PSPo2i 企画日記~リク通りに事が運べば苦労しない(後編)

(2013-07-29)
こんにちは。後編です。

つまり、いきなり舞2から入ります。

こんなブログ、(アレな意味で)見たこと無い!!

それでは、どうぞ~

ブラ部屋からです。
20130726224215.jpg
邪魔なインディージョーンズベルラを撃破。

20130726224252.jpg
20130726224301.jpg
20130726224324.jpg
20130726224421.jpg
20130726224432.jpg
主以外の全員がキャストなので、SS多くなっちゃいます(笑)

20130726224818.jpg
天罰天罰ヤオ天罰

20130726224929.jpg
あれ?第1形態ではあまり死なないのに…
20130726225004.jpg
ひたすら天罰。天罰時間外は来たくない(笑)
20130726225115.jpg
クラスター!
20130726225122.jpg
魔剣・オーバーエンドで主死亡。
あれ?いつもより柔らかくない?
20130726225149.jpg
カタラクトォッ!!

20130726225221.jpg
主が2死したせいでちょっと時間が…面目ない

20130726225243.jpg
復活!
特撮(特に戦隊モノ)のお約束ですよね~。

途中SSが無い=主が死んでない

20130726225441.jpg
フィニッシュはドナルドさん!
胸元ざっくりがセクシー☆

20130726225602.jpg
お辞儀

20130726225625.jpg
このKUSO-G3め…

20130726225630.jpg
「君たちの力添え 感謝する。(棒)」

20130726225640.jpg
手向けの言葉はいらない

20130726225737.jpg
激蟹チョキチョキ丸www
それ良いですねww

20130726230326.jpg
20130726230509.jpg
てなわけでザンバ掘り

20130726230535.jpg
いただきものIM

20130726230730.jpg

20130726230826.jpg
もう…『何か』が『人型』に変わっている…ッ!?
CROSSさんの仕事の早さ、まさにキャリアウーマン(違うか

20130726230837.jpg
CROSSさんにシグーGが。

20130726230921.jpg
濃密な1枚。お気に入りです。

20130726230926.jpg
20130726230957.jpg
なんかレアパ。
そんなことより、すずしろさんとグラクラが対称になっている!
今回はお気に入り多いです(^^)

20130726231031.jpg

20130726231118.jpg
サゾハメ感電プレイ慣行。
20130726231146.jpg
Sですし、ひたすら殴れば

20130726231156.jpg
撃沈。

さっきから緑が写っているなぁと思ったそこのアナタ、
これはドナルドさんの地雷☆メイトテロです。
このちゃらんぽらんのブログで、しかも本人が実力者だから許されることです。
ネタ勢以外はマネすんなよな!
(※主はこういうの大好き)

20130726231246.jpg
出たなジライ=サン!(笑)
20130726231252.jpg
それがわかりゃあ苦労しないぜ…
20130726231316.jpg
くそぅwww
(倉庫に送って拾いました。ドナルドさんはそこまでは想定していなかったようでしたw)

20130726231631.jpg
おお

20130726231723.jpg
このSSを見て、アナタは何を思うだろうか。
人それぞれだと思う。でも、これだけは言わせてほしい。
「盗撮じゃないですよ」
うっひょう女性キャラが1度に2人もッ

20130726231755.jpg
そんな小夜だが、再びスローに戻らないとも限らない。
20130726231804.jpg
20130726232008.jpg
何故か全員に見られるすずしろさん
すずしろさん SIT THE STAGE !!

20130726232127.jpg
なんだっけ…あぁ、ダブストだ

20130726232219.jpg
最初、年齢のことと思って反応出来なかった主は…(笑)
20130726232416.jpg
ズバァァァンッ!!

20130726232611.jpg
20130726232646.jpg
主がかけるよりも圧倒的に速い…ッ!!

20130726232713.jpg

20130726232824.jpg
ダブストの敵が出ないというw
今度、自分で作ろうかな…

20130726232900.jpg
「そう気を落とすなよッ」

20130726232928.jpg
コンルと
20130726233041.jpg
トラップで

20130726233502.jpg
僕満足

20130726233516.jpg
主が180に!
これでレベ上げに焦る必要はないかな~

20130726233819.jpg
CROSSさんがサヨナラ。

20130726234004.jpg
スタンバッテいた雛さんがいらっしゃい。
ありがたいです!(^^)!

20130726234103.jpg
待って下さりアザース!
小夜もアザース(だったかな)

パニIM
20130726235121.jpg
ドナルドさんに射母の形見(片方)が。
20130726235246.jpg
ドナルドさんに射母の形見(両方)が。
20130726235451.jpg
ドナルドさんに射母の形見(両方)が。

ドナルドさんはこう語る
「いらないのに3つもwww」

20130727001134.jpg
ひな の おうふくビンタ !
20130727001137.jpg
すずしろ は げきおこ だ!

雛さん、この方は只者じゃない…
今回、改めて思いました…
それは何故か?それはリクエストの内容を見ればわかります…

雛さんのリクエスト:バトル
20130727001350.jpg

バトルってどこを撮れば良いのかわからない…
20130727002815.jpg
図:復活してもドナルドさんが待っている

20130727002924.jpg
ロング当たる件

20130727003047.jpg
Ra初だったようです(笑)

20130727003319.jpg
バトル部屋で、連魔・ゾンビ禁止ってよく見ますよね~
20130727003419.jpg
20130727003548.jpg
雛さん、物騒なことを…

20130727004629.jpg
狭い所で殺しあう

…バトルって、関係壊れそうで怖い。
因みに、主は何度殺されてもへーき(笑)

ハンターのポイントが結構溜まっていた気がするので、主はHuに。
べ、別にグラクラとかスカッドとかするためじゃないんだからねっ!
20130727004846.jpg
図:相々討ち

20130727005017.jpg
撃破数より死亡回数の方が多いのはご愛嬌

20130727005504.jpg
ツーライン!
主は結構好きです。

20130727005738.jpg
図:絶望
20130727005801.jpg
図:絶望
20130727005950.jpg
図:ドナルドさんイケメン

20130727010200.jpg
こんな感じ

20130727010253.jpg
主がちょっとランクアップ。

20130727010350.jpg
20130727010412.jpg
解散!

企画2日目、リク部屋は1日目。

如何でしたか?いつもと何等変わらなかったでしょう?(笑)

リク通りの武器はなかなか出ず…
そう上手くはいかないですね(-_-;)

最後、まさかバトルになるとは…予想外でした(笑)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

DD闇24%くらいでした。

やはりなんか抜けるだけで感違ったりしてしまう辺り、言葉やら文章やらは難しいしメンドイ・・・。

どうも。バトルは全く好きじゃないCROSSです。目標物がポールならポールだけでいいじゃない←
ましてや、操作しているとは言え画面の向こうのプレイヤーさんたちが何思ってやってるのかが一番怖いですからね・・。
ゾンビが未だに理解出来ない・・・。連魔は何となくわかったけど。

主さんに限らず、変態発言に対するつっこみはするに出来ません。
CRO:・・何故。
漆:くだらない理由として、「は?違うしw実はそうじゃねぇしww何想像したの何はき違えてんのおまえバカじゃねーのプークスクスwwwww」ってやられるのが嫌いなんだとさ(たとえそれが画面の向こうでもね)。



ではでは。
更新乙有りです。

そうでしたか…残念?ですね…

>CROSSさん

コメありがとうございます。

それが日本語の厄介さと言いますか…なんというか。

バトルはたまにで良いのです。いつもやっていたらおかしくなっちゃいそうで…^_^;
そうですね、それは本当に怖いです。「www」って発言していても、本当に笑っているとは限らないわけで。
ゾンビは僕も知りません(オイ

そうでしたか…ふむぅ、それは仕方が無いですね。
ただ、僕の発言は読んで字の如く、そのままの意味の変態発言です。

画面の向こうが見えないからこその楽しみもありますが、
見えないからこその恐怖や勘繰りもあるわけで。そこは折り合いの付け難い難題ですね。

ありがとうございます!
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク