【雑記】過去旧

(2017-06-27)
こんにちは。今日は休みでした。

実は僕は、ネットに精通してるマンと思わせておいて、
ネットでお買い物をしたことがないのです。

で、ちょっとカードとか通販サイトで買おう~と決意し、
でも近場で済ませられるものは無いかな?
と価格を調べながら近くのショップに行きました。
面白いもので、ネットの半額以下!みたいなものもあれば、
ネットの倍以上!なんてものもあるわけです。

中古品の価値って、見る人付ける人によって変わりますし、
まるで株のように見極めが必要だなと思いました。
株やったことないし僕がやったら数日で破滅するだろうけど。

中古繋がり…ではありませんが、
今日はちょっと過去のお話。いや過去編とかじゃなくて。

このブログって4年くらいやってるんですけども、
ふと3~4年前の記事を読み返してみたんです。

すると、なんとうことでしょう。
覚えていない記事や、書いたの誰だよみたいな記事が、
沢山あったのです!!!

高校生の時の自分と今の自分、
全く何も差異の無い人間だと思っていたのですが、
成長している…のかはさておいて、
少し変化はしているんだなーと思いました。
自分のことなのに他人事気分ですが、そう思いました。

特にPSPo2iの記事なんて、
僕の部屋が人気あるわ活気があるわで、
すっごいノスタルジックでセンチメンタルなジャーニーになりました。

やはりあの頃と比べると…
いやいや、そもそもPSO2は別ゲーですからね。
因みに今の僕のPSO2のモチベは貯金です。それだけ。

リアルでもゲームでも、貯金が趣味になりつつあります。
預金通帳を眺めるのって楽しいよね。全く変化無いのに(笑)

そんな感じで、「昔は良かった」なんて言葉だけではなく、
「今も良い感じだよ」と言えるように頑張っていきたいと思います。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

後何年かすると。。。

こんにちは。
このブログのタイトル、私、すごく好きなのですが、後何年か後に書いたものを読み返すと、今度はホセフィーナのように宙を舞うことができるようになっているかもですね。。。
楽しみ!

Re: 後何年かすると。。。

>yokoblueplanetさん

コメありがとうございます。

こんにちは!そう言っていただけると嬉しいです!
個人的にも気に入っている名前なので!(^^)!
数年後にはコップという枠を超えているかも…
そう考えると楽しみですね!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク