PSPo2i インフラ日記54~運が良い人悪い人(前編)

(2013-08-17)
こんにちは。毎回、記事の冒頭に色々書いていますが。

いつからこれが義務みたいになったんでしょうかね。

個人的には書くのが楽しいので、楽しんでいただければ幸いです。

え?読み飛ばしているって!?

そんなこといっちゃいやん。

今回は73枚!をわざわざ分けます!(笑)

それでは、どうぞ~

20130815210221.jpg
今月も1位なのか!?古明地 さとりさん
実は今月多めのCharlotteさん
開始早々水着だぜ!すずしろさん がいらっしゃい。

Charlotteさんはいつも服装が違ってスゴイな~と思います。
すずしろさんは水着が違和感ないんですよ。すっごい自然。
さとりさんはさとりだから基本は固定ですね。

20130815210330.jpg
悲報ばっかり

20130815210509.jpg
見られてるよ
20130815210524.jpg
コメントに困る微妙さ

20130815210942.jpg
すずしろさんのおっしゃる通り、ミサイルだらけのザンバIMです。

たまには共闘を頑張ってみる
20130815211216.jpg
20130815211505.jpg
ツインセとダブセのカッコよさは異常(個人差があります)

20130815211744.jpg
サゾン→コンル
まるで作業

20130815211856.jpg
わーい(棒)

20130815212027.jpg
沼子は若干柔らかいですが火力は中々ですからね。

20130815212346.jpg
図:角にいるさとりさん
隅っこって落ち着きますよね~。狭いところとか好き。

20130815212428.jpg
すずしろさん→シアさん
20130815212439.jpg
ちょびっと胸が大きくなった模様

20130815212553.jpg
またも微妙。褒められもせず罵倒もされず。

20130815212847.jpg
20130815212851.jpg
ヴャさん絶好調!たまにはフリミ。

20130815213648.jpg
さとりさんが謎の死。
20130815213724.jpg
20130815213737.jpg
ダブルヒットが原因のようです。

20130815213910.jpg
瞬間冷却系沼子のシアさん

20130815214013.jpg
とんだ舐めプである(笑)

20130815214046.jpg
ソフトタンク(和訳禁止)

20130815214100.jpg
なんだろう、雷しか見えない(笑)

20130815214148.jpg
下が壊れるのと同時に全身も爆発。

20130815214239.jpg
Charlotteさんにパラディーゾが。
フリミから☆16が出るとテンション上がりますw

20130815214701.jpg
さとりさん→こいしさん

20130815214826.jpg
図:合体
女の子3人が合体。近すぎたんだ。

20130815215247.jpg
小夜ちゃん奮起

※ここから主はシャドウテイカーを『テイカー』ではなく『ドウテイ』と略しています。意図的です。
20130815215621.jpg
20130815215651.jpg
切るところがおかしい?そんな馬鹿な。

というわけでGH∞海海聖Hu机。最近こればっか(笑)
20130815220319.jpg
やはりこいつらにスタンを使っていただけるのはありがたいです。

20130815220754.jpg
爆殺天使こいしちゃん☆
ぴぴるぴるぴるry

20130815221227.jpg
Charlotteさんにブッティ雷60が。
セットとワークスで充分な威力を発揮することで有名です。

20130815221310.jpg
Charlotteさんがレベアップ。おめです!

20130815221323.jpg
Charlotteさんにグロリアスウィングが。
今日のCharlotteさんスゴイですね!(^^)!

20130815221644.jpg
開幕早々上がってからのコンルは凄いなぁと思うばかりです。
20130815221711.jpg
20130815221818.jpg
そうかな~気のせいかな~

20130815222420.jpg
はい、フリーズ

20130815222510.jpg
もうドウテイなんて言わないよ絶対
前もディオスでフリーズしたなぁ。

今回はここまで。

枚数が少なくても分けた方が読みやすいですよね?

え?どっちにしろ流し読み!?

そんな…泣くわ…

後編お楽しみに☆

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新は気が向いたらやればいい
義務でやってると本当にやる気が失せちゃうから気をつけてね
でーは更新頑張ってね!皮付きちゃん!
あと更新お疲れ様でした!

Re: No title

>名状さん

コメありがとうございます。

ブロガー先輩の含蓄ある言葉…!
有り難く頂戴しますぜ!

そんなフライドポテトみたいなノリで皮付きと呼ばないでw

ありがとうございます!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク