祝☆4周年!!!

(2017-04-02)
こんにちは。新年度ということでご挨拶。

いやいつでも挨拶はしているんですけども、
結局3月後半も更新しなかったので、
そして昨日も更新できませんでした。

3月末に更新をしなかったのは…
その…忘れていたんですよ…。

1周年の記事
突然のメール 添付されていたものは…!?~送り主:K~
3月31日、1周年当日の記事。
Kさん改め応真さんからイラストをいただいた記事でした。
1年を振り向いて振り替えって振り被って
実際に1周年に触れたのは翌日でした。

2周年の記事
【雑記】やらなきゃできない
3月31日、2周年当日の記事。全く2周年に触れていません(笑)
【雑記】忙しくて忘れてたけど…2周年じゃない…?
思い出したのはなんと4月3日。

3周年の記事
祝☆3周年!!!
3月31日にちゃんと触れていました。
記事のタイトルもしっかり祝3周年。

そして今日のこの記事が4周年の記事になります。
3周年の時のタイトルにそのまま乗っかりました。
2周年の時にも忘却していたのがわかったので、
少し安心しました(オイ)。

先月は記事数も少なかったので、
月末まとめはやりません。

しかし4年ですか…凄まじい積み重ねですね。
オリンピック1回開催されちゃうじゃん…。
庭の柿が実をつけるまではあと4年、やっと折り返し。
植えてないけど。

明日から仕事も新年度、2年目になります。
なんとベイビーのクラスの担任の一人になります。
日曜は変わらず隔週出勤です。
同じく担任をやる先生方が比較的親しみやすい方々なので、
緊張はしますがそこまで心配はしていません。

1年目はなんというかあっという間に終わってしまい、
学生の時より時間の流れが早いなぁ…と思っていました。
2年目はどうなるのか、皆目見当もつきませんが、
きっともう甘やかしてもらえないと思うので、頑張ろうと思います。

僕は自分で言うのもなんですが、
『異端の保育士』って感じなので、
これからも、誰に何を言われようとも自分らしさを出します。
本当に駄目なら仕事を辞めれば良いし。
あんまり気負わない背負わない。

社会人になってから更新頻度も減りましたが、
まだまだブログは頑張っていきますよ~。

拍手数5685
訪問者数6万562人
この4年間の積み重ねに、
皆さんの訪問・応援に、多大なる感謝を。
4年間ありがとうございました、5年目もよろしくお願いします!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク