
(--------)


PSPo2i インフラ日記50~マザーはこんなにも強い…略してマザコン(前編)

(2013-08-07)
こんにちは。今日は結構暑かった!いや、暑い!

過去形にするにはまだ早い…ふふ。

遂に50ですか。でも企画日記とか、ユウの育成とか、インフラだけどインフラ日記ってタイトルじゃない記事も結構あるからなぁ…とっくの昔に50は突破していた、という感じですね。

今回は、なんと前中後編!!企画でもないのに!

雑談よりもMの方が多かった気がする、珍しい回(笑)

それでは、どうぞ~

20130806120425.jpg
その前に。
やっと武器収集率が80%を超えました!(^^)!
あまり武器とか掘らないからなぁ…持続しないし。
今回、ゲーマガで収集率を上げました。
ツミキリオモテとなんか模造品2個。

20130806204824.jpg
15分フライングして部屋建て。
今月初のCROSSさんがいらっしゃい。待機していたわけじゃないそうです。
CROSSさん「主さんの部屋に入るのに待機なんてするわけないよ」
20130806205102.jpg
古明地 こいしさんがいらっしゃい。
前回から若干間が空きました。てっきり嫌われたと思っていたのですが
20130806205136.jpg
以前から枠の都合で遊べなかった、ウルさんがいらっしゃい。
ブログ的には、相当おひさになります。
110回転生している、イケメンビス男さんです。

20130806205340.jpg
小夜…。
オフの時は、かなり調子が良かったんです…。
20130806205413.jpg
なるほど、それは考えていなかった(笑)
ウルさんが着替えに。
20130806205510.jpg
道中とボスの両方からツイン=カノンを狙おうと製作。机?気にしない。
CROSSさんは離席。先に行っててということで行きます。

20130806205540.jpg
ウルさん!?
まさかの着替えはカクワネでした(笑)

20130806205917.jpg
CROSSさんが来るよ~
20130806205924.jpg
好きな1枚。
なんかもうカッコいい!!特撮みたい!(^^)!
20130806210032.jpg
こいしさん、またも暴発(笑)
今回は敵がいたからマシでは?

20130806210757.jpg
ポウムの氷60が出た…夢のようですw
20130806210911.jpg
CROSSさん到着。そしてカクワネ発見(笑)

20130806211026.jpg
「マイナーですが」

20130806211034.jpg
気にするなと言われても気になるのが人情というものです。
20130806211052.jpg
最近、ヌイの出番が多いような…

20130806211128.jpg
「マイナーで弱ーい」

20130806211153.jpg
弱い(同意)
くっ…エンクォか…!でも光57だったから倉庫へ。
20130806211220.jpg
また不発ですか…(-_-;)

20130806211702.jpg
マザーなだけに子守唄ですか…
20130806211752.jpg
HDが万能じゃないことは、前回、痛いほどわかりました…
20130806211838.jpg
CROSSさんもトラウマがあるようです。
20130806211902.jpg
20130806211929.jpg
ピチューンというトラウマが
効果音は可愛いのに…。

20130806212050.jpg
母の話題が出たので、『おかあさんといっしょ』に。
前回は、2体しか母が出なかったのですが…

20130806212119.jpg
最初は小型。うん、やはり母なんて出なさそうだ。
20130806212132.jpg
20130806212211.jpg
誤字を見つけるCROSSさん。こいしさんのAWが丁度(笑)

20130806212331.jpg
来たよ
しかも、話題に出ていたシュートマザーッ!!(スイカもいるよ)
20130806212339.jpg
あのCROSSさんが壊れた!?
しかも普通じゃない…wwなんという母…ッ!
20130806212441.jpg
全くです(>_<)
20130806212506.jpg
早速ウルさんが変身☆

射母を倒し終わったのも束の間。

20130806212608.jpg
お次は法母ッ!!
ハメにくいですハメにくいです。
20130806212619.jpg
こいしさん、法母を拒否である。
20130806212736.jpg
角に追い詰め、CROSSさんがハメます。
そのテクはとても卓越していて、テイカーブンブンの主にも戦いやすいほどです(*^_^*)
20130806212830.jpg
角で共闘出来るのも、感電ハメプレイのおかげなのです。感謝!

20130806212946.jpg
このIMが、ここまでおかあさんといっしょになったのは初めてです…。
これを狙っていたのですが、いざ上手くいくと怖いですね。
20130806213006.jpg
タイトルだけは子供向け(笑)
ここでヘブンスが来たらww

20130806213032.jpg
法母再び。ウルさん変身☆
20130806213113.jpg
奔るコンルッ!!簡単には沈まないッ!
20130806213303.jpg

20130806213414.jpg
そしてスイカの軍勢。こいしさん涙目。
20130806213456.jpg
そうですね、前々から言っていますね(笑)
スイカとセットで母もいます。

20130806213535.jpg
なんじゃこりゃ
肩慣らしどころか脱臼します
20130806213541.jpg
その、ハメるまでが難しいんですよね…
サゾハメ苦手なのでよくわかります…(オイ

20130806213729.jpg

20130806213822.jpg
こいしさぁぁぁんッ!!それ速報というか悲報(>_<)
20130806213945.jpg
CROSSさんがメイトテロ。さすがです…!
しかしこいしさん、いやん。

20130806214144.jpg
泣かないで…
20130806214234.jpg
狭いところで母ぁッ!!しかも黄ブ。
20130806214254.jpg
ウルさん三度変身☆
20130806214332.jpg
多段小ダメージが特に。
20130806214349.jpg
共闘☆
20130806214404.jpg
地味ではなかった(笑)
20130806214436.jpg
CROSSさんに
20130806214542.jpg
贈り物が。
虹?出てませんが?
20130806214558.jpg
ウルさん不発。
早速装備したご様子。

20130806214725.jpg
20130806214738.jpg
というわけで、レスタシフト発令。

20130806214758.jpg
思わずCROSSさんも表情を歪める(?)
闇スタティリア、ナーゲヴァール!
20130806214844.jpg
ウルさん変身しまくり☆
20130806214936.jpg
そして射母が。ヒャー!今日のCROちゃんおかしい(笑)
CROSSさん「いつもおかしい主さんに言われたくないです」

20130806215110.jpg
楽な母=剣母
そっか、家事かww
20130806215127.jpg
あの剣で料理ですかwww
キッチン事切り裂いちゃいますよ!

20130806215214.jpg
氷結&ヌイ!
20130806215346.jpg
CROSSさんピーンチ
20130806215458.jpg
こいしさんの体勢スゴイ

20130806215642.jpg
キャス子さんなのに…アザース!!

20130806215756.jpg
本気120%のキャストの母

20130806215815.jpg
図:何故か棒立ち

20130806215901.jpg
「あら…同じマザーでも枚数が…」

20130806215918.jpg
こいしさんがレベアップ。おめです!
20130806220008.jpg
主にインフィニットマインドが。
ちょっとレアかもw
20130806220034.jpg
☆16だけども!(笑)

20130806220209.jpg
22時、こいしさんは用事でサヨナラ。

今回はここまで。

うん、おかあさんといっしょで1時間弱かかってますね(笑)

まさか、こんなに上手く(?)行くとは…

今後は、取扱い注意ミッションとして扱いますw

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
