PSPo2i インフラ日記47~8月早々これは…(前編)

(2013-08-02)
こんにちは。8月初のインフラ日記です。

まぁなんというか…はい。

ツイン=カノン掘りです。

それでは、どうぞ~

20130801210157.jpg
遂に最速か!?ネタ勢杏南さん
いきなりサブの霊鳥路 空さん
床お掃除系ショタのフランさん がいらっしゃい。

空さん→さとりさん

まずはIMで掘ることに。
20130801211435.jpg
20130801211442.jpg
いや、杏南さんも行きますよ?

今回は良い感じのSSが多いです
20130801211535.jpg
スプラッシュツインズ&イグニス
ナニコレカッコいい
20130801211633.jpg
20130801212116.jpg
ブレデス×ブレデス!

ツインセをブンブンしているだけでカッコいいです!(^^)!

20130801212210.jpg
うっひょう

20130801212353.jpg
確か、コイツ…あんまり討伐してないなぁ

20130801212415.jpg
フランさんのTSCW可愛い(^^)

20130801212430.jpg
うん…ラガン系って悲しいね…

20130801212501.jpg
よわい(異議なし)
20130801212518.jpg
まさか!?
20130801212526.jpg
フランさんにツイン=カノンが。
20130801212538.jpg
低くても良いじゃないですか…(笑)
さとりさんなんて不発ですよ…

20130801212818.jpg
フラグは建てるもの
20130801212831.jpg
ツインセはカッコ良ければ属性関係無し(*^_^*)
20130801212858.jpg
杏南さんは50%超えを所持している様子。
そして小夜はやらかす。

20130801213407.jpg
110番は1、1、0です。
出来ればかけたくない・かけられたくない番号ベスト3に入りますね。
20130801213740.jpg
こ、これは!(笑)

20130801214048.jpg
杏南さんのインブラ!

20130801214113.jpg
敵が写っていないけど、好きな1枚。
というか、フランさんのポーズが素晴らしい!

20130801214133.jpg
趣味武器カッコいい

20130801214304.jpg
トラップアザース!
20130801214332.jpg
空中ブレデス×2
ツインセのカッコよさが半端じゃないです。

20130801214342.jpg
フランさんのTSCW良いなぁ…。
主なんて興奮とか言ってますからね。

20130801214542.jpg
20130801214548.jpg
ブーストワード。さとりさんのは滅多に見ませんね。

20130801214654.jpg
図:ブーストがさとりさんを楽しませた模様

20130801214742.jpg
サーファーのあまりのウザさに、フランさんがカンナ解放!

20130801215140.jpg
主がツインセだとツイン=カノン
主がダブセだとダブル=カノン と、合わせて下さいました。

20130801215213.jpg
焔と氷
相反する二つの属性が
なんかこう…アレする

20130801215242.jpg
ヌイ!
20130801215410.jpg
そしてバーン!
火を通せば

20130801215459.jpg
出来上がり

20130801220029.jpg
さとりさんが帰還。

20130801220144.jpg
主もよくエラー&フリーズしますしね。

20130801220406.jpg
20130801220417.jpg
20130801220423.jpg
この超完璧な流れ!最後なんてポーズも一緒!(^^)!
フランさん→バニッシュさん

20130801220640.jpg
小夜のレベルはなかなか上がらない…

マクロスでリザから取ろうキャンペーン
20130801221259.jpg
20130801221311.jpg
好きな1枚!
ダフロ×神剣ヤオ×ツイン=カノン×サゾンデ
全員の攻撃がヒット☆

20130801221316.jpg
バニッシュさんがレベアップ。おめです!

20130801221428.jpg
Huなのにこのザマさ。
HD付けようかな…。

20130801221433.jpg
バニッシュさんにシャドウテイカーが。
前回もここでドロップしてらっしゃいましたね。

20130801221606.jpg
さとりさんがエラー。

20130801222043.jpg
完全に鬱状態のさとりさんが帰還。

他の方の部屋に行くということで
20130801223120.jpg
バニッシュさんと
20130801223217.jpg
杏南さんがサヨナラ。
20130801223335.jpg
さとりさんもサヨナラ…ではなく、キャラチェン。

20130801223612.jpg
ドナルドさんとアストラルさんがいらっしゃい。

しかし、理由は不明ですがドナルドさんがサヨナラ。

20130801225846.jpg
ショウキさんがいらっしゃい。
3か月くらい前に遊びに来ていただいて以来ですね~!

埋まるまで時間がかかりました。
もうこの部屋も終わりかな~

Br机でGH聖から狙う作戦
20130801230348.jpg
忘れ物たくさん(笑)
因みに主はBrの時は無エルトリのみ。

20130801230538.jpg

20130801231133.jpg
メテオ=金にならない
20130801231301.jpg
さとりさんのヌイが火を噴くッ!

エイジは出るのか!?
20130801231415.jpg
だよねー

20130801231443.jpg
20130801231452.jpg
魔石はショックですよね…
激おこ状態

20130801231845.jpg
お願いします!

20130801231936.jpg
主がトリスタに期待してたのは内緒
20130801232007.jpg
開幕コンル宣言。

20130801232104.jpg
「NDK?ツイン=カノン出なくて!NDK?」

20130801232129.jpg
宣言通り、さとりさんが上破壊。カッコいい!

20130801232158.jpg
えへへ、死んじゃった☆

20130801232314.jpg
アストラルさんがSUV!

20130801232329.jpg
20130801232333.jpg
本気モード!そんなに強くなってない!

20130801232557.jpg
これだけ撮りました

20130801232625.jpg
浄化☆

20130801232659.jpg
14→15

20130801232822.jpg
図:さとりさんの曲射

20130801233013.jpg
ありがとうございます(*^_^*)

前編はここまで。

全く出ない。大人しくソロで掘ります(笑)

メンバーの入れ替わりが激しいですね。

あれか。主がアレな発言したり雑談ばかりするからか。

なんて、この部屋の限界が垣間見えた前編でした。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

更新の早さに興奮

更新お疲れ様です

あのSSはショタがブーンってしてるようにしか見えませんでした
きっとぼくのこころがけがれているからだとおもいます。

あと、毎度AW等お褒め頂きありがとうございます
目標は部屋立ての度にSCWとAWを変えることです

メ、メンバーの入れ替わりは御新規さんが入れるから(震え声)

因みにアレな発言とか雑談とかは賛成派です

それは俺のSCWネタ!!(笑)

>オムめしさん

コメとお疲れ様ありがとうございます!

いえ、言われてみるとそう見えます。
しかし、けがれている可能性も一概に否定は出来ませんね(オイ

そんなことにお礼を言われると照れます(笑)
むしろ、毎回変わっていたらこっちがありがとうと言わなければ…
期待してます!(^^)!

しかし、ご新規さんは現れなかったのです…
すっかりフレ専みたいに…

そう言っていただけるとすっごく嬉しいです
ありがとうございます!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク