PSPo2i インフラ日記44~あんまりM行ってないな…(前編)

(2013-07-24)
こんにちは。興奮状態でお送りするのは控えようと思います。

20130720211044.jpg
先月転生していてサブだけでしたが今回はメインなフランさん(おひさです)
実力とネタ完備の雛さん&すずしろさん がいらっしゃい。

20130720211426.jpg
当部屋は、開始早々に海鮮に満たされる感じが特徴です。

20130720212642.jpg
ちび○子ちゃんのオープニングでもないのに皆さん集まります。
20130720212655.jpg
あ~らら。

20130720213031.jpg
おかあさんIM。
雛さんの発言は概ね正解ですね(笑)

20130720213111.jpg
と言いつつ、雛さんがネタ武器。テレビさん!
20130720213212.jpg
Raじゃないし無強化だそうで。

20130720213351.jpg
フランさんのブーストSCW。確かにそうですね。
20130720213523.jpg
すずしろさんがレベアップ。おめです!
20130720213554.jpg
フランさんが作って下さるそうですよ(笑)

20130720213730.jpg
法おかあさん!
20130720213957.jpg
トイトイ…のつもりではなかったのでしょうか?

20130720214056.jpg
すっかり定着、ノーリスク!
本当にありがたいですよね~。

20130720214157.jpg
母!スヴァ!タコ!
仮面ライダーオーズなら変身出来そうなラインナップ。ハスヴァタコンボ的な。

20130720214202.jpg
癒しの翼もありますし、本当に天使かも(^^)

20130720214502.jpg
フランさんのブーストSCW。作ろうかな~作りたいな~。

20130720214524.jpg
20130720214841.jpg
水鉄砲(笑)
20130720214851.jpg
真アギト&タライ!

20130720214858.jpg
気がしても出ない(笑)

20130720215015.jpg
了解しました、と返していましたが、これは雛さんのブーストSCWでした!
雛さんらしいですね(笑)

20130720215120.jpg
フランさんがレベアップ。おめです!

20130720215352.jpg
20130720215414.jpg

20130720215418.jpg
雛さんは主の「いやん」を、
フランさんはすずしろさんの「ヒエルゥ」を(笑)

20130720215504.jpg
20130720215626.jpg
エタゲの持ち腐れ(笑)

20130720215652.jpg
ザムにスイカに剣母!なんというラインナップ。
大型補正パターン時のこのIMの敵は強くて厄介です。

20130720215904.jpg
すずしろさん輸送を訂正させるヴャさん(笑)

20130720220008.jpg
最近流行?の部屋主コピー。
20130720220310.jpg
無駄にカッコいい。無駄使いだけに。
20130720220408.jpg
雛さんの影響力が怖い…(-_-;)
20130720220521.jpg
自覚はあるようですね。本当になんなんでしょうか…。
20130720220550.jpg
あ~…影響力というか感染力ですね…

20130720220824.jpg
「母を舐めないでちょうだい」

20130720220946.jpg
20130720221000.jpg
すずしろさんは一番後ろでチェイン稼ぎ。ほぼ被弾しないそうです。
…ん?(マップを見て)雛さんも来てないか?
最前線に居るのフランさんだけじゃないか!?

20130720221116.jpg
「私も第2形態が欲しかったわ…」

すずしろさんに☆16が出ました!!
20130720221224.jpg
oh…

20130720221348.jpg
雛さんがキャラチェン。

すずしろさんルームにお邪魔しました
20130720221554.jpg
ちょwwww
なんというwww
よくできたパパガイですね(笑)

20130720221620.jpg
雛さん→レイさん
メインのヒュマ男。初登場です(^^)

これが正装だそうです。
これを脱ぐと…
20130720221732.jpg
デフォになります
カエルを前提にしているので、中身は弄っていないそうです。

20130720221903.jpg
小夜が頑張った

20130720222141.jpg
12回も転生している主が多死なんだから大丈夫ですよ(オイ

20130720222415.jpg
ヴィヴィアン~。ライザーIM。

20130720222507.jpg
レイさんの選択肢に『戦う』は無いようです(笑)

20130720223812.jpg
ブーストしてます。
20130720223822.jpg
すずしろさんがフリーズ罠で淡々と凍らせる。アザース!

20130720223953.jpg
帰還前がカオス

20130720224324.jpg
フランさんが始めの頃の服装に。懐かしのフランさん。
昔は身長あったのに…おっと誰か来たようだ

20130720224410.jpg
レイさん ON STAGE !!~されどカクワネは踊る~

20130720224630.jpg
20130720224716.jpg
レイさんのリクはマクロス4。

20130720224924.jpg
ということでレイさんとフランさんがキャラチェン。レイさん早いなw

20130720225201.jpg
フランさん→バニッシュさん(裸族)
レイさん→巳都さん

これでマクロスへの扉が開かれた!

前編はここまで。

後編ではマクロスの模様をお伝えします。

あんまりマクロスしたことが無い主はどう乗り切るのか!?
というか乗り切れるのか?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
はい。回避をカンストして、BrTPMAXでもレベル無いとこんなに死にます沼男(法撃は避けられないのを知って無かったのは秘密)
多死の私にとってリバサラFoがいるときは安心して床掃除できます。
因みにMB・DCSASってミラブラの時に出る紋章に書いてあるんですよー(知っていたらごめんなさい)
それでは後編とこれからの更新楽しみにして逝ってきます。

Re: No title

> オムめしさん

コメントありがとうございます。

レベルの壁は厚いですね…(汗

リバサラが最高なのは激しく同意です。
床を存分に綺麗に出来るというものです…いやそれは違いますかな!?(笑)

そうだったんですか!何かの略かと思ったら…知りませんでした!(^^)!

ありがとうございます、頑張って更新します。
でも逝ってらっしゃいとは言えません(笑)

フッフッフッ、ナニヨウカネ?(レジェネ唱えつつ)

鈴代でリバサリバサしてるとシアを早く転生させないと、と思う今日この頃。
こんばんは、ノーリスクの人です。

ひたすらチェインを稼ぎ味方の支援に撤し、アタックシフトと指示が出ても勝手にフォローシフト。
それがリバサの秘訣です()
でもマクロスたちにはリバサもノーリスクも、ないんだよ。悔しいです!!

そういえば結局ブログやってみる事にしました。ロリさんの絵に関して明日から本気出します。
それではー。

リ、リバーサラーさんッ!

>すずしろさん

コメありがとうございます。

わかります。サブとの兼ね合いって難しいですよね…。

全員アタッカーみたいなバーサーカーチームより、
やはり支援に徹して下さる方がいらっしゃると嬉しいです。
黄泉還していただく立場からしてもマクロスは遺憾です。ザブングルww

おぉーッ!!これからの一層のご活躍、楽しみに待っています。
明日でも明後日でも明々後日でも、いつまでも待ちますよ(笑)

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク