
(--------)


PSPo2i 企画日記~ボスタン2日目(前編):お待たせしました~

(2013-07-08)
こんにちは。ボスタン2日目の前編になります。
三回に分けます。

2日目は長いです。
ボスは…有名、かな?

あ、そういえば。
20130705212714.jpg
「更新終わってないです」という証拠にロビーに居たのですが、気付いたら隣にイリーナさん、少し離れた右にすずしろさん、更に少し離れた左には古明地 こいしさんが!

待っていて下さった喜び半分、待たせてしまっている申し訳なさ半分。
ありがとうございました!

それでは、どうぞ~

20130705213153.jpg
ロビーメンバー、全員参上!!
今回は初期スタイル!すずしろさん、フィリアさんのサブだぜ!イリーナさん、トップ街道爆走中!古明地 こいしさんがいらっしゃい。

20130705213337.jpg
全員が見守る中、小夜ちゃんは…?

20130705213348.jpg
まぁまぁ頑張った。
すずしろさんの発言、「蟹の貴公子さん」。インはしていたのですが…。

20130705213623.jpg
20130705213803.jpg
テスト話。主は文系です。

20130705213819.jpg
配信IM。

20130705213948.jpg
20130705214145.jpg
綺麗な桜に似合わぬ、ダノアマズの姿。
20130705214411.jpg
トイトイだよォ!
20130705214527.jpg
20130705214541.jpg
20130705214545.jpg
20130705214605.jpg
機械軍団!!
インブラ、美しいですね~。

イリーナさん「そんなにインブラ美しいですか?」
ロリ「うん。でも、イリーナさんはインブラ無しでも美しいよ」
イリーナさん「…(ジト目)」

20130705214704.jpg
20130705214721.jpg
20130705214736.jpg
20130705214748.jpg
Oh…

20130705214819.jpg
「時空が歪むほど、恋したい」

20130705214921.jpg
それなりの抵抗を見せる。

20130705215006.jpg
「俺を倒しても…第2形態が…」「これIMだから」

20130705215105.jpg
まぁ、出ないですよね~w

20130705215334.jpg
20130705215348.jpg
がっかりするすずしろさんww

20130705215553.jpg
20130705215618.jpg
20130705215659.jpg
当時のすずしろさんは、浴衣でテロリスト、ステキャンにリバサラ…今と遜色ない実力者でした。

20130705215740.jpg
このIMは簡易ゲイザーです。
20130705215908.jpg
20130705215955.jpg
安定のスイカ
20130705215958.jpg
そしてブースト
スイカは本気だッ!
20130705220011.jpg
前回も言ってらっしゃいましたねぇ(笑)
だからボム!
20130705220136.jpg
終わらぬスイカラッシュ
こいしさん、そんなにガッカリしないで下さい…w

こいしさん「上のSS、全部にスイカ写ってるよ!」
ロリ「そんなに怒らないで。こっちおいで、ね?」
こいしさん「…(ジト目)」
ロリ「(なんだ?今日はみんな怖いぞ?)」

20130705220148.jpg
癒しの翼。アザース!

ロリ「ナイス!助かったよ!」
すずしろさん「オアー」
ロリ「(感情が読めない…!?)」

20130705220227.jpg
スイカの進撃は終わらない
ついでにビルデおじさんが跳びかかっています。
20130705220314.jpg
しかもブースト。進撃っぷりが尋常じゃない。
地味に主がレベルアップしてますね。

20130705220450.jpg
スイカに変わり、新たな顔面セーフ登場。
20130705220558.jpg
言ってる場合じゃないよ!逆さになってるよ!(笑)
20130705220607.jpg
トイトイだよォ!
20130705220704.jpg
捻じ込まれるブレッバ&イフ。
片手クロー結構好きです。

20130705220734.jpg
20130705220817.jpg
どんな出落ちなのかww
20130705220901.jpg
うわぁ
20130705220905.jpg
ブラッガの赤ブは結構厄介です。

20130705221023.jpg
残りは小型。
ナイストラップで一掃。

20130705221151.jpg
Tヤスミ3姉妹!

ロリ「お揃いだね!」
イリーナさん&こいしさん「…(ジト目)」
ロリ「わ、私だって泣くぞ!?」
すずしろさん「<オレハモウカエル」
ロリ「(´・ω・`)」

20130705221207.jpg
コンル打って帰りましょうかw

20130705221312.jpg
ヌイだったようです(笑)

それでも問題なく…
20130705221350.jpg
ボッ

20130705221424.jpg
今日の若本はケチですw

20130705221613.jpg
なんと、すずしろさんがFoに!
20130705221655.jpg
チラっ|ω・`)
20130705221711.jpg
今回は頑張る小夜ちゃん。

20130705221806.jpg
そして安定の背後、こいしさん(^_^)

20130705221938.jpg
20130705221955.jpg
またも空気扱い。あの電気を吐き出すヤツですよ!w

20130705222016.jpg
20130705222122.jpg
20130705222158.jpg
すずしろさんがレベアップ。おめです!
20130705222253.jpg
そしてイリーナさんがレベアップ。おめです!

20130705222412.jpg
20130705222419.jpg
図:サーファーが沈黙する瞬間
20130705222429.jpg
Foになったことで、スタンテロが復活!!

20130705222532.jpg
インブラ!やっぱりカッコいい&美しいですね。
20130705222656.jpg
残念、無人クラスター(>_<)

20130705223019.jpg
20130705223123.jpg
20130705223133.jpg
ひたすらトラップに感謝。

20130705223303.jpg
20130705223343.jpg
ゴウグ最強のアルテラがアレなんだから、ゾアルなんて…^_^;

20130705223420.jpg
「奔れ閃光 穿て雷」

20130705223444.jpg
コンル~
20130705223506.jpg
インブラ炸裂!
この「斬ってる」感が好き。デューマン放置してますが。

20130705223611.jpg
「次のゾアルが貴様らに復讐する…」

20130705223851.jpg
次はアルテラツ・ゴウグ!!
復讐なるか!?

前編はここまで。

良い引きですね(笑)

途中のキャラの掛け合いはフィクションです。
実際のキャラ設定・中の人・主の性癖とは一切の関係がありません。多分。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
