本当に嬉しい時って言葉が言葉になりませんね!!

(2013-07-24)
こんにちは。夏休みってこんなに自由だったんですね…幸せ。

しかし!!そんな夏休みの幸せなんて消し飛ぶ幸運が訪れました!!!

もうね、昼食食べてメールボックス見た時の『未読:1件』。
しかし、あまり期待してはいけません。ケータイにメール来た時のauからだった時の残念な気持ちになるわけにはいかないのです。どうせアレだろ?なんかお知らせだろ?

そう思いつつ滅茶苦茶期待しながらクリックしました。

…あ

…これって

…アレじゃないかッ!?

というわけで送り主はみんな大好きCROSSさんです!!
うひょう!懇切丁寧な文章までありがとうございます!!

夏休み初日に早速ラッキーでハッピーでございます!!
略してラッピー!ピヨピヨ!

こんな気持ち悪いテンションを書き連ねている暇があったら載せなさい!!
ということでCROSSさんからのチョー可愛いロリです!!しかも2枚!!身に余るとはこのことか!?
こんな娘、見かけたらすぐに抱き締めt(自主規制)

1枚目
2013-07-24-120100.jpg
メインなサブ…ピッタリな文句ですね!
しかもカラーでございますよ!あぁ可愛い!
嗚呼可愛い。こんな可愛く描いてもらえて良かったね、ロリよ。

2枚目
2013-07-24-120320.jpg
おまけという言葉がこれほど似合わないおまけが未だかつてあっただろうか、いや無い!
ロリのくせに胸があるところまで完璧ですね!
表情から何から何まで最高です。

髪型を少しミスったそうですが、そんなのは微塵も感じられません。
むしろ、こっちの髪型の方が可愛い!!完璧に似せる必要など無いのです。だってこんなに可愛いんだもん

毎日眺めて拝もうと思います。

取り敢えず、CROSSさんのお住まいの方へ五体投地しますね。
何処かわからないけど、北海道以南にすれば良いハズ。

CROSSさん、ありがとうございました!!

本当にありがとうございました…嗚呼お礼が尽きない…!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪

いきなりなのですがメールアドレスはプロフィールに載ってるんですよね?

どうもスマホでは見れないみたいで...

パソコンでみろ!というツッコミが入るかもしれませんが、いろいろありまして...

インターネットに繋げないままなんですよ><

Re: タイトルなし

>古明地 さとこいさん

こんにちは。貴重なご意見ありがとうございます。

この前、携帯&スマホでの閲覧も快適になるように尽力すると言ったばかりだったのに…
そうですね、確認したところ、PCとは全くプロフィールが違うようですね。

追加しておきました。『最後に一言』の欄にメアドを載せておきました。

もし、まだ見られないようでしたらコメント等でご指摘下されば幸いです。

いえいえ、パソコンで見ろなんて言いません。言えるハズないです。
閲覧して下さることが何より嬉しいんですから。

いつか繋げられると良いですね(>_<)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク