
(--------)


PSPo2i インフラ日記53~全くミッション行かない社員たち(前編)

(2013-08-15)
こんにちは。今日も暑い☆

因みに、全裸だと逆に汗の吸収とか出来なくて涼しくはならないらしいですね。

だからそこのアナタ!服を着て下さい!

…着ました?(チラチラ)
じゃあ僕は脱ぎますね。

嘘ですよ!僕は半袖短パンに扇風機さんというハッピーセットです。

クーラー?エアーコンディショナー?電気代が…ね?

また長くなっちゃった!
前後編SS少なめです。それでは、どうぞ~

20130813210202.jpg
この方がいらっしゃると主は気持ち悪いテンションに!古明地 さとりさん
今回は2番手!リアフレ、攻撃特化のサクヤ
ネタ勢だが根は真面目な気がする杏南さん がいらっしゃい。

20130813210427.jpg
こころが消滅したとのこと。
あまりセクハラ遊んだことがなかっただけに残念。
確か以前にセクハラ遊んだ時はバトルでしたね。

20130813210719.jpg
杏南さんはビス子の育成ですか。
キャラが沢山いると…

20130813211949.jpg
まぁ多分死なないよ(適当)
20130813212506.jpg
任せます~(^^)

GH∞海海聖Hu机
20130813213038.jpg
杏南さんがレベアップ。おめです!

20130813213142.jpg
大・圧・殺

20130813213458.jpg
杏南さんがナイトオブアルティメットを。良いですよね~。
そしてインブラ上手く撮れない…ッ!
20130813213514.jpg
オーバーエンド!!
オーヴァーエンド。発音大事。
20130813213529.jpg
大・火・葬

ミラブラの一掃感も捨てがたいですね。

20130813213913.jpg
20130813213921.jpg
主と杏南さんにシャドウテイカーが。60%じゃないならいらないですね…

20130813214135.jpg
さとりさんがレベアップ。おめです!

20130813214301.jpg
さとりさんは名前が長いので杏南さんの目論見失敗
しかし主はなんか神様になっています(笑)

20130813214425.jpg
だっふぁるだっふぁる

20130813214439.jpg
開幕早々お疲れ様の嵐。ディオスさん真っ青

20130813214604.jpg
サクヤと杏南さんが同時にインブラ!うひょう!!

20130813214713.jpg
ディオス「スヤァ…」

20130813214824.jpg
抵抗するも無駄と言われ流されるディオス
涙目どころか滝の如く流れる涙

20130813215107.jpg
スヤァ…

20130813215425.jpg

20130813215529.jpg
杏南さんが他の方に譲る、ということでサヨナラ。
主予想:いつも遊べない方ではなくドナルドさんが来る

20130813215652.jpg
土下座をかましながらドナルドさんがいらっしゃい。
予想は的中ですw

20130813220127.jpg
さとりさん→空さん
20130813220735.jpg
サクヤ→レイ
なんだか夏にピッタリだね!グラサンイケメン

20130813220807.jpg
寄生と言っても、ザル逃げとか棒立ちとかじゃなければ許容範囲です。

AW談義
20130813221551.jpg
20130813221606.jpg
20130813221750.jpg
20130813221903.jpg
漢字だけで統一とかカッコいいと思うのは厨二の証拠?(笑)
それっぽいカタカナの羅列とかも好きですけどね~。

北海道談義(主とレイは完全なる道産子)
空さんの質問:秋はどんな格好?半そで?長袖?
レイの回答
20130813223057.jpg
:全裸
空さんのツッコみ:空港でひっかかる
そこじゃなくね!?空港より前の段階でひっかかりますよ!?(笑)

この空白の間に、ちょっとグロい(痛い?)雑談をしました。
何を隠そう、雑談にかなりの時間を使っています(30分強)。

20130813230952.jpg
おかあさんといっしょIM。

20130813231132.jpg
これが新AWですね。
ライグタス…メンドイ…!

20130813231355.jpg
最近はすっかり母が出るように。
昔は出ない時とかもあったのですが…

20130813231456.jpg
ダブル・癒しの翼!!アザースアザース!!

20130813231538.jpg
トイトイ先輩チース(^o^)/
20130813231543.jpg
空さん死亡。それも仕方がないですよ。マザー…ッ!

20130813231743.jpg
空さんがHDで持ちこたえながらレベアップ。おめです!

20130813231819.jpg
トイトイ先輩あじゃじゃーッス!
20130813231908.jpg
ボッゴはサゾハメだけで息絶える豆腐。

ドアを開けると…
20130813232135.jpg
Fo母「チワースwwお届け物のバータですwww」
主直撃である。なんかブーストもしている。

20130813232243.jpg
下手ながら角に追い込むことに成功。
そして思う。「はやく誰か切ってぇぇぇぇぇッ!!!」

20130813232314.jpg
おかんがひどい。
この言葉が全てを表しています。

20130813232559.jpg
バグデッガさんも顔面セーフしながらこんにちは
20130813232707.jpg
癒しの翼。アザース!

20130813232757.jpg
クラスターが上手く撮れない…!
20130813232902.jpg
テイカー×2を喰らええええッ!!
この顔面セーフめ!ここか?ここがええのんか!?

20130813232937.jpg
狭いところでの顔面セーフにはトラウマがありまくりです
そしてすかさずトイトイを召喚するレイ。
20130813233221.jpg
空さんが射母のチャージショット☆で撃沈。
主は喰らったことがなかったりします。

20130813233400.jpg
今頃ww

20130813233426.jpg
大きいの狭いトコロに無理矢理入ってきます
サゾですってんころりん。

ドアを開けたら
20130813233613.jpg
いや、向こうから開けてきましたよ
ヤバいって、走馬灯が全力ダッシュしてるって!

20130813233626.jpg
頑張ってww
もうすぐボスだから!
しかし、モトゥブとスタティリアの組み合わせって凶悪ですね。

20130813233943.jpg
ブレまくり
脳母「手ブレ補正働いてないじゃん!訴えてやる!」
とんだクレーマーである。

20130813234001.jpg
空さんがレーザー砲のSUVを発射!
20130813234015.jpg
しかし外れたようです(脳母は微妙に当てにくい)。
ロリ「ここは私がコンルを当ててやるッ!」
20130813234020.jpg
まさかのバリアー
ロリ「…(´・ω・`)」
完全に無効化されました。

20130813234051.jpg
しかし脳母は脳母。敢え無く撃沈です。

20130813234143.jpg
やっぱりテイカーカッコいい☆
20130813234236.jpg
レイの欲しかったもの:イエロープランター
レイは植物系のルームグッズが好きなのです。

20130813234314.jpg
図:空さんにフュージャンされる主

前編はここまでッ!!

そしてネタバラシ。この日、3回しかミッション行ってません。

つまりあと1回ですね(笑)

後編はッ!雑談とか如何ですかッ!?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョットイタグロイハナシカーキキタカッタナー( ω)
CRO:スッ・・・(Tダガー装備)
「Σ待って!;ねぇ待って蹴らないでごめんなさいごめんなさい!!;」
CRO:全くもぅ・・・。

サゾで角→C貯め中そろそろだれかこっちこないかなー→周り別のモンス相手中。気づく気配無し→あああああ1に戻ったCもったいねえええええ
↑サゾハメ中の私の心境
△にレジェネセットしてて且ひそかにC切り乞食な身としては、主さんが「誰かチェイン切ってえぇぇぇぇ」てなるのはよくわかります。vs.ヘブンスだとやめるわけにもいかないし。

ではでは。

Re: No title

>CROSSさん

コメありがとうございます。
CROちゃん、俺なら蹴っても良いよ?

普段は切る側ですが、ハメる側になって初めて知りましたあの絶望(笑)
自分で切ろうにもFo母にロッドでフィニっても、ねぇ…?
やめられないけど消えちゃう。ダメオ!誰かダメオを!ってなりました(>_<)

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
