PSPo2i インフラ日記42~ユウの憂鬱、略してユウユウ(前編)

(2013-07-21)
こんにちは。またしても起床が遅くて更新が…

溜まってるのに…。

が、頑張って更新しますよ!遅くてスイマセン!

それでは、どうぞ~

20130718210201.jpg
煌くアフロ、黒光りする筋肉。宮本 真行さん
The 3rd eye。古明地 こいしさん
仕事出来ないんじゃない、しないだけ。雛さん がいらっしゃい。

今回の主は床ペロ系キャス子でお送りします。

20130718210556.jpg
なんかお二人が吹いてる…
20130718210727.jpg
こいしさんが有名な「盾スタート、武器は現地調達」を。
主はJGが苦手なのでやりません。
20130718210844.jpg
20130718210849.jpg
間違いなく多死るであろう主

20130718211235.jpg
ほら。
20130718211259.jpg
こいしさんにセレブ。取り敢えず武器ゲットですね。

20130718211527.jpg
20130718211547.jpg
その服装だと透けちゃいますよ。

20130718211806.jpg
20130718211903.jpg
スタンテロ、アザース!
20130718211930.jpg

20130718212259.jpg
よく死ぬ。
20130718212426.jpg
こいしさんのヌイ!
ここはカンナか悩み所。キャストならクラスターですね。

20130718213030.jpg
暗ルート。雛さんがパノン殲滅に向かいます。
20130718213050.jpg
雛さんに丸投げ。応援が雑
20130718213132.jpg
雛さん1死。パノンは偵察用SEEDとは思えない戦闘能力です。

20130718213144.jpg
ここで真行さんが変身!
20130718213156.jpg
主はクラスターで参戦。

20130718213500.jpg
「エグザイム?エグザイル?」

20130718213547.jpg
瞬殺にも程がある。主という足手まといがいて、このザマである。

20130718213601.jpg
何故スタンを…w
20130718213617.jpg
どうやらSコンルは別キャラに持たせていらっしゃるようです。
メインとサブの種族がニュマとキャスの主には無縁の悩みです。

20130718214000.jpg
ユウの方の小夜ちゃんは、オフの時には失敗ばかり。
しかし、インフラだとそれなりに頑張るらしい。

20130718214127.jpg
20130718214132.jpg
え?つまり、こいしさんはロリ(主)を食べるつもりですか!?
早く済むって…そんな…(*^_^*)
(顔文字おかしいって)

20130718214203.jpg
露出度は大して変わってませんね(笑)
むしろ減った?

20130718214247.jpg
こいしさんはお金をご所望の様子(笑)

20130718215201.jpg
祭りA。

20130718215532.jpg
ちょっと真行さん、そのハリセンでイレイザー撃ってる人にツッコんで!!

20130718220049.jpg
20130718220115.jpg
ここはBrが生き生きします。

20130718220519.jpg
今回の試練。
今更ですが、普段は戦えるサクセス3兄弟、ここでは踊っているだけ。
止める気は無いのでしょうか?というか、ここに居るのはバイトなのか?

20130718220636.jpg
今日のわんこ

20130718220648.jpg
最高の使い手はロリの方ですがね。
真行さん、座らせて櫓でも狙いますか(笑)
20130718220651.jpg
20130718220656.jpg
もうポチで良いですw
真行さんはやけに芸を仕込もうとしてますし(笑)

20130718220725.jpg
躾がなっていませんね
20130718220752.jpg
20130718220832.jpg
コンルやクラスターをお見舞い!
ポチとの戦いは、意外と何処でブラ使うか難しい。使わずに終わることもしばしば。

20130718220906.jpg
20130718220913.jpg
わざと間違えたわけじゃないのに、その言い草は無いだろ、ポチよ。

20130718220945.jpg
そうかい?いつも壊されているだろう?ポチよ。

20130718221030.jpg
チビポチ様。これくらいなら可愛い。

20130718221509.jpg
小夜はやはり小夜でした。

20130718221518.jpg
20130718221533.jpg
真行さん ON STAGE !!~Ver.PIYO

20130718221840.jpg
小夜は死ぬしなんか帰還する気だし…
20130718221856.jpg
小夜…
あ、祭り∞です。

20130718222033.jpg
なんだこのメンバー

20130718222228.jpg
20130718222235.jpg
こいしさんもブーストSCWを作った模様。良いですね~。
20130718222301.jpg
泣かないで下さい(笑)
アマが出るなんて思ってません…うぅ…

20130718222701.jpg
20130718222733.jpg
∞だもの。死にますよ。
因みに、主の装備している武器はデルナディブレイズです。
20130718222749.jpg
いやん
20130718222837.jpg
20130718222953.jpg
こいしさんがレベアップ。おめです!

20130718223048.jpg
いやん
20130718223217.jpg
いやん
…もうダメだこれ

20130718223309.jpg
これはちょいメンドウ
20130718223339.jpg
成功~。

20130718223737.jpg
しかし最長。
真行さんがスイッチ担当して下さいました。

20130718223953.jpg

20130718224017.jpg
アザース!

20130718224316.jpg
今日のWANKO∞

20130718224325.jpg
雛さんは櫓を無視するらしいです

20130718224355.jpg
萌えた
20130718224601.jpg
いやん…アザース…
20130718224646.jpg
堅い…

20130718224748.jpg
20130718224953.jpg
20130718225037.jpg
別にふざけているわけではありません。
マジメです。マジメに死んでます。

20130718225107.jpg
20130718225117.jpg

20130718225122.jpg
やっと…

20130718225141.jpg
そう、今回は(今回も?)試練がありませんでした。

20130718225221.jpg
地味にリザ(笑)

前編はここまで。

主が死にまくりですね。
というか、自分が死んだSSなんてカットですよね、普通。

これでも数枚減らしてます(笑)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク