
(--------)


PSPo2i インフラ日記43~最悪の敵をご存じですか?(後編)

(2013-07-23)
こんにちは。前後編のタイトルがいつも変わっているのは仕様です。

内容は変わりませんがね!HAHAHA!

…それでは、どうぞ~

20130719234235.jpg
ドナルドさんが帰還。

20130719234433.jpg
フィリアさんがお着替え~。
勝手にイメージカラーが青なので、ピッタリだと思いました。

20130719234703.jpg
20130719234708.jpg
なんか久々な気がする白銀蟹。

20130719234840.jpg
20130719234856.jpg
20130719234859.jpg
皆さんで虹ディストバに挨拶!

20130719234923.jpg
20130719234942.jpg
20130719234945.jpg
赤ヴォーラ。
スタンアザースでございます。
20130719234954.jpg
狭い通路だと、大型が湧いた時に困る難点と、
サゾやトラップが十二分に効力を発揮する利点がありますね。

20130719235229.jpg
さすがスヴァさん、オリジナル挨拶をしてもらえるなんて…
そしてドナルドさんが近くて透けている件
20130719235316.jpg
20130719235457.jpg
図:穴があったら入りたい

20130719235707.jpg
「蟹!蟹!蟹ィぃぃッ!!」

20130719235739.jpg
ひたすら
20130719235811.jpg
火を
20130719235910.jpg
通します。

20130719235943.jpg
すると、本気になります。

20130720000001.jpg
アクアジェット!そしてテロアザース!
20130720000135.jpg
インブラ上手く撮れず(>_<)

20130720000207.jpg
撃破~。

20130720000358.jpg
Heineさんがサヨナラ。

20130720000453.jpg
ドナルドさんもサヨナラ。

20130720000701.jpg
ここで、フィリアさんに「やっと二人っきりになれたね…」と言っていたら、
20130720000720.jpg
20130720001022.jpg
初めましてかと思いきや、『たそグラ』でお会いしたことがあるあすなさんと、
僕のフレさんの中でトップクラスのルーミィさんがいらっしゃい。おひさです。

因みに、フィリアさんにそんなこと言ってません。

20130720001452.jpg
フィリアさんからのリクエスト、真打オロチアギト。
僕個人としても、滅茶苦茶欲しい一品。
アルテラルートに5回くらいしか行ったことないんですが(笑)

20130720001457.jpg
そんな感じで最長お祭り。

20130720001542.jpg
というわけで、僕がテロりました。
主は罠が下手なので(オイ

20130720001644.jpg
分担はフィリアさん&ルーミィさん、主&あすなさん。
20130720001728.jpg
あすなさんと一緒にダメオ!カマトウズにはこれが便利。

20130720001848.jpg
20130720001931.jpg
あすなさんのAWは詩的ですね~
20130720002203.jpg

20130720002240.jpg
今回の試練はコイツだァ!
20130720002250.jpg
成功。

20130720002530.jpg
フィリアさんがスイッチ担当。アザース!
そしてあすなさんに散華夜叉が。

20130720002839.jpg
ルーミィさん曰く
赤:ヤオロズ
青:アルテラ だそうです。
無視するつもりだったルツに行くことに。

20130720003022.jpg
ルツにダメオでダメ押し。

20130720003106.jpg
土下座したら、あすなさんも一緒に!(^^)!
ダメオも土下座も息ピッタシ!…土下座は如何なものか(笑)
取り敢えずアザース!

それが功を奏し(?)
20130720003153.jpg
「ルツ様に勝利を!!」
20130720003220.jpg
「いやん…」

撮れるSSが皆無!

そしてルーミィさんのアドバイスが功を奏し…!
20130720003236.jpg
キタァァァァッ!!というかエラーしなかっただけで嬉しい!!(笑)
真打オロチアギト(土44%)

20130720003504.jpg
満場一致でルーミィさんのおかげ。アザース!

20130720004632.jpg
20130720004639.jpg
簡易ゲイザー!
1日1回は行っている気がします。

20130720004711.jpg
イルギルが宙を舞う!
20130720004750.jpg
イルギルが宙を舞いまくる!!

20130720004754.jpg
フィリアさんがイグニスを!
主の大好物であります!(^^)!
因みに、氷が一番好きなんですが、高属性が無いので光しか持ってきていません。

20130720005307.jpg
早速オロチアギトを使用。
うん、これはお気に入りに決定ですね(笑)

20130720005327.jpg
大型も黙らせる、無情の氷結兵器カタラクトッ!!

20130720005507.jpg
ボッ…隕石ですか!?

20130720005543.jpg
「む?あまり見ない顔だな…」
20130720005606.jpg
ボッ
ご苦労さまだよ!

20130720005624.jpg
20130720005639.jpg
いつものことです。
20130720005724.jpg
メイドさんがヤオ剣で大暴れしてる!

20130720005837.jpg
フィリアさんがサヨナラ。

そして、もう一人サヨナラ。
それは誰かと言うと!そう!
20130720010105.jpg
主です。
今回のエラー、締めはこの俺だ!!

20130720010953.jpg
お二人とも帰還なさり、雛さんがいらっしゃい。

20130720011141.jpg
さすが雛さん、入場早々蟹祭りですよ(笑)

20130720011159.jpg
20130720011202.jpg
創生蟹。

20130720011350.jpg
スヴァさん暴走、主死亡。
たまに、狂ったように衝撃波を放ちますよね~…。
20130720011359.jpg
止まらぬ暴走。

スヴァを始末し、安心したのも束の間
20130720011448.jpg
光馬×4。なんじゃそりゃ。
20130720011451.jpg
そりゃそんなリアクションになりますわ(笑)
20130720011537.jpg
雛さん、座ってレーザー回避。当たれば良かったのに

20130720011630.jpg
スタティリアが多いから光防具だったのですが、SEEDの来訪により死亡。
20130720011737.jpg
ザシャロガン(えび)!!
20130720011759.jpg
イグニスで大暴れだ!
同族性の剣影あるけどイグニスだ!

20130720012037.jpg
なんだ?この完璧な並びはwww
20130720012149.jpg
ここでカタラクト!

20130720012241.jpg
通路でもスヴァ!なんかパノンも居るよ!
20130720012603.jpg
無人クラスターがSEEDを襲う!

20130720012809.jpg
違う、わには出ません(笑)

20130720012841.jpg
「俺はSSが多いことで有名なボスだ!堅いんだ!」

20130720012948.jpg
なんと、SSはこれ一枚。
撃破SSは忘れました。

どんだけ優秀なチームなんですかッ!?

20130720013429.jpg
解散!

はい、もうわかりましたよね。

最強・最悪の敵はエラーです。

合計8回かな?いやいや、主の回線に問題があるんですかね?

以前、他の方の部屋ならエラーにならないのに~と言われたことがあります。
それは…僕の努力ではどうも…。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
