PSO2 プレイ日記227~超久々に集会しました!

(2017-07-13)
こんにちは。日々暑いですね。

もう暑すぎて働いている最中も、
暑いが脳内でスパーキングしてメテオですよ。

そんな暑い、なんで北海道がこんなに暑いんだよ、
と憤る日々ですが、PSO2も熱いですよ!
セイカイザーシリーズがイケメンだから!!

かっこいい武器が出たらやる気も出ますが、
緊急なんて、コレクトなんて、作業ゲーですからね。
でもクソゲーだと割り切っているから大丈夫☆

で、チムメンが増えたから集会をしよう!
いや、しなさいと応真さんが僕に命を下したので、
僕が集会をしますと命を下しました。

集会自体はもう大好物で、
折角オンラインでゲームしてるのだから、
無駄話に花を咲かせたいじゃないですか。ねぇ?
しかし(自分を含めて)インしていない人が多かったので、
やろうぜ!と言い出せなかったのです。臆病な僕を笑うかい?

暑さのせいで文章がなんだか変になってきたので、
追記にSSとか貼って適当に終わっちゃいます。
なんていうか、本当に自分なんかがマスターで、
そして人がいるのって…不思議だよな…。



ログインすると、ルーミィさん(マネージャー)と応真さん(発破かけた人)が。
あるぇー少ないーと思いつつ、3人でPT組んで大和へ。

ファンタシースターオンライン2_20170711221620
図:惜しい

レアドロ250%トラブ100%ドーナツから揚げデイリーPTブースト…
これじゃ足りなかったというのか!!
プレミアムの時のドリンクがあれば…いや、
チームルームでレアドロの効果を受けておけば…。

ファンタシースターオンライン2_20170711223233

2周目で100%になったので、後日、東京探索でドロップさせました。
PT組んで緊急とか本当に久しぶり…だったと思う。

ファンタシースターオンライン2_20170711233120

LINEのTLで人来ねーと呟いたのが功を奏したか、
Nicoさんとしろちゃんが来てくれましたー!いえい!
仕事で参加できないかも…とおっしゃっていたSoraさんも、
無事に参加!新メンバーの内、来れたのはSoraさんのみ。
平日にやるべきではなかったか…!

ファンタシースターオンライン2_20170711233156

夢じゃないぞ俺よ。

ファンタシースターオンライン2_20170711234115

拠点を夜景にしてレッツ雑談。
我がチームの集会は雑談がメインとなっております。

ファンタシースターオンライン2_20170711234616

「忘れてたわ」と名状さんが登場!
PSPo2iがきっかけのチームみたいなものなのですが、
名状さんはルーミィさんと並んで、いや名状さんの方が、
僕個人の付き合いとしては古株です。多分。
あの頃はよかった…(トリップ)。

ファンタシースターオンライン2_20170711234734
これからもよろしくねっ!とSoraさんがログアウト。
自慢じゃないけどうちのチームの脱退率、
凄まじいですからね。こちらこそ本当によろしくお願いします!!

ファンタシースターオンライン2_20170712010143

元・チムメンのシオンさんがふらりと登場!
脱退率が高い話をしたばっかりで言うのもなんですが、
脱退後も関わりのあるフレンドさんもいて、
シオンさんはそういう感じのアレです。
最近は別ゲーの世界に行ってたらしく、久し振りにお会いしました(笑)

Nicoさんもしろちゃんも久し振り…いや、
応真さんも実は滅多に会わない。レアキャラ。

ファンタシースターオンライン2_20170712010447

ログイン率の低いメンバーで構成されております。
リアルや別ゲーが忙しいんだよ!察しろ!

ファンタシースターオンライン2_20170712012417

応真さんに謎のお褒めの言葉(?)をいただき、
適当にだらだらと就職のこととかニートのこととか、
PSO2のこととか…なんか本当にとりとめのない雑談を、
僕が眠くなって解散するまでしていました。楽しいね。

これPSO2じゃなくてもよくね??
と思われるかもしれませんが、なんだかんだで…
良いゲームなんすよ…惜しい感じが凄いクソゲーですけども…。

また近いうちに集会したいですね!
お疲れ様でした。また遊びましょうね♪

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク