PSPo2i 企画日記~祭りとかどうでもいいから着替え見ようよ(後編)

(2013-07-28)
こんにちは。そこそこ雨が弱まってきました。

もうすぐ8月ですね。

新聞によりますと、北海道内で節電が浸透しているそうです。

深夜に電気つけて充電器繋いでる僕には浸透していません。

しかもパソコンもやってるしね。昼は節電してるから許して。

後編になります。それでは、どうぞ~

今回の小夜ープニングは
20130725225306.jpg
成功です。

20130725225356.jpg
今度はCROSSさん、ファンタである。
カメラを向けると、ポーズを取って下さる寛大な方である。

20130725225413.jpg
ロリ「CROちゃん可愛いよCROちゃん」
CROSSさん「やだ、もう!」テレテレ
みたいなやり取りだった気がする。

…いや、こうだったか?
ロリ「ちょっとアンタ、あそこの人、すっごいたくましくない!?」
CROSSさん「私…話しかけてみようかな…。うぅ、恥ずかしい!」
真行さん「オレニナニカヨウカ?」
ロ&C「外国の方だ!!」

真実は闇の中です。

離席から戻って来たら
20130725225624.jpg
ドナルドさんがあのカッコいい装備にチェンジ!
デスペに合わせているそうですが、別にそれのせいで死ぬわけではないと…。

20130725225635.jpg
ただいま!
戦友って素敵な響きです。

20130725225919.jpg
20130725225948.jpg
個人的に、キャス顔の下はどうなってるのかを妄想出来るので好きです。
いわゆる『ギャップ萌え』というやつですね。
20130725230113.jpg
コンルのような〆が無いんですよね。
インブラはチェインもフィニッシュもこなせてスゴイですよね~。

20130725230153.jpg
まだまだお祭りです。

20130725230337.jpg
同じ。

20130725230711.jpg
CROSSさんがレベアップ。おめです!
20130725231011.jpg
あるある。ずっとTヤスミとかヤオ銃を撃ってたら天罰時間に気付かないとか。
他の方が撃っていうのをみてから思い出す、的な(笑)

20130725231113.jpg
全力で!叩きのめす!

20130725231207.jpg
今度はこれか。下手にサゾ打ったら失敗しそうだから適当にやります(オイ
因みに成功しました。

20130725231517.jpg
CROSSさんがホワイトディザスターを!
あれ?カラミティソウル?まぁいいや。これらはかなり好きです。

20130725231611.jpg
スイッチアザース!
CROSSさん「別に主さんのためじゃないですって(ジト目)」
あぁッ!!すっごくイイ!!

20130725231654.jpg
上から狙撃するその姿、まさにスナイパー!

20130725231726.jpg
主がFoをする時、基本ロッドブンブン(サゾ厨)です。
地雷Foですな。

20130725232110.jpg
ドナルドさんがラストということで、リクを訊きました。強引に
あるてらさんに行くことになったよ!

20130725232342.jpg
真行さんと土下座を決め、いざアルテラ!

20130725232431.jpg
「ちっ!ロード地獄に嵌らなかったようだな…!」
20130725232503.jpg
つまりこうなる

20130725232728.jpg
ドナルドさんがサヨナラ。

20130725233036.jpg
雛さんがいらっしゃい。
え?入室SS?そんなことよりCROSSさんの水着見ようよ。

20130725233243.jpg
真行さんが全力でお願いし…
20130725233257.jpg
成功!(^^)!

20130725233303.jpg
CROSSさんも拍手。
小夜にじゃなくて俺にだよね?俺にしてry

お腹減ったと主が発言したら
20130725233809.jpg
真行さんから蟹をいただきました(笑)

20130725233906.jpg
CROSSさんからは焼きおにぎりを(笑)
冷凍じゃなくて手作り希望

20130725233945.jpg
分担はドナルドさん→真行さんと一緒に。

20130725234352.jpg
20130725234415.jpg
真行さんが回避不可の最悪な一撃を叩き込まれたらしく、御神域消滅。
どうせ最長なので、全く問題ありません。

20130725234808.jpg
ゴラガラの試練多い…。
しかし綺麗なSSが撮れるから許す。
20130725234813.jpg
雛さんもコンルを打ったので、主が打った意味はあまり無い(´・ω・`)

20130725235358.jpg
ブースト固定だからアマテ掘りやすいらしいけど、出ないものは出ない。
1本あるから良いんですけどね。

20130725235539.jpg
あまり美味しそうな見た目ではないかと(笑)

ヤオロズでまさかのフリーズ
これにはルツもビックリである

20130726000144.jpg
雛さんが全力で帰還(笑)
20130726000337.jpg
真行さん→真美さん

CROSSさんも帰還し、早速祭りです。
因みにCROSSさん、胸元とおへそをざっくりした興奮パーツにお着替え。
レイスイノセンテだっけ?あれ、最高ですよね。足の部分も好き。というか全部好き。

20130726001004.jpg
いきなりシノワが赤ブ。

20130726001036.jpg
分担はさっきと同じ。

20130726001122.jpg
やけにシノワがブーストする。
20130726001143.jpg
くっ!まだそれのままだったのか!(笑)

20130726001428.jpg
ほら被った!(笑)

20130726001655.jpg
お次はゴラガラも赤ブ。
20130726001658.jpg
CROSSさんのブーストワードは全何種類なんでしょうか。
+シークレットとかもあって、コンプは難しいのだろうか。

20130726001712.jpg
赤だとサゾ転倒出来ないので、難易度が上がりますね~。

20130726001934.jpg
またも試練はゴラガラ。

20130726002214.jpg
20130726002424.jpg
ブーストばかりだ(^o^)/
固定含めたらすっごい沢山のブーストだ。虹ブがいないのが残念(?)。

20130726002430.jpg
20130726002441.jpg
なんだったけ。いや、なんだろう!?

20130726002743.jpg
ときのほうこう

20130726002749.jpg
心なしかヤオ様のお面がションボリしているように見える

20130726002810.jpg
太鼓の達人ならぬ太鼓の美人

20130726002842.jpg
癒しの翼。アザース!
余談ですが、部屋内で「癒しの翼」と言ったことは無かったりします。

20130726002909.jpg
謎のアイテムテロ
ボス戦の最中に置くのが、最近の流行なんでしょうか(笑)

20130726002947.jpg
水着で、下から尻尾で…
ううむ、どう考えてもry

20130726003022.jpg
癒しの翼!アザース!
CROSSさん「だから主さんのためじゃないですってば!」

20130726003029.jpg
ここで問題が発生
さっきからヤオが「ちょwwwそれwww偽物だからwwwww見分けつかないの?wwwんふwwんふwww」
…と言っていますが、これは皆さんがうっかりしているわけではありません。
20130726003100.jpg
ヤオがうっかり正解の面を光らせてないんです

20130726003116.jpg
しかし、全員ではないようで、見える方々で壊しました。

20130726003140.jpg
あんな小賢しいことをしておいて、どの口が言うか。
そら雛さんも拒否りますよ。
20130726003158.jpg
今回はそれしか無いのか。
道中試練も9割ゴラガラ、ヤオ試練は10割太鼓。手抜きにも程があります。

20130726003221.jpg
現代風に訳すなら「私のセクシーポーズ、じっくり見てね…♪」と言ったところか。
そういうのは、うちのパーティ内の女性キャラの方々にしていただきたい。

20130726003234.jpg
見てねって言っておきながら、何を今更。
ツンデレ?ツンデレなの?

20130726003244.jpg
ツンならCROSSさんの方が1枚上手だ!

20130726003420.jpg
コンル「いやぁ、それほどでも」

20130726003459.jpg
癒しの翼。まさか3回も拝めるとは…!

20130726003529.jpg
夏の夜に 直進して行く ベネディクト

20130726003543.jpg
更に癒しの翼!これによりリザ率が10%上がります(当社比)

本当に出たよ!
20130726003554.jpg
雅扇が…。

20130726003618.jpg
それはもうシズル一択では?(笑)

20130726003713.jpg
トラップ
20130726003730.jpg
トラップ
20130726003739.jpg
テクニック

雛さん主を攻撃しすぎです!w

20130726003810.jpg
20130726003830.jpg
解散!

どうでしたか?

え?地の文が気持ち悪かったって?

今度からはこういうスタイルで更新するよ!知らんけど。

いつもSSに1文加えるくらいだったから、ちょっと文を書きたくなったんです。

皆さんの夏服、とっても素敵でした!
こんな企画に参加して下さり、真にありがとうございました!

次はリク企画ですね!更新お待ち下さい☆

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク