【雑記】ゴールデン(じゃない)ウィーク

(2017-05-02)
こんにちは。5月になりましたね。

いや昨日の時点でもうなってたわ!
というご指摘はごもっとも。

5月から更新頑張るぞい!と言っていたにも関わらず、
初日をスルーする体たらく。

それはともかくとして、
明日と明々後日は仕事です。
今日から日曜までをゴールデンウィークとするなら、
その内2日は仕事です。土日は2連休です。

いやー…うん。ね。
驚くほど書くことが無い。
モンハンしかやってない。

PSO2にはもう戻らないかもしれない…
くらい熱が冷めています。今までで最大。
僕が冷めるゲームって、どれもソシャゲなんですよね。
PSO2はオンラインゲームなので、
ある意味常に新しくなっていくわけで、
それがなんというか…なんだろう。わかんない。

もう長ったらしく語る元気も無いですね。
いや、僕自身に元気が無いというわけではなく、
ゲームについて語る元気が、的な意味合いです。

最近はデュエマが再熱かしらね。うふふ。
あと漫画…は以前と変わらず依然変わらず好きです。

昨年度よりちょっぴり疲れている程度で、
他は特に何にも変わってはいないのですが…。
ブログ自体、長くやっているのでネタ切れ気味なのは否めないですね。

方向転換というかなんというか、
ブログ自体にも改革が必要かもしれませんね。
PSO2成分ほぼ壊滅していますし(笑)

取り敢えず、こんな感じで中身がない記事はおしまい。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

あらら、私も大概更新頻度は落ちてますがリューニャーさんも大変なようで……(モチベ的な意味で)。
別に何でもやってることを書けば良いと思いますけれどね。ご自身も仰っていたように日記みたいなものでしょうし、報酬を貰ってるプロでもないのですから需要なんて気にしなくても。

新しいネタが無いなら前のネタを新しく書いても良いじゃない! 私は今度PSPo2i記事書こうかなーとか思ってますし。
ていうか『ゲームについて語る元気がない』ってここ漫画紹介のブログじゃないですかヤダー!

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。
こんにちは、お疲れ様ありがとうございます。

応真さんはほら、最初からそういうスタイルというか、
充電!放電!サンダーァァァみたいな感じじゃないですか。
いやちょっと何言ってるかわからないですね。

こうして読者様がいる時点で、
内容如何は気にしなくても良いんでしょうけどね。
なので結局あんまり気にしてないです。多分。

前のネタを新しく…!?こち亀みたいな方式っすね!?
そんな初期設定を覚えているのはごく少数…(多分)。

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク