
(--------)


PSPo2i 企画日記~ボスタン初日(後編):HIDEさんの影響力~

(2013-07-07)
こんにちは。ボスタン初日の後編になります。

タイトルにあの方の名前が…?

それでは、どうぞ~

20130704222422.jpg
いきなりエラーからスタート。
久々にエラーした気がします(フリーズと電プチならよくある)。
20130704222528.jpg
そう、巳都さんのカエルダンスを撮ろうとしたらエラーに(笑)
20130704222744.jpg
20130704222857.jpg
主はスマホを持っていないので。因みに見られるそうです。良かった~。
PSPだと見られなかった。VITAなら見れる。そんな感じです。
20130704223003.jpg
シオン→レイ おかえり~。

20130704223218.jpg
さすがにあちらの部屋には勝てません。
面白さも人気も。
20130704223232.jpg
主の部屋ですねw
20130704223601.jpg
20130704223629.jpg
20130704223653.jpg
20130704223705.jpg
サボり魔と無意識と不真面目が集う部屋ですね。
20130704223741.jpg
いや戦えよ!(笑)

20130704223804.jpg
そんな、うちのブログのタイトルみたいなw
20130704223852.jpg
いいから早くカウンターから出てきて下さい!
20130704223958.jpg
来たか…
20130704224251.jpg
20130704224507.jpg
20130704224718.jpg
図:意図不明なアイテムテロ
20130704224745.jpg
20130704224858.jpg
20130704224939.jpg
20130704225056.jpg
コウマヅリがブーストしてもサイコは出ないそうですが。
20130704225225.jpg
虹ブに肩透かしを食らうことが多いこの頃。
20130704225241.jpg
確かAkさんのネタですが、すっかり使われるようになった「お疲れ様」。
全く終わっていないのに(笑)

20130704225335.jpg
「上空より君臨。絶対的な空の覇者」「それは盛ったね」

20130704225434.jpg
20130704225437.jpg
カンナ&コンル これで決まりか!?
20130704225441.jpg
飛びやがったよコイツ

20130704225615.jpg
しかし撃墜。

20130704230351.jpg
主が放置。こいしさんが何故か背後にぴったり(^^)
そしてスマホの限界でレイは落ちたようです。

20130704230549.jpg
ドリルを突き刺し捻じ込む、天元を突破しかねないHIDEさんがいらっしゃい。

20130704230959.jpg
こいしさんは、本日のボスをほとんど記憶から消しているようです(笑)
20130704231025.jpg
20130704231059.jpg
HIDEさんがとても良いことを!(^^)!
舞や有名IMじゃ味わえない敵ですものね。
20130704231205.jpg
巳都さんも来たので…

20130704231209.jpg
しかし、配信IMの名前は厨二心がくすぐられますw

20130704231230.jpg
20130704231305.jpg
20130704231326.jpg
なんという影響力(これタイトル)!
主<HIDEさん
20130704231436.jpg
20130704231530.jpg
そういうオーラですね(笑) あの黒い煙が出てるビジュアル。
20130704231820.jpg
こいしさんがエラ落ち。
この日はサーバー調整の日でした。

20130704232352.jpg
「俺の設定を知る者は少ない…」

20130704232422.jpg
すっごい

弱かったです

20130704232431.jpg
「詳しくはビジフォンで…」

20130704232526.jpg
配信IMでゲットとは運が良いですね!

20130704232705.jpg
こいしさんがお帰りなさい。

20130704232836.jpg
20130704232841.jpg
20130704232858.jpg
巳都さん ON STAGE!
さっき拝めなかったカエルダンス!
20130704232929.jpg
HIDEさん大きいな…小夜ちゃんが小さく見えます。
20130704232939.jpg
頑張った小夜ちゃん。
20130704232950.jpg
しかしHIDEさん炸裂(笑)

20130704233026.jpg
また椅子の下に…w

20130704233135.jpg
配信IM以外にコイツがボスのIMが無い件

20130704233355.jpg
20130704233524.jpg
ダブル・エンドイフ!
20130704233806.jpg

20130704233846.jpg
道中短いなー

20130704233930.jpg
「俺はSUVウェポンなんだぜ…」

20130704233941.jpg
おお!クラスター、なかなか上手く撮れました(*^_^*)

20130704234054.jpg
満足

20130704234128.jpg
20130704234147.jpg
主が前に言ったことですね~(笑)
コイツの爆発を見習って欲しかったのです。

20130704234226.jpg
20130704234231.jpg
解散!

ということで初日終了。

マイナーなボスばかりでしたね!w
配信IMを巡る部屋みたいになってましたし(笑)

後半になるにつれ、有名なヤツらが出てくるハズ!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天元突破するために一時期ギガドリルを装備していたこともあったのですがメビウスドリルの方が個人的にはお気に入りです(メビウスはドリルだけに土なので)
アダーナはたまに新しい武器の練習相手で倒してるんですが最近はあまり行ってなかったので弱さには少しビックリしましたね

Re: No title

>HIDEさん

コメありがとうございます。

僕もメビウスドリルの方が好きです。ゴツイから。
上手いですねw

練習相手にしても役不足かもしれませんね(笑)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
