
そして勿体無く有り難いお言葉感謝します!
それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
