
(--------)


PSPo2i インフラ日記41~パンt…フィニッシュが!?(後編)

(2013-07-20)
こんにちは。7月も半ば、もうそろそろ夏本番ですね。

なんだよ、夏本番って。ずっと練習してろよ。プンプン。

冬になったらなったで文句言うんだろうなぁ。

それでは、どうぞ~

今回の小夜ープニングは
20130715222616.jpg
失敗です。

20130715222901.jpg
貰い物~
確かザンバ狙い。

20130715223012.jpg
20130715223206.jpg
テーブルとかイミフ

20130715223912.jpg
再びこいしさんの「あ」
20130715224002.jpg
主が空中で死亡。
20130715224007.jpg
すずしろさんのクラスター!

20130715224027.jpg
…(´・ω・`)

20130715224218.jpg
20130715224305.jpg
結構サイコって好きなんですけどね。
見た目は賛否両論かな?ロッドはカッコいいの多いですし。

20130715224625.jpg
20130715224727.jpg
20130715224808.jpg
ソロの時、NPCにレスタしまくる自分としてはよくわかります。
レスタ>メイト

20130715224839.jpg
舞2。どちらにせよ、じっちゃには喰らわせる気がw

20130715224943.jpg
選曲を変える!

20130715225009.jpg
そのテロの様子は後ほど。

20130715225116.jpg
20130715225156.jpg
こ…こいしさん!?
ホールドアップしたのに撃たれました(*^_^*)
(顔文字のチョイスおかしいだろ)

20130715225258.jpg
20130715225354.jpg
たまにここで死ぬので注意が必要。

20130715225806.jpg
あと、ここでの死も注意。
20130715225822.jpg
20130715225830.jpg
20130715225846.jpg
20130715225933.jpg
なんというか、特に説明は無いです。
わ~綺麗だな~って感じで。

20130715230159.jpg
癒しの翼。アザース!

20130715230658.jpg
謎のメイトテロ。

20130715230815.jpg
もういっちょアザース!

20130715230911.jpg
Br50とレベ181が同時に起こるようです。

20130715230941.jpg
「え?マジで?俺で良いの?」

20130715231251.jpg
20130715231442.jpg
バイキングの小峠のネタですね(笑)
今日はやけにこいしさん不運。

20130715231606.jpg
これ、実は撃破SS。
初めて、フロウ1でも別アングルになりました。

20130715231632.jpg
「181おめでとう。俺からはBr50をプレゼントだ」

20130715231705.jpg
癒しの翼。フロウ2では特にありがたいです。

20130715232101.jpg
あああああああああああああ

20130715232108.jpg
あああああああああああああ

「パンt…フィニッシュ撮れなかったぁあああああああああああああああッ!!!」

パンt…フィニッシュはこいしさんです。
20130715232404.jpg
突き付けまくる一同。

その結果!?
20130715232430.jpg
(゜_゜)

20130715232442.jpg
20130715232445.jpg
なんて日だ!

とは言え、すずしろさんレベ181&Br50おめでとうございます!

20130715232613.jpg
20130715232645.jpg
なんだこの高属性は(笑)
20130715232811.jpg
すずしろさんは低かったようです。
投げたらダメですよー(笑)

20130715232841.jpg
よくやった

20130715232953.jpg
シオンがスマホの限界でサヨナラ。

20130715233112.jpg
雛さんがいらっしゃい。

20130715233221.jpg
そのシオンのテロがこちら
モンスター多い(笑)
20130715233415.jpg
むしろマジメ歓迎

20130715233522.jpg
なんだか眠たいご様子
23半回ってますからね~。
因みに上のSS、主が追加テロしました。シオンの意志は俺が継ぐッ!

20130715233912.jpg
ノーリスク助かります!
20130715234133.jpg
個人的には、自分が溜めたチェインを使って貰うのは嬉しいです。
ですが、一切攻撃に参加せず、溜まるのを棒立ちで待っている方は嫌いです。
ダメオでも□くらい押してよ!的な。

20130715234323.jpg
20130715234329.jpg
持ってませんよ!!(笑)
20130715234343.jpg
都市伝説か…(笑)
でも持っている人は持ってry

20130715234512.jpg
20130715234520.jpg
サポキャラはブッパ&回復せず死亡…のイメージが。
チェイン稼ぎするサポキャラもいますけどね。

20130715234554.jpg
20130715234923.jpg
このタコから
20130715235250.jpg
これが出ました。
地味に初出土、オクトバズーカー!!
ランクの割には高威力。ハローポルティと同じような立ち位置ですね。

20130715235253.jpg
20130715235430.jpg
20130715235507.jpg
見られる人は、幸せなのではなく働いていないだけであることが判明。
20130715235540.jpg
サボって死なぬより、戦って死ぬべきだ!
20130715235602.jpg
いや戦って下さいって

20130715235717.jpg
「言うことない…」

20130715235805.jpg
ヌイ!
20130715235821.jpg
雛さんがヌイ打って仕事終わり。
んなわけあるかぁッ!!
20130715235858.jpg
ヌイ!
20130715235900.jpg
ヌイヌイ!!
20130715235930.jpg
ヌイ!
もうヌイSSが多い!ヌイ打ってたら撮っちゃうよ!

20130716000045.jpg
本気モード!

20130716000204.jpg
20130716000320.jpg
アザース!
20130716000337.jpg
見えない!見えないよ!

20130716000414.jpg
撃破~。

20130716000756.jpg
犯人は左の人だ!走り去る後ろ姿が見えたんです!
20130716000821.jpg
まーた語呂が合ってる(笑)
しかも、さりげなくテロがw

20130716000924.jpg
ここで解散することに。

20130716002921.jpg
けど雛さんに帰還された。
20130716003538.jpg
なんかマジメな雑談。
こういう話も嫌いじゃないです。

この後、動かないこいしさんに○○や○○をしていたら、
起きてびっくりしました。

…はい、深夜の主は基本変態です。
お気を付け下さい。

20130716004443.jpg
20130716005732.jpg
解散!

はい、今回は主の変態性が発揮される回になりました。

こいしさんのパンt…フィニッシュが撮れなかったのは悔しかったです。

そして、前後編を通して大した収穫がありませんでした。
オクトバズーカーくらい(笑)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
