【雑記】読んでも食べない

(2017-02-25)
こんにちは。あと10か月でクリスマスですね。

そしてもうすぐ終わる2月。
なんか自分のブログを見直したら、
13日くらいからずっと雑記orトラバ。

PSO2も継続していませんし、
他にゲームをやっているわけでもないですし、
なんともまぁ、本当にただの日記と化していますね。

あとで読み返した時に僕が楽しければそれで良いので、
そこまでこだわってはいないのですが、
やはり変化が無いのも寂しいので…ね?
まぁ今日も雑記なんだけどさ!!

…意味もなく文字を大きくしてしまいました。
現実風に言うなら声を荒げるみたいな。

今日は巨人の家に行った後に、
クライムが遊びに来ました!
どうやら出張が終わっていたようで、
またいつでも遊べるっぽい感じです。

出張終わったなら言えよ!!
しかし僕たちはいつも大事なことすら、
連絡を取り合わない。

でもこの前、仕事が終わってからケータイを見たら、
クライムから着信があったようで、
どうしたのかなーと思ったら、
「明日急に仕事休みになったから電話しちゃった><」
という…理由らしい理由が無い時に連絡してきたりします(笑)

付き合いが長いとそんな感じになるんですかね。
会って話す機会が多いからというのも大きいかもですが。

巨人の家ではアップルパイとコロッケを食べました。
あと遊戯王ね。クライムともデュエル。デュエル漬け。楽しい。

小学生…下手したら幼稚園児の頃から、
趣味が変わってないなー。

さてさて。今日の話題はそこではなくてですね、
昨日、子どもから手紙を貰ったんですよ。
実習では貰ったことがあったのですが、
職場では初めてですね。

結論から言うと、尋常じゃないくらい嬉しかったです。
字が下手だから期待しないでねーと言っていたのに、
訊かなくても初見で解読できるくらい上手だったので、
そこもまた感動。

事務の先生からパンを貰ったりもしまして、
昨日は色々と貰える1日でした。
こういうのがあるから仕事が面白いんですよね。
給料が低いのはまぁ…彼女ができたら考えようかな。
でも今日、口座を見たら当初の予定よりも貯まっていて、
それもまた嬉しい気持ちになりました。

あ、あと利息で1円ついてました。
とてもじゃないけれど、手紙の感動には勝てない。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク