
(--------)


PSPo2i インフラ日記51~ただEPDが欲しいだけ

(2013-08-12)
こんにちは。地震があったけどこっちは一瞬だったので平気でした。

すっごい天気が良いです!虫の声も聞こえて、夏だな~って感じです。

最近の更新、雑記ばかりでスイマセンでした。
今日から平常運転に戻ります。

昨日の記事なんて最悪ですし。

気持ち切り替えて!それでは、どうぞ~

20130809210216.jpg
最速の紳士!ドナルドさん
衣装数は数知れず!Charlotteさん
ギリセーフ(笑)リアフレのディザスター がいらっしゃい。

久し振りに一瞬で埋まりました!(^^)!

ドナルドさん「今回は偶然入れた」
20130809210328.jpg
入室しようとした時のフリーズは絶望的ですよね(>_<)

20130809210532.jpg
道中は海海が個人的に1番楽。
聖はEPD狙いです。ドナルドさんの言う通りテイカーも狙えますね(あとトリスタとか)。

20130809210606.jpg
Charlotteさんは持っていないそうです。
Huで遊びに来れば沢山出ますよ~。
高属性は何度か狙わないとキツイかな?

20130809210704.jpg
GH∞海海聖Hu机。返しアザース!

今回ディザスターは趣味武器!
主もです。
20130809211506.jpg
ドナルドさんがクラスターで一蹴。

今回は橋の上で
20130809211620.jpg
まさかのハートオブディスピアーが。3本目です。GHでは2本目。

20130809212252.jpg
「あれ?もう俺か?」

20130809212445.jpg
あれ?
あの剣での引き寄せる技だったんですが、一撃で沈みました。
防御カンストしていてもニュマは柔らかいのか…。
ロリ「プレイヤースキルが低いだけでしょ」

20130809212507.jpg
ドッコイショット!
これ好き(笑)

主がお疲れ様って言うと
20130809212539.jpg
皆さん返して下さいました!アザース!
ディオス「遺憾である」

20130809212715.jpg
全ての箇所に同時ヒット!みたいでパシャリ。

20130809212801.jpg
ピカーン

20130809212807.jpg
Charlotteさんがレベアップ。おめです!

さて…リザは!?
20130809212833.jpg
なんでやねん
いやいや、おかしい。
未入手だったけども!ルートによって出やすいとか嘘じゃないですか…?
聖でポウムもエグザイムも出たことになりますが、EPDは1回も出てませんよ?

20130809212853.jpg
あの妙に怖めの髑髏フェイス(笑)
EPDは解放もあるから早く出したいんですけどねぇ。

20130809213022.jpg
全員イマイチ(笑)
ディアボの方が好きだしな~。

20130809213535.jpg
帰らないで(笑)

20130809213617.jpg
キモサべ!!(笑)

20130809214059.jpg
普通に使ってるね(笑)
あるある。

20130809215021.jpg
「おい。メールが届いているぞ?」

20130809215309.jpg
20130809215312.jpg
折角本気出したのにお疲れ様マジ哀れ

20130809215648.jpg
「お疲れ様でした」

20130809215823.jpg
HITOABARE

20130809220251.jpg
ディザスターがパーツチェンジ☆

20130809220638.jpg
行くぞ行くぞ~

20130809220712.jpg
Charlotteさんもお着替え☆

20130809221415.jpg
オラァッ!!

20130809221723.jpg
テイカー出ない
ディザスターにスヴァトマ闇60が。転生した時とか便利(リーチが長い)。

20130809221902.jpg
ドナルドさんの癒しの翼!アザース!

20130809222026.jpg
「なんだ?毎回角度変えてるのか?」

20130809222307.jpg
お疲れ様くらいしか撮ることがない件

20130809222400.jpg
ディザスター・クラスター!
ちゃんと乗れてる!

20130809222715.jpg
ブラックアウト…

20130809222852.jpg
グランディア取らないとなぁ。

20130809223346.jpg
ディザスターがサヨナラ。

20130809223354.jpg
そして二人とも衣装チェンジ☆

20130809223552.jpg
中野 梓さんがいらっしゃい。初めまして。
EPD掘りって書いていたら人も来るか。

20130809224029.jpg
ドナルドさんがいきなりエラって帰還。

20130809224056.jpg
着替えてたのに残念^_^;

20130809224416.jpg
Hu→Fo
海→桜

20130809224424.jpg
ご新規さんのお返事とは嬉しい限りです!

20130809224930.jpg
カクワネが落としまくり。
欲しかった無が出たので満足!(^^)!

20130809225316.jpg
梓さんとヌイ被っちゃった(^o^)/

20130809225536.jpg
Charlotteさんが本日2回目のレベアップ。おめです!

20130809225926.jpg
「この角度がええねん」

20130809230128.jpg
20130809230134.jpg
本気モード…とは言いますが、別に強くもなっていない。

20130809230357.jpg
「ちょ!頭見切れてる!」

20130809230436.jpg
Foも50にしないと。

20130809230944.jpg
ひたすらGHGHGH

20130809231207.jpg
ドナルドさんのニューAW!

20130809231720.jpg
20130809231756.jpg
ドラァッ!

20130809231909.jpg
梓さんがエラ落ち。

20130809232339.jpg
Foだって忘れてました…。弱い弱い。

20130809232434.jpg
正面もなかなか素敵かも

20130809232707.jpg
1人いなくてもお疲れ様まで早かった気がします。

20130809233005.jpg
ラスボス(笑)

20130809233047.jpg
うにょ~~ん
20130809233145.jpg
20130809233151.jpg
最後の大暴れが綺麗に撮れますね。
う~ん。共闘を綺麗に撮れるようになりたいなぁ。

ドナルドさん眠いということで。
梓さん戻らないし。この日の翌日が手伝いの日だったので。
20130809233622.jpg
20130809233632.jpg
20130809233646.jpg
解散!

EPDデナーイ

1周目からエグザイム、一応運は良いかも(笑)

テイカーやアマテラスは出ないですね。
経験値がウマウマなのは良いですが。

また気が向いたらEPD狙い部屋を建てようかな?

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
