【雑記】優秀な有終の美

(2017-02-08)
こんにちは。昨日はつい更新サボっちゃった。

なんか睡魔が強くてですね、
意識はあったのですが更新する意識は無かった。
意識低い系ブロガー。

昨日の衝撃的な出来事、
それは当ブログの初相互リンクの
PSO2の日常風(1.0版)様がついに幕を閉じた、
ということ。

自然消滅だけは避けたい!
とはっきりと終了の意思を示したAKさん。
凄い、これは本当に凄いことだ、と思いました。

漫画でも人気絶頂でも作家の希望のラストを描いて、
きっぱり終わる漫画は素晴らしい。
人気があるから、とだらだらと冗長にするのもよろしくない。
NARUTOや暗殺教室も、人気が十二分にある中での終了でした。
BLEACHは…意見が分かれそうですね。

それはさておいて、
僕はこのブログの最後を想起できていません。
なんか死ぬまでやってる気もするし、
ふと飽きて明日にでも終わるのかもしれないし、
どちらにしろ、綺麗に終われる気がしません。

終わらせる、というのは結構な勇気がいることだと思います。
僕の青春でもあるPSPo2iのブログをやっていたAKさん、
そんな彼のネクストステージでもあった今の日常が終わるのは、
個人的にはそれこそNARUTOやBLEACHの連載終了に、
匹敵するくらいの衝撃がありました。

今まで本当にお疲れ様でした、
とここで書いておきます。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした有難うございます。
遅ればせながらお礼申し上げます。

これからはROM専として活動していきますので、今後とも頑張ってください!
色々とお世話になりました。
それではー。

Re: No title

>Akさん

コメントありがとうございます。

ブログにコメントをしても、
もう見ないのかな?と思ったので、
自分のブログにて触れさせていただきました。

Akさんの分も…と言うと大袈裟かもですが、
これからも頑張っていきたいと思います!
存分にROMってくださいまし!!(?)

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク