PSPo2i インフラ日記38~今回のフィニッシュは…♪(前編)

(2013-07-14)
こんにちは。38ですが、企画日記も合わせると何回くらいなんでしょうね?

数えるのはメンド…大変だから止めときます(笑)

SSは前編も後編も少なめです。

それでは、どうぞ~

20130711211446.jpg
あ、非表示だった
20130711211507.jpg
最速のドナルドさん、今月最多の古明地 さとりさん、仕事最高のシアさんがいらっしゃい。

20130711211539.jpg
できない…っぽいですw

20130711211656.jpg
シアさんが見てる
20130711211712.jpg
失敗。いつものことですね。
20130711211731.jpg
吐き捨てられる。小夜ちゃん悲惨。

20130711212024.jpg
20130711212103.jpg
20130711212143.jpg
ドナルドさんがネタ武器で戦います(笑)

20130711212153.jpg
舞2。道中のレア&ダフロ狙いです。まぁどうせ出なry

20130711212426.jpg
最初はすずしろさんが多かったのですが…
20130711212535.jpg
社長…焼かれる
エミリア…弓を突き付けられる

20130711212851.jpg
そう、ドナルドさんのネタ武器はゴッドハンドでした。

20130711212923.jpg
毟りました

ここからはブラ部屋SS(需要はおそらくない、ただの趣味)
20130711213027.jpg
20130711213038.jpg
20130711213058.jpg
多くの軌道が重なって良い感じ
20130711213142.jpg
もう喰らわせているのでは?w
20130711213311.jpg
癒しの翼。アザース!

シアさんが
20130711213413.jpg
「虹の音がした」というので、高台に行くことに。
20130711213455.jpg
ジェラ☆ではなかった。

20130711213557.jpg
ついでに鳥を調理します(笑)

20130711213646.jpg
さとりさんにススメられたので、今度食べてみます。

20130711213741.jpg
光と氷。綺麗ですねぇ。

20130711213840.jpg
ディアボとかジェネシスとかアレとかコレとか狙います。
ドナルドさんが一足先に飛び出していますね。

20130711213948.jpg
20130711214006.jpg
もうしてます(笑)
20130711214148.jpg
シアさんにバランチャーが。しかも高属性。

20130711214231.jpg
雷をご所望(?)だったようです。

20130711214425.jpg
20130711214608.jpg
センゲツ・ビゲツは結構好きです。

20130711214647.jpg
「元気?俺は元気」「訊いてねぇよ」

20130711215036.jpg
「落ちてる時って、色々考えちゃうんだ」「走馬灯か」

20130711215101.jpg
「いや、復活してお前らに復讐することを、だ!!」
ボスタンを通じて思いましたが、コイツが最強ボスではないでしょうか。異論は認めます。

20130711215353.jpg
しかし、舞のはイマイチ。

20130711215412.jpg
さとりさんがフィニッシュ!
許可は得ました。え?あぁ、はい。後悔はしてません。公開はします。

20130711215433.jpg
ドナルドさんにヤスミが。
あと、シアさんからトイトイが。

20130711215516.jpg
あ~、惜しい(笑)
20130711215535.jpg
ピカーッ!!

さて。今回は何が出るのか!?
20130711215555.jpg
ダフロ\(゜ロ\)ダフロ(/ロ゜)/ダフロ
魔剣ダークフロウ(闇48%)

20130711215603.jpg
20130711215606.jpg
図:動揺する面々
それもそうですよね。1回目なのに。

20130711215659.jpg
結構高い感じですね。やけに闇が多い。
ドナルドさんは…

前編はここまで。

いやぁ、はい。

フィニッシュSSは載せないとダメですから。ね?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

さとりの服、もう少しスカート長ければもっと似せれたんですけどねー(´・ω・`)

こいしも空も燐もあんまり似てないですし...

あ、先日夏みかんを消して秦こころちゃんになりました。
はい。
どうでもいいですね^^;

それでは

更新頑張って下さい!

Re: タイトルなし

>古明地 さとりさん

コメありがとうございます!

いやいや、PSPo2iの限られた服であそこまで再現するのは
スゴイと思います。スカートは短いからこそry

そうなんですか!1度しか遊んだことありませんでしたねー夏みかん。

はい、頑張らせていただく所存です!
ありがとうございます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク