【ロリ&ユウ プレゼンツ】企画告知

(2013-07-16)
※この記事は企画終了までトップに表示されます。最新記事はこの下です。

こんにちは。いまだにインフラ日記の更新が終わってません。

また企画したいな~とは思っているのですが、あまり思い付きません。

取り敢えず、ロリとユウに茶番してもらいます。
(企画の詳細は、下の方にあります。茶番がお嫌いな方は飛ばして見て下さい)

ロリ「こんにちは!」
ユウ「こんにちは~」

ロリ「やっぱり、夏っぽい企画が良いよね~」
ユウ「となると、やはり水着でしょうか」
ロリ「う~ん…浴衣も良いよね」
ユウ「そうですね。夏らしいですね」
ロリ「じゃあ、また服装限定の企画にする?」
ユウ「そうしますか?まるでこのブログの特権のように言っていますが」
ロリ「だねぇ。他所様でもやってもらいたいよね~」
ユウ「…他所様ではやる価値もない、とか?」
ロリ「意外とユウ姉はネガティブだね…」

ユウ「服装は置いておき、ミッションはどうします?」
ロリ「常夏ばっかり行くのはもうやったしね~」
ユウ「お祭りはどうでしょうか」
ロリ「ふむふむ。ヤオ様だね」
ユウ「アルテラはロード地獄が怖いですからね」
ロリ「企画部屋でアレは…うん」
ユウ「では、お祭りにしましょうか」

ロリ「でもさ、ぜ~んぶお祭りは飽きない?」
ユウ「確かに、それもそうですね」

ロリ「むっ!!閃いた!!」
ユウ「なんですか?(どうせろくでもない企画でしょうね)」
ロリ「なんか失礼な心の声が聞こえたような…」
ユウ「まぁまぁ、教えて下さいよ」

ロリ「うむ。それは『皆さんのリクに応える部屋』だよ!」

ユウ「それはつまり、入室して下さったお客様の欲しい武器を掘りに行く、ということですね?」
ロリ「うむ。その通りだよ!」

ユウ「ミッションのリクとかでも良いかもしれませんね」
ロリ「おお!さすがユウ姉、良いこと言うね~」
ユウ「では、まとめましょうか」

・日時:7月25、26、27日(木金土)。25日はお祭りのみ。
『お祭りの後に、皆さんのリクに応えられる限り応える部屋(服装縛りあり)』
・時間:21:00~
・主のレベルは170~。タイプはHu、Ra、Fo。Brは低いです。
・レベルは120~200。タイプレベル・転生回数は問いません。多死は△。
・チート、不正、改造等は入室不可。

Brが出来ない時点で応えられない可能性があるので、今から必死に上げます。

まず、25日はお祭りのみとなります。ご了承下さい。
ヤオロズルートを予定していますが、アルテラルートに行きたい方は遠慮なく申し出て下さい。
真打オロチアギト欲しいですし(笑)

そして、「後の祭り」ならぬ「祭りの後」は、皆さんのリクに応えられる限り応えます。

ミッションのリク(部屋メンバーのレベル次第では行けないものもありますが)、武器のリク、大雑把なリク(何でも良いから強い武器が出るM、鬼畜なIMなど)、出来うる限り応えたいと思います。

こういう企画は、200レベ職業オール50の実力者がやるべきでしょうが、こんな僕でも頑張ります。

僕は、何処で何が出るとか詳しくないので、リクついでに「このEXMから出るよ~」「このIMから出るから渡すね~」などをしていただけると幸いです。

「このIMを回しなさいよ!」みたいなリクでもOKです。
その際にIM送信をお忘れなく。

・パスワードは「kani」。いつも通りですね。
・服装は「水着」「浴衣」「夏っぽい服装(軽装?)」のいずれかでお願いします。
・ブログにのせるので、名出しOKな方のみ。

ロリ「いやいや、荷が重いよ」
ユウ「確かに。出来ますか?ロリ」
ロリ「出来る出来ないじゃない。やるんだよ!」
ユウ「本当はBr枠で私も参加したいのですが…」
ロリ「今から上げれば良いじゃん!」
ユウ「間に合うと良いですね…」

ロリ「というか、人来るのかな?これ」
ユウ「確かに…自分のリクじゃないMを他の方にも周っていただくことになりますからね」
ロリ「まぁ、埋まらなかったら…ね?」
ユウ「…インフラ引退ですね」
ロリ「だからネガティブ過ぎぃーーーッ!!」

L&Y「それでは、また~」

ユウ「不明な点が御座いましたら、コメントにて質問を受け付けます。予約はご遠慮願います」
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

最近は寝てしまう事が多くてごめんなさい><

名前が変わってますがお気になさらず。特に意味はないです^^;

この企画、是非参加したいですねー
欲しい武器がたくさんあるので^^;

それまでにこいしのレベを160にっ...
無理な気がします(´・ω・`)

あと、こいしのレベが160になったらオフで空たちを育てる予定なので少し入室が少なくなるかもです><;

それでもさとこいで出没しますが(笑
もし空たちが120になれば1度は遊びにいきたいです^^

足引っ張っちゃうのは見え見えですが...

それではっ

これからもよろしくです♪

Re: タイトルなし

>古明地 さとこいさん

コメありがとうございます。

いえいえ、主もしょっちゅう寝ますし(オイ

名前変更、了解です。

そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
出るかどうかはわかりませんが…頑張りますよッ(笑)

レベ上げは大変ですよねー…。
マガ殺は飽きますし。

了解しました。
サブの育成は大変だと思いますが、頑張って下さい!

120あれば、弱かろうと多死ろうと構いませんよ。
是非、遊びに来て下さいね(*^^)v

こちらこそ、これからもよろしくお願いするばかりです!

No title

昨日、日曜日になってもこの記事消えてないよなぁ、と思ったら、今週だったことに気づく私でした

というわけで、先週の金曜日にイベント中と勘違いして、間違ってあのIMを渡してしましました(ゝω・)テヘペロ☆

機会があればまたよろしくお願いします~
ではは~ノシ

Re: No title

>ネーデリアさん

そうでしたか~(笑)

でもでも、リクエストは個人的に嬉しいので、無問題です(^^)
テヘペロ大好きです(オイ

こちらこそよろしくです~
それでは~

ありがとう

ブログコメントありがとうございます、
一週間フレンズいいですよね今後も乗せていくのでよかったら見に来てください、
ほかにも好きなもののせていくので見て好きになってもらえればうれしいです。。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク