引き当てろ!コタツとかなんかそんなの!

(2013-08-14)
こんにちは。倉庫に1個だけあるコタツ。

4つ揃えるのを先延ばししていたのですが、なんとなく行きました。

詐欺師の総本山に!!

スフィア50マラソンです。
回数は数えていません。197個?くらいあったので、数回行って満足いかなかったらタイトルに戻る…

そんな作業をベッドの上で繰り返す

1回目
20130813025339.jpg
社長。
個人的には、ヒューガは社長ではない気がします。
何故ならくれる武器がクバラだから。GRM社の模造品もくれるし。
20130813025343.jpg
クノーお姉さま。
20130813025345.jpg
犯罪組織のボス。イケメンだが犯罪者である。騙されてはいけない。
20130813025348.jpg
お惚け教官。カロメとか好き。
20130813025350.jpg
着痩せちゃん。世間知らずだから騙されてあんなことやこんなことをされる(妄想)

非表示だったよッ!?なんてこった…。
この演出は初でしたが、まさか1回目からくるとは…

超聖霊ご祝儀です!(^^)!

20130813025418.jpg
箱八個。ダジャレかって。

コタツ出た気がする。
服とか沢山。

神楽純さんの仮説で『レアブ外せばルームグッズでやすいのでは?』というのを見たので、
レアブは外してます。

コタツも2個出て、あと1個で完成。

スフィア50なのに巫女さんが「気のせいだったみたいです(ゲス顔)」とかほざいて焦りましたが

20130813030142.jpg
真矢さんばりの「あきらめないで!」で演出だったことを知る

20130813030211.jpg
箱八個。

20130813030602.jpg
違う!嬉しいけど違う!

20130813030857.jpg
だから!違うって!
プロテイン・カンとかリフォームチケットいらんねん!

この後、無事に揃いました。
コタツ4個、夏が終わったら置きますかね。

…インフラがどれだけ持つのか謎ですが。

座布団とか壺とか欲しくてB級宝物庫
20130814030019.jpg
横切る巫女さんたち。
横から見るとエロいですね。

壺が1個出ました。
座布団出るまで頑張ります。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク