PSPo2i インフラ日記54~運が良い人がいなくなった件(後編)

(2013-08-18)
こんにちは。暑いしか書くことがないのは癪なので書きません。

朝は雨の音が凄かったです。

今は落ち着いてきたので、窓を開けました。

出だし、ツイッターかよ!やったことないけど。

というか怖くて出来ません。ツイッターとかスカイプ、興味はあるけどブログで手一杯。

後編です。まぁ枚数少ないです。

それでは、どうぞ~

前回のあらすじ

主がシャドウテイカーのことをドウテイと言い出し、
テイカーの怒りに触れフリーズ。
奥で待ち受けているディオスも高笑い。
「ドウテイなのはお前だろ」
薄れゆく意識の中で、その声は確かに聞こえた。
しかし主は、燃費の安いテイカーがイフよりも好きだったりする。

今回の小夜ープニング(なんか久し振り?)
20130815223101.jpg
失敗である

20130815223112.jpg
変な方向でシアさんも驚きである(笑)

20130815223606.jpg
ここでちょっと下ネタ話(読み飛ばしてね!)
主はよく「行きます」を「イきます」と表記しメンバーに引かれるのですが、
そもそも「イきます」で引くということは、意味を理解しているということですよね。
主も一生懸命だから、優しい目で見守ってあげて下さい。
ロリ「反応してもらえるうちが華だよ」
リュ「怖いことを言うな…」

20130815223705.jpg
シアさんのAAは早くてわかりやすいという完璧っぷり。
あと面白いと素晴らしいも感想に追加!

20130815224043.jpg
わかります(笑)
もしメセタブーストを付けていたら、あの虹ブはいくら落とすんでしょうね?
(普通は300万でしたっけ?)

20130815224050.jpg
シアさんがレベアップ。おめです!
160が近づくとワクワクするのは主だけでしょうか。

20130815224351.jpg
いつも通り爆殺はさとりさんが担当。アザース!

今日の橋の上
主:魔石
20130815224524.jpg
20130815224610.jpg
何も出ない、それは赤ブなのにおかしな話です。
事件は確率で起こるんじゃない!橋の上で起こるんだ!

今日の虹スヴァさん
20130815224834.jpg
今日はヒドイですね

20130815225109.jpg
主にドウテ…テイカーが。しかし闇は60がある…。

20130815225317.jpg
20130815225326.jpg
前回はエグザイムが出るとは思いませんでした(笑)
物欲センサー起動…迎撃準備に入ります

20130815225414.jpg
「やっと辿り着けたかドウテイよ」

20130815225432.jpg
主以外の3名が上がって、一気に頭部破壊。
予定調和の氷の精霊である。

20130815225447.jpg
完璧に仕事をこなすさとりさん。
そこらの男よりイケメンである。

20130815225637.jpg
ディオス「まだ俺は本気出してないだけ」

20130815225642.jpg
Charlotteさんに励まされるディオス。
本当にどんまいですね(笑)

20130815225654.jpg
攻撃に入ってもまだイジられるディオス
一生懸命攻撃するが、着々とチェインを溜められている。

20130815230042.jpg
「この…ドウテイがあぁぁぁぁッ!!!」
リュ「ドウテイネタは控えろ」
ロリ「始めたのアンタね」
リュ「いーんだよ。他所様では早漏ネタとかやってるんだから」
ロリ「他所様はいやらしさが無いけど、アンタのはただの下ネタ」
リュ「くっ…!」
ロリ「どぅーゆーあんだすたん?」
リュ「黄色の節制か君は」

20130815230213.jpg
遂に金にならないものが…オブジェ…。
最近、ハウラもデスペも見かけていないような。

20130815230232.jpg
個人的には好きな武器ですが、属性率や金にならないという点でハズレ確定ですね。

20130815230259.jpg
図:弾幕対決

ここからバトルが始まります。
皆さんがどうしても主を屠りたいというので。
もぅ~怖いなぁ(*^_^*)
20130815233152.jpg
20130815233210.jpg
Charlotteさんは初心者。
主は敗北しまくってA+になった雑魚です。ツーラインだけ得意。
20130815233347.jpg
UNKの恐怖

20130815233927.jpg
いつも通り敗北。

20130815234813.jpg
さとりさんは持ち前のテク1000回はヤったそうです。
主もよくさとりさんにヤられてイかされます。
さすがさとりさん。殺害に関しては当ブログ最強クラスです。
(主のパトカでのさとりさんの勝利回数は2位)

20130815235948.jpg
なにこれ素敵

20130816002216.jpg
目に浮かぶ

20130816002252.jpg
さとりさんが物騒なことを(*^_^*)
後ろ…バックからでもイかせるとは流石です。

20130816002835.jpg
ポイントだけなら1位!
主はモンスターを倒して稼ぐタイプです。
撃破3に対して死亡は倍の6ですからね。

20130816005106.jpg
解散!

読み返すとアレな記事になってますね。

どうして所々カタカナなの?

それはね、主が変態だからだよ。

主にテイカーが出たとはいえ、運が良いとは言えませんね。

最終的には全員、運が悪いという結果に。

メンバー全員がハッピーになるようなドロップがあれば良いのに。
リザルトなら全員同時に出るしハッピーでしょうかね?

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク