PSPo2i インフラ日記44~不慣れなので生温い目で見てあげて(後編)

(2013-07-25)
こんにちは。北海道は(というより自分の住んでる地域?)ちょっと肌寒いです。

夏じゃなかったの?ねぇ、かき氷の美味しい季節じゃないの?ねぇ?

問い詰めたって地球はノーリアクション。コミュ障なのかな?

それでは、どうぞ~

20130720225912.jpg
いざマクロス4。

20130720230110.jpg
まさかのレアパ。変なところで運が良い。

20130720230156.jpg
バニッシュさんにシャドウテイカーが。そういえば主はHuでした。
初だそうです。GH聖櫃でたらふく出るのでオススメです。

20130720230501.jpg
レアパなのでメランです。あとマクロスではエタゲ出ません(笑)
20130720230533.jpg
それは出ますね~。資金源!
20130720230549.jpg
思わずバニッシュさんのAWをパシャリ。
そんなに好きですか(笑)

20130720230600.jpg
20130720230603.jpg
メランブースト。皆で挨拶です。

20130720231309.jpg
なんか砂埃スゴイ…(笑)
因みに、チップの取り忘れでシズルに会いに行けないという状況です。
そして巳都さん、ロリの間にコン付けるのは止めましょうね。ログでバレバレですし(笑)

20130720231328.jpg
怒涛のウ○コ!
20130720231457.jpg
ヴャ様に怒られました…。

折角なので、進むことにしました。
20130720231619.jpg
闇ダフロがとっても便利。

20130720231826.jpg
20130720231932.jpg
アッー!
20130720231936.jpg
なんで!?
20130720232004.jpg
すずしろさんがクラスター!
稲妻の中を駆け抜ける!カッコいい!(^^)!

20130720232113.jpg
テイカー&剣影。
なかなか好きな1枚。

20130720232125.jpg
なんか違いますよ(笑)
20130720232333.jpg
巳都さん、安定のサボり
ツッコまない、ツッコみませんよ!

20130720232735.jpg
罠で壊そうとしたり、教官にグランツ浴びせたり。

20130720233059.jpg
「シズルに会えなくたって、最終形態の私がいるジャマイカ」

20130720233201.jpg
ここで、すずしろさんがブッパプレイ。
これで少しは長持ちするだろう…

20130720233245.jpg
あれ?
ナメプでもボッシュートになります(T_T)b

20130720233306.jpg
悲しいな太陽王…

20130720233502.jpg
バニッシュさんがとんでもないSCWを残し(笑)、サヨナラ。

20130720233857.jpg
あすなさんがいらっしゃい。
1回だけ遊んで、もう来ない…そんなご新規さんが多い中での来訪は嬉しいものです。

20130720233928.jpg
どんな自己紹介だww
すずしろさんは…まぁ合ってますね。

20130720234010.jpg
結果はご覧の通り!

20130720234024.jpg
実は全員に見られていたのでした~(笑)
それでも失敗した小夜ちゃん。

20130720234644.jpg
なんかデスペが地面にめり込んでるけど始まるよ!
あと闇デスペが宙を舞ってるけど始まるからね!

20130720235035.jpg
ここでのブーストは安定なのか?
20130720235110.jpg
!?
俺のAWなのに喋っていたのは俺じゃなかったんだ…何を言ってるかわからねーと思うが俺もわからねぇ…
もっと恐ろしい巳都さんの片鱗を味わった気がするぜ…

20130720235340.jpg

20130720235539.jpg
遂に被った!!(笑)
自分のAWが大きいと少し恥ずかしい!

シズル戦!始まるよ!
20130721000053.jpg
煉獄刀・怨嗟が出ました。IMで何本か出てますが。
20130721000115.jpg
20130721000253.jpg
ここで主死亡。この時点で数名が1回死んでます。

20130721000332.jpg
しかし、2回目は主が早かった…
序盤は死んでなかっただけに残念である…

20130721000447.jpg
そりゃ強いです(笑)

20130721000545.jpg
エスマス(こうやって略す人がいるかは不明)とHDを付けることに。
HDなんて付けたことありませんでした。
さすがに、この巳都さんの提案には乗れません(笑)

20130721000622.jpg
マクロスではリバサが通じませんからねぇ…(>_<)

20130721000913.jpg
もうお分かりでしょう
20130721000919.jpg
もうお別れでしょう

20130721001455.jpg
引き続きAWシンクロをお楽しみ下さい(笑)
20130721001521.jpg
巳都さんがレベルアップ。おめです!あと1で200ですね。

20130721002009.jpg
メランよく出るな…レアモンスターじゃなかったのかい?
20130721002208.jpg
あすなさん…(笑)
実際、主もこの日が初ですね。
マクロス1~4の部屋もいつか建てたいところ。

20130721002621.jpg
クライアントオーダー3人衆に容赦の無いグランツが襲い掛かる―!

20130721002815.jpg
ダメージAWまで…だとッ!?
20130721002838.jpg
20130721002844.jpg
ここら辺は本気。もう喋る余裕もSS撮る余裕もあんまり無い。
20130721003112.jpg
1死。しかしスケドはもう1個あります。

20130721003143.jpg
2死せず、普通にクリア。杞憂に終わりましたね。
あと、ドリルナックル初入手です。

20130721003320.jpg
「シズルで苦戦しているようでは、私には勝てんぞ!!」

20130721003406.jpg
そんなことはない

20130721003417.jpg
よし、満足。

20130721003442.jpg
剛拳が飛んできました(笑)

20130721003812.jpg
お分かりになられただろうか…
20130721003825.jpg
すずしろさん&あすなさんの飛び蹴り炸裂ゥッ!!

リクを訊きましたが、巳都さんが色々なボスの名前を挙げて決まらないので、
目を瞑って選びました。因みに巳都さんはディー・ロレイをプッシュ。
20130721004913.jpg
何が出るかな♪

20130721004942.jpg
まさかのロレイwww
巳都さんの影響力がここでも!(笑)
20130721004951.jpg
なんだろう、この奇跡はww

20130721005036.jpg
てなわけで、ボスタンの時に痛い目にあったトンネルクルーズです。

20130721005328.jpg
出た!狭いところにスヴァ!
20130721005519.jpg

20130721005637.jpg
20130721010450.jpg
なんか主が増殖している(笑)
巳都さん、頑張って!

20130721010823.jpg
ポロリもあるよ

SSがありません。

20130721011113.jpg
打ち場の無かったヌイを放って帰還。

20130721011210.jpg
20130721011317.jpg
なんだ、この『たぶん』の嵐はww
20130721011334.jpg
解散!

はい、マクロスで床ペロ!した主ですが、皆さんスイマセンでした。

部屋主が一番レベル低いっていうね…(笑)
こんなレベルで満足せず、もっと上げるとしますかね。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク