PSPo2i インフラ日記46~7月最後の部屋建て(後編)

(2013-08-01)
こんにちは。後編になります。

チャレしか無いけどゆっくり見ていってね!

それでは、どうぞ~

20130730234534.jpg
道中でSGが出るとRa無双
20130730234609.jpg
クレクレスイッチ…他所様のブログで見たことがあります。

20130730234745.jpg
20130730234828.jpg
そんな自殺行為は遠慮します~

20130730234956.jpg
噂のクレクレスイッチ。
20130730235624.jpg

20130730235748.jpg
来たなナノノ!
しかし、死なずにクリア。

20130730235942.jpg
ナノノじゃないドラゴン

20130731000041.jpg
撃破。

20130731000053.jpg
目標よりだいぶ早いですね。

20130731000105.jpg
20130731000114.jpg
全員19。揃うものですね~。

20130731000122.jpg
罠師

20130731000317.jpg
記憶には御座いません(笑)
スゴイですね~記憶からなんて。

20130731000503.jpg
20130731000521.jpg
落とし穴があるのか…
20130731000531.jpg
初見は危険でしょう(笑)
主も、チャレはリアフレと途中までやりました。
20130731000539.jpg
ギリでもクリア出来るなんてスゴイじゃないですか!

20130731000628.jpg
穴の下にはタコがいるようです(>_<)

因みに、杏南さんが穴に落ちました。

20130731001236.jpg
穴の下では敵がブーストしている様子(笑)

20130731001321.jpg
シアさんがwikiを見ながらナビゲートして下さっています。

20130731001539.jpg
杏南さん孤軍奮闘
援軍に行きました
20130731001810.jpg
ダゴが赤ブ!なるほど、これはキツイ(笑)

20130731002112.jpg
メランに殴られたよ

20130731002218.jpg
チャレ階級がACEに上がりました~。

20130731002300.jpg
わかりませんよね~。あんなの(笑)
20130731002333.jpg
はい、空さんがトロッコに轢かれていましたね。
JGしていましたが、数回…。俺にはどうすることも…。

20130731002455.jpg
20130731002643.jpg
お肉!
20130731002722.jpg
タルラッピー!

20130731003244.jpg

20130731003514.jpg
空さんが死亡。
リトラーイ

20130731003541.jpg
いえいえ、お気になさらず。

20130731003703.jpg
レンジ(れんじ)
【名詞】電子レンジの略称。料理を温めるさいに用いられる家電製品。
    インターネットを利用するゲームをプレイする人間からすれば
    大変危険な道具。ラグ・回線落ちを誘発する。
20130731003744.jpg
こんな時間=0時半過ぎ
まだ起きているんですね。

20130731003837.jpg
ラグ?で動かないので撮りました。
20130731003911.jpg
なんとか持ちこたえましたが…

20130731004029.jpg
レンジぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!
空さんがエラ落ち。

20130731004041.jpg
それに動揺し、殴り殺される。

20130731004805.jpg
シアさんがキーを担当して下さいました。アザース!
20130731004812.jpg
うおうww

20130731004912.jpg

20130731005235.jpg
ボスはコイツ!

20130731005243.jpg
あまり会いには来ないですね~。
ボスタン以来かな?
20130731005416.jpg
主、死亡。

20130731005518.jpg
20130731005535.jpg
どうやら、俺らしいです(笑)
嬉しいような嬉しくないような^_^;

20130731005601.jpg
空さん→こいしさん

20130731005704.jpg
20130731005724.jpg
セーブ出来なかったそうです…

20130731014534.jpg
何故かバトルに。
こいしさんがスナハメして下さるようです。

ここからはSSありません!

バトルしまくっていたんだなぁと思って下さい。

最近、チャレにバトルに…今まであまりやったことが無かったことをやってますね。

武器掘りばかりだとマンネリですしね~(^^)

チャレ武器集めも視野に入れようかな。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク