企画告知~ボス・スタンプラリー~

(2013-07-02)
こんにちは。学祭準備にまざれないリューニャーです(笑)

他のクラスの友人と駄弁る日常です。

…はい、本題に入ります。

当ブログをリンクして下さっている『PSPo2iの日常』様、『黄昏たるグラール戦記』様。
両ブログの当ブログ紹介文に「企画が~」という文句が入っています。そう書いていただいています。
そう認識していただいています。あんなに下らないマニアックな企画ばかりなのに…。ありがとうございます!

というわけで、今月も企画盛り沢山でお送りしたいと思います。

・企画名:ボス・スタンプラリー
・開催日:7月4日・5日・6日・7日・9日
・主のレベル:162~ タイプ:Ra
・募集レベル:120~200
・チート・不正・改造、マナーの悪い方は入室不可。多死・着ぐるみ・ネタはOKです。

はい。ボス・スタンプラリーとは何か?

それは、「全てのボスを討伐する」という、今月初の企画にしては重い企画になります。

5日間かけて行います。基本はIMかエクストラです。

4日…ディ・ラグナス、ディ・ラガン、オンマゴウグ、ディマゴラス、アダーナ・デガーナ、マガス・マッガーナ
5日…ダルク・ファキス、ダルク・ファキス最終形態、ゾアル・ゴウグ、アルテラツゴウグ、ディー・ロレイ、ビル・デゴラス、マザー・ブレイン
6日…ダーク・ファルス、ダーク・ファルス最終形態、レオル・パディア、ドゥガ・ドゥンガ、ファズンタル・セグンタル、アジンゴウム・ギジンゴウム、オルガ・スピリトゥス、ドル・ヴァベール、オルガ・アンゲルス、オルガ・アナスタシス
7日…ドラゴン、オルガディラン、ディラ・ブレイヴァス、オルガ・フロウ、オルガ・フロウ最終形態
9日…ギール・ゾーグ、ダークファルス・ディオス、ヴォルナ・グラフカ、ヤオロズ


…なんだこりゃ。

最終日に、新ボスが固まっていますね。
因みに、これはボスを上から書いたものです。

6日(土曜日)がヘビィですね。
初日は、旨みも少なく大して強くないボス、といった感じでしょうか。

その日の対象が終了次第、解散となります。
いつもの時間よりも早くても解散です。

・パス:kani
・ブログにのせるので名出しOKな方のみ。

今回も、なんとも大変な企画ですね。
それとも、服装や武器の指定が無い分、いつもよりは楽でしょうか?

人が来ないと企画は流れ、主の涙も頬を流れるので、気軽に参加して下さい。
予約は無しでお願いします。意見・質問などがございましたら、コメントしていただければと思います。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

なんか……
無茶な企画立てましたねww

もし部屋に入れたら参加させてもらいます!
色付きの文字蛙で!!

Re: タイトルなし

そうですね…(笑)
一番最初の企画が一番面白かったと思っているのは内緒です。

蛙が入って来たらレイさんだとすぐにわかりますねww
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク