PSO2 プレイ日記224~パジャマが可愛すぎて復帰

(2017-02-11)
こんにちは。建国記念日ですね。

土曜に祝日が被っちゃうという、
世間一般的には悲劇ですが、
僕的にはまぁ…少しは悲劇だろうか。

職場も土曜ではなく日祝扱いになるので、
僕の出番が無駄に増えることに。
今日は休みでしたが、明日は仕事です。
仮に明日が建国記念日だとすれば…
いや、どこでも一緒か。

土曜勤務の人たちが楽になるくらいですね。
まぁー良いんですよ。来週は休みまくりですから。

さてさて。昨日は巨人の家に遊びに行っていたので、
更新をサボったのですが、その前に、
久々(3週間ぶりくらい)にPSO2をやったんですよ。

今回のスクラッチで追加された、
全裸リボンとはだけパジャマが魅力的だったので、
ちょっくら買ってみたわけですよ。
※追記から、うちの子可愛い等しか言いません。



ファンタシースターオンライン2_20170210164440

ファンタシースターオンライン2_20170210164518

セクシースタイル紅

全裸にリボンをラッピングという、
どういう人生を送ればこんな素敵なバレンタインを送れるのか、
真剣に考えてしまいそうになりますが、
冷静に考えると痴女ですよ。グレートですよ。

セクシービキニとそこまで変わらないかな?
くらいの露出度ですが(むしろ布面積は大きいか)、
水着はおろか下着ですらないこのぶっ飛びっぷり、
感服いたしました。

ファンタシースターオンライン2_20170210171720

はだけパジャマ[Ou]
七分丈パジャマ[Ba]


カラーは取り敢えず黄色で。
最近ロリちゃん黄色が多いぞ。

はだけていても、エロさよりは可愛さが際立つ。
勿論、ユウちゃんだとエロさが際立ちました。ええ。
スマートインナーにすると下着的なものが消えるんですよね。
チラッと下着が見えているのも一興なのですが、
つけてないっぽい感じにしてみました。
ロリちゃんは寝る時は下着絶対つけてないと思うし…。

ファンタシースターオンライン2_20170210171947
「本当…そういうことしか考えないよね…」

ファンタシースターオンライン2_20170210171635

ファンタシースターオンライン2_20170210172206

因みにこの髪型、アナザーストレートロングだっけ?
4mくらいだったので買いました。欲しかったんだよねー。
倉庫を見たら27mくらいあったので、
今回は迷いなくファッションに使いました。
なんでこんなに貯金あるんだろ…。

ファンタシースターオンライン2_20170210173518

一番安かったアホ毛も購入。
2本飛び出しているやつの中ってやつ。

異次元の可愛さ

寝ぐせとも取れるこの!!
ピョンと!!可愛すぎる!!

ファンタシースターオンライン2_20170211173225

何か合う武器はあるかな?
と思考した結果、枕の迷彩沢山あるじゃん!
というわけでリリーパのやつにしました。
カラーリングがぴったり。

これで『寝起きに戦うアークス』の完成ですよ。
いやーしっかし可愛い。もう可愛いだけでやる気が出る。

ファンタシースターオンライン2_20170211200340

図:ギクスマクラ+30

マザーのコレクトが1枚も終わってないし、
メイン武器なんて未だにセイガーとかだけど、
何をモチベに頑張ればいいのか、
そもそも何も楽しくないぞ…と最近迷走していましたが、
ロリちゃんがね、可愛いんですよ。
6mくらい使ってイメージを変えただけで、
マンネリ化していた可愛さが新世代の可愛さになって、
もう可愛いが止まらない。

そんな感じで復活したので、
時間が合う時にでもよろしくお願いします!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク