
(--------)


PSPo2i オフ日記~やったぁ!遂にツクヨミが…ん?

(2013-07-29)
こんにちは。珍しい武器掘り記事。

いや、周回記録は付けていません。

前からちょくちょく、のんびり掘っていたツクヨミ。

遂に出ました!

合計100周くらいかなぁ。

周っていたIMは主にこれ。
20130729132159.jpg
自作です。時間が★★で敵も小型ばかりという、周回するには楽なIMです。
HP0.8倍こそ付いていませんが、ブースト倍率も無いので楽です。

ご覧の通り、光ツクヨミを掘る気マンマンです。
ツクヨミの氷掘り用のIMが多いですが、あれはどうしてなんでしょうか?
僕にはわかりません。

僕は、効果も光↑だし、ナグラに使いたいので、光狙いです。

20130729132120.jpg
フィリアさん、柚樹さん、レイと喜びを分かち合ってみた(笑)

感動しました~!(^^)!
昼食前に2回したら出ました。

さて、光80%で付与5%の当IM。

属性は…!?

20130729132127.jpg
ん!?
属性付与が仕事しないことなんてよくありますが…

60%って(゜Д゜)

光になる確率80%を乗り越え、雷になり、更に60%…

変な奇蹟ですね(笑)

付与5%のおかげ…かな?

とにかく、ツクヨミ出土に変わりはありません。

ただ、ナグラではなくサゾ用になりそうですね(笑)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
