
(--------)


PSPo2i インフラ日記49~色々なミッションに行こう

(2013-08-06)
こんにちは。もうすぐ50ですね~。

この記事は1回だけで終わりです。前後編じゃないのは久し振り。

適当に色々行ってます。

それでは、どうぞ~

20130803210258.jpg
遂に復活!蟹の貴公子ドナルドさん
今月まさかの皆勤!?ショウキさん
色々なところで見かけるアストラルさん がいらっしゃい。

20130803211350.jpg
いつも通り、ショウキさんはダンシング!

ドナルドさんはリアルで大変なことがあったそうです。
20130803211608.jpg
陰鬱な気持ちを吹き飛ばせ!
20130803212441.jpg
このIMに行くのも久し振りです。
1.無駄に大型補正がデカい
2.母とか平気で出る
3.常夏・大型・モトゥブだが、エタゲの匂いがしない

20130803212615.jpg
Huで来たら剣母!そしてメンバーにダメオニスト(Ra)がいない!
20130803212635.jpg
ドナルドさんが急遽ダメオ装備。

20130803212848.jpg
お次は大型モトゥブ。エタゲ~
20130803213019.jpg
大型は共闘しやすいという利点が。
20130803213139.jpg
剣母「アイルビーバック!!」
さり気なくブーストしています。

20130803214110.jpg
大型モトゥブと母。強い組み合わせですよね(作ったの主ですが)。

20130803214339.jpg
「そしてボスが俺様!耐久力が高いぜ!」

20130803214413.jpg
20130803214507.jpg
取り敢えず、ヌイッ!!

20130803214526.jpg
後半戦。

20130803214730.jpg
もういっちょ!!(蟹は溜まるのが早い)

20130803214759.jpg
焼蟹?蟹鍋?個人的には蟹炒飯。

20130803214817.jpg
ドナルドさんにアークサーベントが。
アストラルさんにも出てたかな?

20130803215502.jpg
全☆職!
Hu…主
Ra…ドナルドさん
Fo…ショウキさん
Br…アストラルさん

ドナルドさんの優秀な戦闘講座
20130803215720.jpg
ダメージ貢献、そして死なない(=継続的にダメージor回復貢献)。
当たり前のことかもしれませんが、とても大事なことです。

20130803215813.jpg
舞3。
突撃するとよく死ぬ沼子にはちと難しいです。

20130803220056.jpg

20130803220408.jpg
舞のラグは大きいですよね。
特に舞3は。

20130803220506.jpg
PSPだけが悪いわけではないのです。多分。
20130803220604.jpg
癒しの翼。アザース!
この後(敵は全滅しています)…
20130803220631.jpg
ショウキさんが死亡。
??へ?ラグ??
20130803220635.jpg
全く意味がわかりませんね(笑)

20130803220700.jpg
結果だけだ!結果だけが残る!
今、貴様が見ているのは2秒前のショウキさんだッ!!

ボナ。ヨノハテとか歯車体験とかノダチ(笑)とか出ますね。
20130803220915.jpg
この後、ノダチを2本拾ったところで

フリーズ。もうアカンね。舞3。
20130803221402.jpg
20130803221435.jpg
攻撃が当たらなかったり、ショウキさんがいきなり死んだり、
ショウキさんの頭上にロッドが浮いていたり、フリーズしたり…
なんて日だ

20130803223803.jpg
舞3はいいや、ということでエタゲIM。

20130803224240.jpg
20130803224712.jpg
ブラッガが絶好調。ブースト祭り。
エタゲは出ないよ。

20130803224935.jpg
昆虫の羽化に見えてきた

20130803225011.jpg
逆ボッシュートッ!?

20130803225049.jpg
いえ、正当ボッシュートです。

ツイン=カノン欲しくて配信IM
20130803230925.jpg
20130803230929.jpg
蟹でノリノリ。やはり蟹の興奮効果は異常です。

20130803231016.jpg
ツイン☆ヘッド!

20130803231116.jpg
見せ場=無い

20130803231216.jpg
流行っているのかダム・グランツッ!!

20130803231556.jpg
マクロスじゃないから死んでも良いよ☆
20130803231703.jpg
自作IM(シズル)。
HP下げているけどブースト率3倍という、楽か楽じゃないか微妙なIM。
20130803231718.jpg
ドナルドさんが虹希望。
20130803231747.jpg
しかし出たら絶望。

20130803231756.jpg
=蟹

20130803231910.jpg
アストラルさんがエラー。
ウチの回線と相性悪いんでしょうかね…。

道中は小型仕様なので楽です。

いざ。
20130803232138.jpg
ブーストイナーイ
20130803232225.jpg
いやん
20130803232420.jpg
メイトテロッ!?

撃破しても、何が出るわけでもない。
ツミキリくれよ

20130803232708.jpg
アストラルさんが帰還。

20130803232951.jpg
ドナルドさん→ピキさん
キャッチコピーは「今日も墓場を作りまくる」。
死を恐れぬ戦士…ですね。

20130803233145.jpg
キャベツ畑=アイテムテロ
20130803233422.jpg
うっかり繚乱を選んでしまいました。
そういえば、ピキさんは繚乱と相性が最悪なんでしたね…。
(前は100%の確率で落ちました)

20130803233633.jpg
エンドイフIM。

20130803233849.jpg
エラーの旅…(エリア2)

20130803233959.jpg
やはり…ダメでしたか…
なんかダノアマズ居るし…

20130803234309.jpg
20130803234702.jpg
アストラルさんがレベアップ。おめです!

20130803234812.jpg
ボス戦。

20130803234844.jpg
おいおい、2体もブーストしていやがるぜ…?ヒル・ボルなんてアフロの色と同じだぜ?

20130803234945.jpg
キャベツ畑の管理人:ショウキさん
20130803235028.jpg
なんか好きな1枚
(このヌイが当たらなかったのは言うまでもない)

20130803235240.jpg
ミッションディスクすら…
20130803235259.jpg
キャベツ畑を荒らす:ロリ

20130803235522.jpg
ピキさんが帰還。

20130803235825.jpg
よく行く貰い物IM

20130804000129.jpg
アストラルさん…

20130804000149.jpg
出ていませんがww
コルトバ討伐の掛け声ですか(笑)

20130804000557.jpg
いつも通り感電ハメプレイ
20130804000606.jpg
インブラ×コンル

20130804000728.jpg
キャベツ畑でつかまえて
20130804001043.jpg
盗んで書いてみました。読めます?

20130804001433.jpg
アストラルさんがおかかのおにぎり(帰還)。

20130804001921.jpg
ラストはヴィヴィアンIM。貰い物です。

20130804002440.jpg
あれ?終わった。
なんかショウキさんウサウサしてます(笑)
可愛いAAの波がきてます(?)
20130804002521.jpg
ダム・グランツVSコンル

20130804004803.jpg
サブの話が盛り上がったので、ユウにチェンジしてみました。
ショウキさん→ハルさん

レベ上げIMに2回行きました。
2回目は、ハルさんからいただいたIMに行ったのですが…
マザーが鬼畜すぎて帰還

20130804021824.jpg
しかも、(主含め)皆さんに相当の睡魔が。
20130804021835.jpg
解散!

エラーが多い回となりましたね。

まぁ、仕方がないことですし、
その度に戻っていただけるのは嬉しい限りです。

最近、これといった収穫がありませんが、
こんな部屋にお付き合いいただき、大変恐縮です。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにこのブログ見ました!
PSPが壊れたんで最近inできないんですよね…

Re: タイトルなし

>あばれんぼさん

お久し振りですー!

覚えていただいていて、何よりです(T_T)

そうだったんですか…それは…
頑張って下さい(>_<)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
