スポンサーサイト

(--------)


S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク46

(2017-06-05)
こんにちは。沢山遊んだ後の仕事は大変。

朝、目が覚めて「あれっ今日は行かなくても良いか」
とか世迷言が脳内を駆け巡りましたが、
その甘言に従わずにちゃんと出勤しました。

なんだか夏っぽい気候と、
あれぇなんか肌寒いぞぉ?を繰り返すこの頃、
もう何?どうすればいいの?
6月って春でも夏でも無い感じがまた中途半端ですよねぇ。
初夏といえば許される気もしますが。

個人的には
春…4(後半)、5、6(前半)月
夏…6(後半)、7、8月
秋…9、10、11(前半)月
冬…11(後半)、12、1、2、3、4(前半)

皆さんがどこら辺にお住まいかで変わってきそうですが、
北海道は1年の半分が冬って感じです。

さてさて。今日の本題は、
バースデープレゼントとして貰った、
S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ(シビルウォー)
アイアンマン マーク46の写真を載せちゃいます。
マジでカッコいいです。



IMG_3881.jpg

かの有名な着地ポーズ。
背景は箱に入っていた紙です。
メタリックな背景とか欲しい…。
もう赤と白の布だけじゃ限界だって…(笑)

IMG_3879.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3870.jpg

手は3種類(左右で6つ)、
足に装着するジェット噴射みたいなやつが1種類、
手に装着するのは2種類入っています。

IMG_3873.jpg

IMG_3878.jpg

IMG_3875.jpg

もうねー、カッコイイしか言うことありません。
肩や脚の付け根は引き出して動かせるので、
塗装が削れる心配は最小限となっています。
質感も非常に良くて、まるで金属って感じですよ。
足首から下は金属なので自立も可能。

流石に5、6千円で買うのはちょっと…と悩んでいたこのフィギュア、
こうやって手に入ると、「買っても後悔はしなかったな」
と思いました。それくらい出来が良いんです。

シビルウォーが面白かったこともそれを後押ししているかも。
キャプテン・アメリカのフィギュアも同時期に出ていて、
そっちも欲しくなるぞこれは…(笑)

ふとグリグリ動かしてポージングさせて悦に入ろうと思います。
素敵なプレゼントをありがとう!仲間たちよ!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
