PSPo2i 企画日記~リクあり!進め!ハゲのダンジョン!(前編)

(2013-07-30)
こんにちは。やっと雨が上がり、晴れ間を臨むことが出来ました。

まだまだ降っている地域があるとは思いますが、頑張りましょう。

…こういう出だし、誰が得するというのか。

未だに冒頭に何を書けばいいのかわかりません(笑)

企画最終日、前編です。

それでは、どうぞ~

20130727210226.jpg
パスを打つ速さは誰にも負けない、ドナルドさん
エラーにも負けずセクハラにも負けぬ、古明地 こいしさん
仕事の早さは負け知らず、すずしろさん がいらっしゃい。

不敗神話の塊みたいなお客様ですね。

20130727210508.jpg
いきなり大成功。

ドナルドさんのリクエスト:Dスト
20130727210819.jpg
3rd eye、結構好きなシャドゥーグです。

20130727210841.jpg
スクスピ、サソリのみ殲滅

20130727210942.jpg
20130727211034.jpg
行く前に雑談は欠かせません。

20130727211151.jpg
20130727211504.jpg
不発。主は一応赤なら出ましたが…。

20130727211706.jpg
小夜がヤバい。もう成功しまくり。星霊に好かれまくりんぐ

20130727212825.jpg
ドナルドさん→ピキさん

20130727213307.jpg
IMトーク。

こいしさんのリクエスト:ポウム(ついでにアマテ)
20130727213709.jpg
ピキさんはツキノユズリハです。

20130727213747.jpg
すずしろさんがイグニスを!眼福(^^)

すずしろさんのステキャン講座
20130727214432.jpg
主は出来ません。一瞬出来ても継続出来ない…。

20130727215050.jpg
カマトウズを焼き殺すだけの単純なルートです
…しかし、こちらのルートに来て、満点を採れたことが無いです。
20130727215104.jpg
ピキさんのインブラ!Foのインブラは久々です。

20130727215328.jpg
こいしさんダウン。「いやん」を使っていただけると嬉しいです(笑)
俺が言うより素晴らしいに決まっている

20130727215421.jpg
やべぇ!罠×テイカー素敵!(^^)!

20130727215652.jpg
チェイン稼ぎにはなりますよ…

20130727215755.jpg
ナイスクラスター!
20130727215819.jpg
虹ベルラにスタンはありがたいです。サゾ厨Foからすると、特に。

20130727220029.jpg
コイツは怖い
マジで怖い。今回はFoで来てるから更に怖い。

こいしさんが離席。
20130727220700.jpg
すずしろさんがハンドガンでステキャンを。実際にたくさん撃てるかは不明。
そしてピキさんがエラ落ち。

…仕方ない、こいしさんを撮りまくって待つとしようかな。
20130727220738.jpg
1カメ
20130727220901.jpg
2カメ
20130727221006.jpg
3カm…消えた!?

こいしさんがエラ落ち。

20130727221037.jpg
上手いことを言いますね(笑)

20130727221127.jpg
「2人じゃ足りない♪威力半減、労力倍増♪」
ラップうぜえ

2人だと瞬☆殺とまではいきませんでしたが、苦労は無し。
20130727221330.jpg
ボッシュートになります(*^_^*)b

20130727221350.jpg
チョップの時とか特に(笑)

20130727221437.jpg
エミリアを攻撃してから帰還。

20130727221658.jpg
20130727221721.jpg
どうやら、こいしさんは親にイジられたようです。
他意はない。

20130727221821.jpg
20130727221904.jpg
20130727221914.jpg
この後、すかさず主は変態発言しましたが、あまりにもアレなため削除しました。

すずしろさんのリクエスト:ブルースダンジョン
20130727222224.jpg
すっごい久し振りです。模造品コンプしていないので(というか全く)、これは収穫がありそうです。

20130727222427.jpg
ここで小夜、痛恨のミス

20130727222532.jpg
20130727222737.jpg
ランクは∞に決定。
20130727222813.jpg
らしいので
20130727222939.jpg
エスマスを付ける主。はい、チキンです。
20130727223042.jpg
ノーリスクの活躍はIMで!

20130727223105.jpg
てな感じでブルースダンジョン
モトゥブが禿げ頭に見えてきたのは内緒。

説明によると、途中で誰かが抜けてもアウトらしい。つまり、
20130727223206.jpg
そういうことである。これはドキドキだぜ…

20130727223342.jpg
主にロケットパンチが。おめアザース!

20130727223530.jpg
すずしろさんのナビゲーションで順調に進む。

20130727223853.jpg
20130727224054.jpg
20130727224658.jpg
雑魚を一掃し、一気に駆け抜ける。
そして…ゴール!
20130727224816.jpg
半分以下の時間でクリアかな?
リザはアンク・ザギザック。初です。

20130727224903.jpg
意外に早く終わりましたね~。
すずしろさんのナビのおかげかな。

20130727224911.jpg
使うタイミングを逃したブラストを放って帰還。

20130727225258.jpg
ハゲのこと、過小評価していました(笑)

20130727225358.jpg
小夜が下落し続けている

20130727225445.jpg
20130727225558.jpg
ルミア以下=胸が…おっと、誰か来たようだ

20130727225659.jpg
ピキさん→ドナルドさん 土下座しなくてもw
そして、こいしさん隠れている(笑)

ちょっと雑談長いよ
20130727225800.jpg
20130727225907.jpg
20130727225924.jpg
こいしさんの涙の理由を当てよう(本人曰く無意識)
20130727225949.jpg
20130727230005.jpg
主の変態説:有力
20130727230039.jpg
嫌われてはいないらしい…。
こいしさんに確認すると、「嫌いなら部屋に来てない」とのことだったので、
20130727230232.jpg
主が拡大解釈。嫌いじゃない=好きというのは危険な発想ですね。

20130727230239.jpg
…え?

20130727230254.jpg
というわけで、めでたく成立!
いやぁ、良かった良かった♪
(こいしさんスイマセン!マジでスイマセン!でもすっごい嬉しかったです!!)

20130727230524.jpg
20130727230552.jpg
全員の愛を確かめ、いざ出陣!

20130727230645.jpg
20130727230804.jpg
何処を撮ってもカッコいいブレデスです
20130727230826.jpg
20130727230927.jpg
主の発言:「あっ」を普通の発言と思われたらしく、
20130727230939.jpg
説明。
喘ぎwwすずしろさん、普段はそういう発言にツッコむ立場では?(笑)

20130727230948.jpg
違います(笑)
20130727231041.jpg
何故か、赤すら出ない様子(>_<)

20130727231230.jpg
はい、また変態発言しました。
20130727231234.jpg
そんなにMと言われると…そんな気がしてきた…
20130727231319.jpg
しかも、こいしさんに銃を突き付けられる始末。
まぁ嬉しいんですけどね。(Mじゃねぇか)

20130727231605.jpg
宣言通り、すずしろさん→シアさんにチェンジ。
20130727231633.jpg
お気になさっておられるご様子。

前編はここまで。

ブルースは久し振りでしたが…楽しいですね(笑)
必ずリザも出ますし。

バトルといいブルースダンジョンといい…武器掘りばかりがこのゲームではないですね。

再認識しました!(^^)!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク