
(--------)


PSPo2i 企画日記~正直、祭りより皆さんの着替えが楽しい(前編)

(2013-07-27)
こんにちは。企画日記、お祭りですよ~。

今回は、お祭りのみです。
前後編、両方ともお祭りです。

しかぁしッ!そんなことより、皆さんの『夏服』をお楽しみ下さい!

今回、いつもより主が気持ち悪い文を書いています。
閲覧の際は十分お気を付け下さい。

それでは、どうぞ~

20130725210211.jpg
涼しげな浴衣で登場!ドナルドさん
黒髪ロングの巫女さんだぜ!CROSSさん
大きな身体に浴衣が似合う!宮本 真行さん がいらっしゃい。

はい、主が着替え忘れています。スイマセン(>_<)

20130725210601.jpg
CROちゃん可愛いよCROちゃん

ここで皆さんをパシャリ☆
20130725210650.jpg
20130725210701.jpg
20130725210708.jpg
良いですね~!!主はチマチョゴリ。

20130725210728.jpg
何これ超テンション上がります(*^_^*)
もうM行かなくても良いよね?(オイ

20130725211307.jpg
20130725211537.jpg
ということで、Foにして最長祭り。ボスはお任せということでヤオにします。

20130725211706.jpg
「帰ります」…なんか久し振りな気がします(笑)

20130725211750.jpg
夏はやっぱりアイス!
因みに、主は『ハズレ』しか持ってません(笑)
20130725211851.jpg
20130725211900.jpg
他所様では見ましたが、此方では未確認なサブ。いつかいらして下さい。
ロリ「男キャラでも来て欲しいの?」
リュ「その質問ひどくない?俺をなんだと思ってるの?」

20130725211939.jpg
分担はCROSSさん&真行さん、主&ドナルドさん。

20130725212207.jpg
20130725212305.jpg

試練は「ゴラガラ倒しなさいよッ!」
20130725212731.jpg
ナイスカタラクト!
20130725212753.jpg
忘れてた…Foは柔らかいんだった…

20130725212902.jpg
主、痛恨のミス。試練のゴラガラの経験値2万とかあったもの…。
20130725212943.jpg
いつもと違う姿のCROSSさん、武器が似合わない様子。

20130725213231.jpg
スイッチはCROSSさん。いつもいつもありがとうございます!

20130725213401.jpg
トラップワード!TSCWとでも申しましょうか。
20130725213405.jpg
20130725213428.jpg
元ネタはこちら。いやぁ、毎度ネタが素晴らしい(笑)

20130725213438.jpg

20130725213627.jpg
「今日もCROSS殿に冷たくされるのかのぅ…」
正直羨ましい

20130725213644.jpg
20130725213704.jpg
太鼓担当:CROSSさん
良い音色を響かせてから戦うのが祭りのマナー。

前回は全く試練を出さない手抜きっぷりを披露したヤオ様。
20130725213920.jpg
今回はやる気マンマン。
20130725213931.jpg
簡単なやつだ~。

20130725214003.jpg
いっぱい殴れるドン!
20130725214007.jpg
微妙に外したかな。
またCROSSさんに冷たくされたヤオ様(笑)
黒髪ロングの巫女さんに冷たくされて興奮しないなんて男じゃない。
ヤオ「妾は女じゃ」
リュ「そうでしたね」

20130725214046.jpg
20130725214053.jpg
癒しの翼でした。アザース!
…いつもアザースって言ってるけど、どうなんだろう。
CROSSさん「別に主さんのためじゃないです」
あぁ、これはこれで!

20130725214217.jpg
撃破SSとは思えない。

20130725214321.jpg
20130725214347.jpg
おめでとうございます!

20130725214735.jpg
CROSSさんもハツハナツキに。いつもパーツ系が多いだけに新鮮です。
真行さんも、露出が少ないのが新鮮です。
ドナルドさんが一番新鮮な気がします。

20130725214833.jpg
いやん

20130725214922.jpg
蟹関係ありませんが(笑)
20130725214924.jpg
いつもお返事アザース!

20130725214943.jpg
真行さんもお着替え。伊呂波吹雪ですね!

20130725215046.jpg
序盤ですが、好きな1枚。
攻撃の軌跡が綺麗。

20130725215110.jpg
分担はさっきと一緒です。

20130725215126.jpg

20130725215304.jpg
鞭。久々でしたが、捨てたものじゃないです。

20130725215340.jpg
20130725215611.jpg

20130725215827.jpg
試練はまたしてもゴラガラ。

20130725220154.jpg
爆死。皆さん見飽きたでしょう?主の爆死シーン(笑)
20130725220215.jpg
爆発四散。
飛び散ってはいませんよ!(笑)

20130725220342.jpg
20130725220353.jpg
カタラクト…美しいです。

20130725220509.jpg
20130725220543.jpg
全く蟹関係無いですw道中で主が蟹になりましたが。

こんな諺をご存じですか?
20130725220612.jpg
負け犬の遠吠え

20130725220624.jpg
ここでは礼儀正しいCROSSさん。
試練のあとは冷たくあしらいます。デレツンですね。
20130725220639.jpg
俺だって和むし!

20130725220715.jpg
20130725220721.jpg
真行さんの昇竜拳で仮面粉砕。
20130725220731.jpg
サイコ&デスペ!

20130725220803.jpg
殺るのう!

20130725220910.jpg
ヤオの撃破シーンって、何処を撮れば良いんでしょうね。

20130725221014.jpg
チビヤオ様を出してから帰還。

20130725221211.jpg
CROSSさんの言う通りですね(笑)
20130725221312.jpg
ここで真行さんが…
20130725221343.jpg
ブーメラン☆

20130725221908.jpg
20130725221914.jpg
蟹の儀式に新たな息吹が。
1:蟹オールスター 2:キャンサー

20130725222119.jpg
CROSSさん、今度はルゥ・レプカ!
胸元の模様が、肌の露出に見えた主はもうアレですね。

20130725222213.jpg
分担は同じ。

20130725222438.jpg
ルゥ本人のカラーリングしか頭に無かったので、初見わかりませんでした。

20130725222540.jpg

20130725222741.jpg

20130725222858.jpg
デスペはかなり強いですよね。セット効果ありで、見た目も悪くない。
20130725223123.jpg
CROSSさん戻ってきたので行きますよ~。

20130725223317.jpg
なんだっけ。ゴラガラだっけ。確か。

20130725224153.jpg
アザース!
真行さんの闇ダスト&闇火山が良いですね~。夏なだけに、団扇に見立てているそうです(^^)

20130725224354.jpg
敵が大きいと共闘が撮れやすいです。
枠外から撃ち続けているCROSSさんの活躍も忘れてはいけません。

こんな諺をご存じでしょうか。
20130725224628.jpg
ヤオも歩けば(ロング)ボウに当たる

20130725224634.jpg
20130725224640.jpg
ぶっちゃけ、この獣と永久に対峙するのは嫌です。美少女ならまだしも。

20130725224643.jpg
やはり、躾がなっていませんね(笑)

20130725224700.jpg
今回は主も叩いてみました。
20130725224741.jpg
あれ?さっきもこんなSSがあったような…

20130725224907.jpg
結構早めに撃破。

20130725224944.jpg
チビヤオ様可愛い。

前編はここまで。

リザも無ければ箱も無い。

出る時は結構出るんですけどね~。

最近、主の変態性が頭角を現してきていますね。
昔はパンツ写らないように気を遣うタイプだったのに…

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
