
(--------)


PSPo2i インフラ日記~7月26日のお昼部屋(前編)

(2013-07-31)
こんにちは。今日は更新多いですよ~(笑)

と言っても、正規の部屋建てではない記事が溜まっていただけですが。

それでは、どうぞ~

20130726130558.jpg
かさはさんがいらっしゃい。初めまして。

回線が不調なようです。

20130726130731.jpg
古明地 こいしさんがいらっしゃい。
まさか来ていただけるとは…(インしていることを確認して建てたのは内緒)

20130726131202.jpg
???さんがいらっしゃい。お久し振りです!

この1人ずついらっしゃる感覚…久し振りです!(^^)!

20130726131352.jpg
20130726131416.jpg
そんな急いで来て下さるなんて…嬉しいです(T_T)
だってアナタが来るのを期待していたんですから。

20130726131601.jpg
GH、桜確定で。
20130726131646.jpg
あとは…その場で!(笑)

20130726131914.jpg
返しアザース!

20130726132039.jpg
かさはさんがエラ落ち。

20130726132203.jpg
ふむぅ…。
20130726132223.jpg
張り切っているな、小夜。
20130726132227.jpg
こいしさんが見てる
20130726132238.jpg
ご新規さんのかさはさん、おひさの???さんがいるからかな?

20130726132334.jpg
20130726132337.jpg
リテイク。走る鳥さん。

20130726132417.jpg
武器の譲渡が出来るネトゲで貢いでダメになるタイプか俺は。
このゲームはそれが出来ないので、気が楽といえば楽です(そういった目的で来る人が少なくなるので)。
しかし、あげたいなぁ…(オイ

20130726132508.jpg
忘れていた…物欲センサー…!

20130726132611.jpg
20130726132737.jpg
やはり回線の調子が悪いようで、ラグが…
シフデバも解せぬ様子(笑)

20130726132857.jpg
こいしさんがレベアップ。おめです!

アマテは出ず。ジドウならいっぱい出るのに…

20130726133448.jpg
こいしさんのヌイが火を噴くッ!!

20130726134038.jpg
???さんのガトリングと
20130726134040.jpg
かさはさんのクラスター!
だったかな

20130726134153.jpg
このAWを撮りたかっただけ

20130726134253.jpg
「この時間に来るなんて…」

20130726134445.jpg
お疲れ様アザース!(笑)

20130726134637.jpg
よくわからんがSS無いぜ!
まぁ、ぶっちゃけ流れ作業だからね!

20130726134655.jpg
20130726134657.jpg
スタンの中が落ち着くんですか!?

20130726134709.jpg
Fo30になりました。

20130726134735.jpg
20130726134802.jpg
カタカナで運の悪さを話す。この会話好きww
ナニモナイヨ→ナニモナイネ→ナンデダロウネ

20130726134805.jpg
20130726134808.jpg
20130726134814.jpg
ナギサ狙いか、主狙いか。
出来れば主だと嬉しい。

20130726135122.jpg
こんな可愛い小夜ちゃんなら、10万どころか100万でも1000万でもお布施入れちゃいますね~。

20130726135132.jpg
おお!
20130726135152.jpg
こいしさんでしたかッ!
ありがたや~

20130726135302.jpg
20130726135327.jpg
もっかいGH!
なんだ!こいしさんの返事!一々可愛すぎだろ!

20130726135500.jpg
かさはさんが本格的!

20130726135704.jpg
またもかからない…

20130726135810.jpg
20130726135940.jpg
誰にも出ませんね~…
20130726140010.jpg
20130726140025.jpg
かさはさんが、一旦落ちました。

20130726140049.jpg
ヌイの丁度いいカモだぜ!

20130726140542.jpg
たくさん出ますからねww

20130726140729.jpg
3人だと面倒なので、城に。
薄れゆく画面の中、俺は確かにこいしさんの願望を見たんだ…!

20130726141058.jpg
???さんがレベアップ。おめです!

20130726141221.jpg
大量虐殺生物。
ソロで城に来る時は、消失待ちです(笑)
20130726141248.jpg
ついでに主の命も消失!!

20130726141304.jpg
なんなのあの大ry生物は!
いやんやん!(笑)

20130726141354.jpg
死ぬ瞬間を見られちゃいました(*^_^*)
(顔文字おかしい?あってるよ?)
20130726141430.jpg
太陽王(笑)

20130726141507.jpg
「(笑)付けんな!オイ!」

20130726141552.jpg
ボッシュート(笑)

20130726141620.jpg
コンルAでは瞬殺出来ず(笑)
Sならな~。
20130726141657.jpg
20130726141721.jpg

20130726141822.jpg
かさはさんが帰還。

前編はここまで。

短いですが、まぁ一応。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
