PSPo2i 企画日記~ラスト・リクエスト・クエスト(後編)

(2013-07-31)
こんにちは。最初からこのタイトルにすれば良かった(笑)

企画もいよいよ最後。

どんなリクエストがあるのか?

それでは、どうぞ~

今回の小夜ープニングは
20130727231726.jpg
やはり失敗。
20130727231745.jpg
コメントに困らせる小夜、なかなかのドS!

20130727231956.jpg
20130727232136.jpg
20130727232217.jpg
ノーパソかぁ…まぁソとンって似てるしね…。
20130727232239.jpg
パンツ=必須
当然の理ですよね。
20130727232318.jpg
20130727232331.jpg
最近、主の変態発言が増し増しです。
すっかり素が出るようになってきました…。

一応Dスト狙い
20130727232403.jpg
20130727232406.jpg
白銀蟹~

20130727232507.jpg
狭いところでヴァリアラン
しばし、ヴァリアランとの戦いをお楽しみ下さい。
20130727232657.jpg
20130727232712.jpg
20130727232809.jpg
こいしさんにハガルBが。
出るとは思っていませんでした。

20130727232930.jpg
デスペデスペ~!!
20130727233151.jpg
赤ブ!
20130727233221.jpg
神々しくてよく見えないッ
美しさしかわからない…

20130727233400.jpg
この日のチューボーですよ!はカニレタスチャーハンでした。
20130727233538.jpg
いただきました(笑)
20130727233647.jpg
またメイトテロですか!w

20130727233718.jpg
「カニレタスチャーハンッ!!」

20130727233744.jpg
ボス戦は既に…メイトテロに変わっているんだぜ…?

20130727233807.jpg
ぐあああああああああッ!!アクアジェットッ!!

20130727233917.jpg
メイトがいっぱい!

20130727234134.jpg
体力半分モードの手前。
ビンタされたような顔ですね(笑)

20130727234143.jpg
後半戦。

20130727234210.jpg
沼・独楽・泡…全てがステルスになる素質を持っている。

20130727234302.jpg
ダブル・ヌイ!
20130727234422.jpg
もういっちょ!

20130727234426.jpg
ブラック・アウト~蟹は沈む~

20130727234457.jpg
ドナルドさんにヤスミが。

20130727234623.jpg
感謝の気持ちを大切に。素敵な心がけですね。

20130727234644.jpg
イグニス!
暴れてから帰還。

20130727234737.jpg
どういたしまして。
20130727234830.jpg
しかし、そこそこ時間がかかりました。
自分がトドメを刺さないとダメなんでしょうかね。

20130727235121.jpg
小夜は、最初だけでした。

こいしさんのリクエスト:EXM上から10個目
20130727235131.jpg
20130727235142.jpg
さっきよりも効果が…(笑)

20130727235323.jpg
上から10個目は、インフラでは基本やらない舞4でした。
こいしさんのリクエスト:それの1個下
20130727235359.jpg
ぷよぷよ…w
こいしさんのリクエスト:さらに5個下
20130727235433.jpg
JUMP邪王降臨でした。
こいしさんのリクエスト:JUMP邪王降臨

長かった(笑)
でも、女性に振り回されるのって楽しいですよね~

20130727235734.jpg
図:サイコウォンドが槍だった件

20130727235753.jpg
こいしさんに異常事態。
20130728000128.jpg
取れたと思いきや…
20130728000206.jpg
残り3個が拾えない様子。
20130728000507.jpg
シア の はかいこうせん !(ソーラービームかな?)

20130728000928.jpg
画面左に注目
襲われるって…ドナルドさんに!?www
20130728000939.jpg
リュ「へ、変態だ!」
ドナルドさん「主には言われたくないのぅ」
全くですね

20130728001005.jpg
未だに取れないようです…

20130728001107.jpg
頑張るよ!頑張っちゃうよ!

リュ「俺の活躍、見てました!?」
こいしさん「あ、ゴメン。見てなかった~」
リュ「」

20130728001518.jpg
蟹問答。

20130728001601.jpg
「邪王…邪龍じゃね?」

20130728001646.jpg
あ~~~

20130728001742.jpg
コイツを吸収したら邪龍化ですかね(笑)

ここからは主がひたすら攻撃されます。
皆さんの多種多様な苛めっぷりに注目だ!
20130728001829.jpg
20130728001845.jpg
20130728001853.jpg
20130728001923.jpg

20130728002510.jpg
悔しかったので、こいしさんにキスしました。
後ろで銃を構えたお姉さんがいるけど、キスしたから良いかな。

20130728002751.jpg
このアイテムは呪われていて外せない
20130728002930.jpg
シアさんのリクエスト:刻印刀イグニス狙いの焔帝

20130728002953.jpg
20130728003003.jpg
まぁ10万だしね
20130728003008.jpg
貢いじゃったよ…

20130728003747.jpg
アイテムバグ解消のため、1回落ちることにしたこいしさんが帰還。

20130728004035.jpg
主のPSPは、○と□の感触が気持ち悪いです。△は△。×だけ元気。

20130728004459.jpg
何故か上からアングル。
20130728004607.jpg
わふぁー

20130728004724.jpg
「角だけは!角だけは折らないで!」

20130728004757.jpg
0ダメージ

20130728004809.jpg
クリアタイム…4ばっかり…

20130728004835.jpg
イグニスではなかった。
こいしさんは…また不発だったようです…
20130728004912.jpg
泣かないで…
刻印刀は合成して50%にするまで頑張ってみようかな…

20130728004940.jpg
暴れてから帰還!

この後、雑談を(かなり長めに)して、解散しました。

これにて終わりッ!!

皆さん、如何でしたか?

リクエスト通りの武器は一切出ませんでした。

最後なんて、主にだけ刻印刀出ましたからね…。

今後も、何かそれっぽい企画をしていこうと思います。

参加して下さった皆様、参加は出来なかったけど記事は見たよ~という方。

ありがとうございました!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク