第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」

(2017-02-23)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「バスタイム」です!お風呂の時間はとても大切にしている嬉野です今日一日あったことを思い出して反省会をしたり、明日の予定とか週末の予定を考えたりとてもリラックスできる場所、そして自分にとって幸せな時間です。みなさんは、バスタイム好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon....
FC2 トラックバックテーマ:「バスタイムは好き?嫌い??」



こんにちは。最近雨が多め。

それが夜には雪に転化し、
朝には凍っているのがテンプレ。

雨ってワイパーずっと動かさないといけないし、
どうにも運転が億劫になりますね。

さてさて。今日はトラバでもしますかね。
僕はお風呂があまり好きではありません。
いや、20~30分は入浴しちゃうんですけども、
どうにも行くまでが億劫ですね。
また出てきちゃったよ億劫。

むしろあの解放感はたまらなく好ましいですし、
全裸で大声で歌っても逮捕されない
まさに夢のような空間ですが、
どうしても行くのが怠い。冬は尚更。

北海道の冬のお風呂事情は深刻なのです。
一番風呂…いや、一番槍の人は、
温まっていない浴室に行かないといけないのですから…!

ある程度温めておかないと、
突然死の原因にもなるから気を付けろよな!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク